NWCログ: 07/12/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > はいー (16:06)
高原鋼一郎 > >華さん (16:06)
高原鋼一郎 > すいません、函やってました (16:06)
入室(16:08):ポレポレ
ポレポレ > こんにちは (16:08)
> あ。そうだったんだー。ごめんねー (16:08)
> こんにちはー (16:08)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:08)
高原鋼一郎 > いえいえ、何の御用でやんしょ (16:09)
> アルカランドのログのアイテムの件〜 (16:09)
高原鋼一郎 > ああまだ申請してませんでしたね。今日やっておきます (16:10)
> あ。いやいや、こっちで調べてたんだけどね、 (16:10)
高原鋼一郎 > あ、そうでしたか。失礼しました (16:11)
> あのログ以外でアイテムの情報持ってないかなって思って (16:11)
> 正式名称とか聞いてない? (16:11)
高原鋼一郎 > ログ以外では聞いてないですね (16:12)
> 聞いてなければこっちで纏めて芝村さんに聞いてくるよ〜 (16:12)
高原鋼一郎 > マジすか、ありがとうございます (16:13)
> ネジは登録するべきなんだろうか(笑) (16:13)
高原鋼一郎 > 聞いてあげてください>< (16:14)
> いえいえ、今日定期報告の日だしお気になさらず〜 (16:14)
> 聞いておきます(笑) (16:14)
高原鋼一郎 > お願いします (16:15)
黒霧 > 規格がインチだったり(ぇ (16:15)
> どうでもいいけど解呪のペンダント欲しいなぁ(笑)アルカランドまで行けばまだ売ってるかな?(笑) (16:16)
高原鋼一郎 > 同じものはないかもですね (16:18)
> 残念ー。呪いのアイテム持ってるから欲しかったのに(笑) (16:19)
高原鋼一郎 > 打ち消しあって結局プラマイゼロになるのではそれw (16:20)
> そうかな?防御評価+4が消えるのは惜しいなぁ。仕方ないから呪われようかなー (16:22)
黒霧 > (端から見ている分に物騒な話意外に見えないという……) (16:24)
> え?呪われてもそれはそれで面白いし、いいじゃないですか。体を張ったギャグ好きです(笑) (16:26)
黒霧 > まあ確かにルウシィさんとかログを見ていて飽きませんが(ぁ (16:27)
ポレポレ > 呪われてるんですか? (16:28)
高原鋼一郎 > 先日知恵者から呪われた首飾りを購入したそうです (16:29)
> まだです。まだ呪われてません(笑) (16:29)
ロッド > 装備しないと意味ないぞ!ですか (16:29)
ポレポレ > の、呪われた首飾りですか。 (16:30)
黒霧 > 知恵者さん…… (16:31)
> 死の首飾りを3わんわんでゲットしました(笑) (16:32)
ロッド > 5わんわんで譲ってください(何 (16:33)
ポレポレ > I=Dの首にかけましょう(?) (16:34)
> 呪いの効果は付けてからのお楽しみなので、呪われるとどうなるかわかりませんよ(笑) (16:35)
> まぁ、皆さん知恵者からもの買う時は注意しましょうね! (16:42)
ポレポレ > でも、愛が上手く行く薬があるなら飛びついてしまいそうです(?) (16:46)
高原鋼一郎 > 恋愛成就の水は確か売っていた様な… (16:48)
> しらいしのだし汁ですか? (16:48)
高原鋼一郎 > いや、確かそれのほかに売っていたような… (16:49)
詩歌 > 解呪のペンダント、になしさんとこのに使えるかなあ (16:50)
詩歌 > こんにちわ〜 (16:50)
ポレポレ > それ人外との間にも効果があるのですかね。 (16:50)
ポレポレ > こんにちは (16:50)
高原鋼一郎 > わかりません、何せ知恵者ですから (16:50)
> こんにちはー (16:52)
ロッド > NWCよ!私は帰ってきた(広島から (16:52)
劉輝 > ただいまー。負傷者二人を出すものの勝利。いや、俺SDだけど(笑) (16:53)
ポレポレ > こんにちは。お帰りなさいー (16:53)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませ (16:53)
SW−M > おかえりなさーい (16:53)
> おかえりなさいー (16:54)
ロッド > は、ゴブリンLによく生き残ったで章あげるの忘れてた・・・ (16:54)
劉輝 > ロッドさんがゴブリンLから評価+2+2でした(嘘) (16:55)
はる > 解呪の〜はゆかりが持って逃げたので、欲しい方はゆかりつかまえないと ですね (16:56)
詩歌 > ゆかりも使いたいものがあるんですかね (16:56)
詩歌 > はるさん、大神官とって解呪するアルバイトとかしませんか(笑) (16:57)
はる > 豚に戻りたかっただけだと思います。 (16:57)
はる > 豚じゃない。豚から人へw (16:58)
高原鋼一郎 > ですね (16:58)
高原鋼一郎 > ふみこ謹製の豚になる指輪つけられてたので (16:58)
> ゆかりは子豚ってか下僕の指輪の呪い解きたかったんでしょうねー (16:58)
はる > ん〜。強力な呪いは結局のところ、キスの誓いじゃないと解けないと思います。 (16:58)
高原鋼一郎 > 次に出たときにまだ首に下げていたら奪うと豚になるんですよきっと (16:59)
入室(16:59):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下