NWCログ: 07/12/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > でも、私が知る限りでは、質疑とか出てないのでどうやってするのかが、わからないですー。 (22:00)
黒霧 > まあ、稼ぎどころとして、一番手頃なのは秘宝館だと思います。 (22:01)
清水魁斗@無所属 > 情報ありがとうございます (22:01)
涼華 > こんばんはー (22:01)
黒霧 > 現在も、依頼全て消化しきれていないまま、新規発注がかかったりしているので。受け入れ余裕はあるかと。 (22:01)
花陵 > いいえー。 (22:01)
GENZ > 次点が公式SD…かな。試験突破せんといかんですが(笑)>稼ぐ (22:02)
花陵 > 沙崎絢市さん、こんばんは。 (22:02)
黒霧 > 公式SDは、受かればリターンは大きそうですが、実際のところどんな感じですか? (22:02)
黒霧 > (ちなみに、秘宝館は現在一作4マイル(オフシーズン価格)です) (22:03)
清水魁斗@無所属 > 絵か文かSDですか どれもできそうにないので当分は諦めておきます(笑 (22:03)
花陵 > 4マイルは、大きい! (22:03)
GENZ > えー…1出仕ごとに最低10,MAX25マイルですかね<公式SD (22:03)
涼華 > うん、4マイルは大きいですよ! (22:04)
黒霧 > さすがに公式SDは大きいですねー。 (22:05)
黒霧 > あとは開催機会しだいで、平均収入が変わるかぁ……。 (22:06)
花陵 > 私も、自由枠のお仕事をやらなければ!来年のために、マイルを貯めるのだ! (22:06)
ぱんくす > 迷宮競技会のスタッフとかでももらえたような気がします。 (22:06)
黒霧 > 自由枠の仕事ばかりやってるー。 (22:06)
入室(22:07):ソーニャ
黒霧 > そういえばそうですね。それを考えると、公式ゲームの手伝いとかをしても、申請すれば、もらえるかも。 (22:07)
黒霧 > こんばんはー (22:07)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (22:07)
GENZ > こんばんはー (22:07)
ソーニャ > もっとみんな小笠原に行くと言いと思うんだ、そして私にログを読ませて下さいねぅ! (22:07)
ぱんくす > こんばんは (22:07)
ソーニャ > こんばんはです (22:07)
涼華 > こんばんはー (22:08)
花陵 > ソーニャさん、こんばんは。 (22:08)
黒霧 > ぼくはソーニャさんのゲームの続きを早くみたいですよ(ぁ (22:08)
涼華 > うえぇ〜ん(つд`)・゚・。・゚>ソーニャさん (22:08)
花陵 > 清水さんは、この間の国内作業功労者のでマイルが出てるよー。だから、マイルあるよ。 (22:09)
ソーニャ > ありがとうございますです、次は12/4にノーリコ姫と指輪を買いに行ってきますねぅ>黒霧さん (22:09)
黒霧 > どしたの……>涼華さん (22:09)
黒霧 > 行ってらっしゃいませ。良い旅を (22:09)
近江屋 > その稼ぐ方法ないよ。 (22:10)
清水魁斗@無所属 > 10マイルもってるのは確認済み どこに申告すればいいのかわからないまま自己管理中(笑<花陵さん (22:10)
ソーニャ > つ【なでなで】>涼華さん (22:11)
ソーニャ > 【ぎゅー、よしよし】 (22:11)
涼華 > 今、まだ天領民の管理らしい管理は始まってないんですかね? (22:11)
花陵 > ソーニャさん!典子さんと一緒に行くって、昨日、あ。今日か!聞いたよ(笑) (22:11)
ソーニャ > 何も言わなくても大丈夫!次で奪い返そうね (22:11)
涼華 > えぐえぐ つ【ぎゅー返し】>ソーニャさん (22:11)
涼華 > うん、うん。 (22:12)
花陵 > 10マイル出てたのは、知ってたんだ。 (22:12)
黒霧 > (微笑ましいなぁ、と思ってみている) (22:12)
ぱんくす > (同じく、ほほえましい) (22:12)
清水魁斗@無所属 > テンダイスブログだけは、今でも確認してますから (22:13)
ソーニャ > あら、そうだったんだ!うん、典子さんと行って来るね〜ジャスパー連れて>花陵さん (22:13)
清水魁斗@無所属 > 花陵さんがキャラの誕生日告知で推してたのも知って(ry (22:13)
花陵 > 絶技「見て見ないふり」を、習得するんだって(笑) (22:14)
涼華 > 凄いよ絶技だ…それ>見て見ないふり (22:14)
黒霧 > え、それすごいの……?>見て見ないふり (22:15)
花陵 > キャラの誕生日告知は、ねー。主に私の士気向上に、役立ってました! (22:15)
ソーニャ > つまりね、指の隙間から決定的瞬間を確実に見るって言う絶技なんだよ! (22:16)
花陵 > うん。ソーニャさん達ラブラブだから、中てられるんじゃないー。って、私が話してたの。 (22:16)
花陵 > らぶらぶ。いいよ。らぶらぶ! (22:18)
ソーニャ > う、あうぅぅぅ(赤面) (22:18)
入室(22:18):つきやま
清水魁斗@無所属 > (口の中が砂糖でジャリジャリ? (22:18)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (22:19)
つきやま > あっ 「見てみないふり」にひかれてうっかり入室しちゃった(笑) (22:19)
入室(22:19):かすみ
黒霧 > こんばんはー (22:19)
つきやま > こ、こんばんは(笑) (22:19)
涼華 > こんばんはー。 (22:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下