NWCログ: 07/12/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

清水魁斗@無所属 > 小笠原ゲームはわかるんですよね まだ。  広島、函、迷宮と言われるとよくわからなくなってきます。(一応軽くは調べたけど (20:56)
ぱんくす > NWC(ここ)なら、大抵の人は教えてくれますし。 私に聞いていただいても答えられる範囲でお答えしますので (20:56)
ぱんくす > 迷宮は、アイドレス後、各地に出現した迷宮を舞台に最下層である60階を目指す、Aの魔法陣です (20:58)
ぱんくす > 広島ゲーム=迷宮と言われますが、厳密には違います。 広島ゲームでも小笠原ゲームみたいなことができるようですね。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下