NWCログ: 07/12/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 秘書官の方いらっしゃらないかな (20:01)
入室(20:04):小宇宙
ぱんくす > こんばんは (20:04)
小宇宙 > こんばんはー (20:04)
小宇宙 > どうされましたか?>秘書官 (20:05)
ぱんくす > 現在、入国案内を作成中ですが (20:06)
ぱんくす > 天領民のことや、無所属の方について色々疑問がありまして (20:09)
小宇宙 > なるほど (20:11)
入室(20:13):Hastur/蓮田屋藤乃
小宇宙 > 具体的にはどんなところでしょうか (20:13)
小宇宙 > こんばんはー (20:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ (20:13)
ぱんくす > こんばんは (20:14)
入室(20:14):近江屋
入室(20:14):緋璃
緋璃 > こんばんはー (20:14)
近江屋 > こんばんは (20:14)
小宇宙 > こんばんはー (20:14)
黒霧 > こんばんは (20:14)
近江屋 > 秘書ですが、どうされましたか? (20:15)
緋璃 > えーと、天領での国民管理周りはひとまず私が担当してます。今は準備中ですね (20:15)
緋璃 > 告知が遅れていてすみません (20:16)
ぱんくす > 事務処理の内容とかです。 無所属の方はどのように管理されているのでしょうか? (20:16)
ぱんくす > いえいえ>緋璃 さん、ご苦労様です。 (20:17)
ぱんくす > 入国案内に、天領民に関しての項目を現在つくっているので、 (20:19)
ぱんくす > そのあたりをどうご案内しようかと・・・少し悩んでおります。 (20:20)
入室(20:20):清水魁斗@無所属
清水魁斗@無所属 > 挨拶不要 こんばんは なんとなく自分に関係のありそうなことなので見に来ました (20:20)
ぱんくす > まだ制度自体が確定していなく、窓口などがまだ設けられていない状態であれば (20:22)
緋璃 > まだ準備はじめたばっかりですね>制度 所属藩国が見つからない方が一時的に所属するための場所として準備する予定ではあります (20:24)
緋璃 > 各国のBBS1と同じようなものを準備して秘書官側で国民番号の代理申請と、後は根源力の保管場所を作るくらいですね (20:25)
緋璃 > 近いうちに運用開始できると思います (20:26)
ぱんくす > そうですか。 (20:27)
遊佐 > もどりぃ (20:30)
遊佐 > こんばんはです>来られた方々 (20:31)
ぱんくす > おかえりなさい。 (20:34)
ぱんくす > とりあえず、わかりました。ありがとうございます。>緋璃 さん (20:35)
緋璃 > また何かありましたらお問い合わせください。では作業に戻ります (20:36)
退室(20:36):緋璃
ぱんくす > はい、近いうちにまた。 (20:37)
ぱんくす > 清水さん (20:38)
清水魁斗@無所属 > はーい (20:39)
ぱんくす > おそらく、はじめましてになると思います。 はじめまして (20:40)
清水魁斗@無所属 > 自分も記憶曖昧なので はじめましてー (20:41)
ぱんくす > 無所属の方とお話しするのははじめてですが (20:42)
ぱんくす > もし、このゲームに参加して間もない方であれば、どうぞこれお渡しします。 (20:42)
清水魁斗@無所属 > (注:元詩歌藩国所属 PL天河石です (20:43)
ぱんくす > なるほど URL 無名世界観案内です。 (20:43)
清水魁斗@無所属 > ありがたくいただいていきます(現在の各種ゲームルールがわからない人 (20:44)
ぱんくす > 自分もよくわからない部分が多いのですが、無所属の方はどういう風にゲームに参加されているのでしょう? (20:45)
ぱんくす > 藩国に所属されていないので、職業アイドレスとか、職業4とかはつかないと思ってるのですが (20:46)
近江屋 > こんばんは (20:46)
清水魁斗@無所属 > 参加…してる人いるんだろうか(笑   元アイドレスプレイヤーで無所属になった人はアイドレス辞めたつもりの人もいますから(私も元はそう、今ちゅうぶらりん (20:46)
清水魁斗@無所属 > 無所属に対する告知が無いので、ゲームできるのかさえハッキリ私も知ってませんし (20:47)
近江屋 > 競技会とか、参加できたはず。 (20:48)
遊佐 > ですねぇ・・・ (20:48)
遊佐 > <無所属の人の扱い (20:50)
ぱんくす > いや、現在、無所属の方がどのような状況にあるのか。 案内作ってるので、やはり気になりまして (20:50)
清水魁斗@無所属 > まぁもともとアイドレスは藩国に所属しないとできないゲームだったんで、無所属はゲームから除外でいいんじゃないかとも思うけど。アイドレスと別扱いでゲームしてるなら、参加できそうですね (20:51)
ぱんくす > 迷宮とかに関しては、マイルを消費しないでも参加できますし。 (20:52)
清水魁斗@無所属 > 私は ハッキリ言ってこのチャットもいいのに見てないし、CWTGのBBSは見る気起きないし、藩国のBBSに告知されたことなんて気づかない という状況   まったく現状がわかりません(死 (20:53)
ぱんくす > 迷宮は今、人気ゲームの1つですし、参加されると楽しいと思いますよ。 (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下