NWCログ: 07/12/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんにちはー (15:01)
メビウス > こんにちはー (15:01)
SW−M > スローガラスも世界移動も出来ないので、とりあえずは結果待ちか。よし、皆さんありがとうございました。 (15:12)
メビウス > 最速最短の方法が ”がんばる” (15:16)
メビウス > なのだけどー (15:16)
入室(15:23):華
> こんにちはー (15:23)
SW−M > こんにちはー (15:24)
SW−M > (が、がんばると地雷を踏みそうな人間なのです(マテ)) (15:24)
> 私もがんばると地雷踏みまくってます(笑) (15:26)
メビウス > まぁ、諸刃の剣ですね(笑 <がんばる (15:26)
> ところで鋼さんー。いないかな? (15:26)
劉輝 > 頑張ったら負けかなって思ってる(銃声) (15:27)
メビウス > がんばって逃げる方法を考えているように見えるのですが (15:28)
メビウス > <劉輝さんのばあい (15:29)
劉輝 > 失敬な。頑張るまでも無く逃げる方法は常に大量にキープしてます(マテ) (15:31)
黒霧 > 逃げ道はない。八方ふさがりだ(ぇ (15:32)
メビウス > だから苦戦してるのか、と納得するのは罪ですか?(ぉぃ (15:32)
入室(15:37):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (15:37)
> こんにちはー (15:37)
SW−M > こんにちはー (15:38)
東 恭一郎 > 2000行で昨日のログが見えないっ・・・昨日は一杯いろいろあったんですねぇ (15:42)
ロッド > つ【日別ログ】 (15:44)
> ああ、昨日は4時くらいまでたくさん人がいましたしねー (15:44)
東 恭一郎 > 日別ログが凄い量だ・・・(笑 (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下