NWCログ: 07/12/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > そも、マイルって旅行社で管理されてませんでしたっけ。 (21:42)
涼華 > えーと。基本的にログの整形は遊んだ方がされていますね。依頼するとかは聞いたことないですし。 (21:43)
GENZ > ログ整形は遊んだ人ですねえ。使用マイルを一部回収って感じで(笑) (21:43)
涼華 > 天領民(無所属)の方もマイル管理は旅行社になるのでは? (21:44)
黒霧 > ですよね。何か登録作業とかが別に必要になるのかしら。 (21:44)
清水魁斗@無所属 > (無所属用の)マイル申請場所が無かった気がするんですが ありますかー? (21:45)
GENZ > 今はあるみたいですよ。 (21:46)
清水魁斗@無所属 > たしか旅行社は藩国で加入が必要だったから、無所属はなかったですよね (21:46)
GENZURL (21:47)
GENZ > ここに「天領」が出来てました(笑) (21:47)
涼華 > (現に今、無所属でも小笠原遊んだ方を見たような…) (21:48)
清水魁斗@無所属 > いつの間に(笑  ありがとうございます (21:48)
黒霧 > なるほどー。 (21:48)
GENZ > まあしかし、なんですか。小笠原とは面白いところですね(今更 (21:49)
黒霧 > リピータが多いらしいですからねぇ。 (21:50)
涼華 > 小笠原…orz (21:50)
GENZ > (非恋愛ゲームなのにハマっていく自分がおそろしい) (21:50)
清水魁斗@無所属 > (一応暫定的に天領民扱いされてるからここに申請…していいんだろうか 公式告知待つべき? (21:51)
黒霧 > 小笠原……藩国では言ったことがあるけれど、個人で行ったことはないなぁ……。 (21:51)
GENZ > 10マイルの2人ゲームは手軽かつ面白いと思います(笑) (21:53)
真神貴弘 > 今度行きましょう(笑>GENZさん (21:54)
黒霧 > あ、そうか。10マイルから行けたんだ(ぁ (21:54)
GENZ > くくく、行きましょう行きましょう (21:55)
入室(21:55):花陵
涼華 > こんばんはー (21:56)
花陵 > こんばんはー。 (21:56)
黒霧 > こんばんはー (21:56)
ぱんくす > 聞いてみないとなんともいえませんね どうでしょう? 涼華さん>申請 (21:56)
GENZ > こんばんはー (21:56)
ぱんくす > こんばんは (21:56)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (21:56)
花陵 > 清水さん、久しぶりですー。 (21:56)
入室(21:56):沙崎絢市
沙崎絢市 > こんばんはー (21:57)
清水魁斗@無所属 > 花陵さんお久しぶりー チャットはよく見てるよー (21:57)
GENZ > こんばんはー (21:57)
花陵 > 今現在、無所属で小笠原ゲームされている方はいますよー。 (21:57)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (21:57)
涼華 > あたしも項目あったの今日初めて知ったのでなんとも判断しずらいですねー(むぅ) (21:57)
花陵 > はーい。天井から、覗いているのですねーv (21:58)
清水魁斗@無所属 > 夜中のROM1は大抵俺ですv (21:58)
黒霧 > こんばんはー (21:59)
花陵 > その方は、秘宝館のお仕事されています。技族で。大分前から。マイル稼ぐのは、それくらいしか今ないです。 (21:59)
涼華 > どの段階で天領民として認可されて、マイルや旅行社使用ができるのかどうか、とかですね。 (21:59)
ぱんくす > こんばんは (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下