NWCログ: 07/12/02 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > こんばんはー (22:28)
かすみ > おめでとうございます!>広島勝利 (22:28)
かすみ > そしてじわりじわりと包囲網を狭めていく。 (22:29)
黒崎克耶 > Σ高原さんに上から! (22:29)
高原鋼一郎 > ああ語弊はありますがその行為は間違ってないですはい。僕は目撃しました>抱き合ってアッー! (22:29)
ソーニャ > よかったですねぅ!ピンチだったらしいとは聞いてましたが (22:29)
入室(22:29):十五夜
黒霧 > 間違ってないんだ(笑) (22:29)
涼華 > (期待通り誰かが上塞がないかと思ったら高原さんがやってくれたww) (22:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:29)
十五夜 > (ソーニャさんの足元から侵入) (22:29)
かすみ > こんばんはー (22:29)
十五夜 > こんばんはー (22:29)
ぱんくす > こんばんは (22:29)
清水魁斗@無所属 > こんばんは (22:29)
十五夜 > どとんのじゅつ (22:29)
花陵 > こんばんはー。 (22:29)
GENZ > こんばんはー (22:29)
かすみ > かーごめかーごーめー♪ (22:29)
つきやま > 十五夜さんがこわいです(笑) (22:29)
沙崎絢市 > こんばんはー (22:29)
アシタスナオ > なんというか、瀧川が10倍くらい濃くなったロボオタというか>ヴィクトリー (22:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:29)
黒霧 > ソーニャさんは檻に封じられた…… (22:29)
涼華 > うんと、ヒトウバンにがぶりんされて全治15日を言い渡されました。>広島ゲーム (22:30)
黒霧 > 壮絶ですな>十倍 (22:30)
かすみ > 十五夜さん、高原さんグッジョブです! (22:30)
涼華 > こんばんはー (22:30)
高原鋼一郎 > まあ瀧川一族なんだな、というのを実感させるキャラクターです (22:30)
十五夜 > 今日はひがな一日バンダイチャンネルで10話まで無料配信中のアクエリオンを見ておりました<合体でアー (22:30)
ソーニャ > げげぇ!?はんおー様一体ドコから!! (22:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ネオロマinアイドレスにアシタさん登場か、それは冷静じゃないな。アシタさん妖精が生まれたらどうしよう(おちつこう)<アッー (22:30)
かすみ > お大事に。>涼華 (22:30)
十五夜 > ずりずりずり ぎゅう(ちょっとしたホラー) (22:31)
アシタスナオ > そ れ は な い>ハスターさん (22:31)
かすみ > さんがぬけましたすみません (22:31)
黒崎克耶 > おおおー十五夜さんにむぎゅー (22:31)
高原鋼一郎 > ある意味既にヴィクトリーはアシタの妖精… (22:31)
十五夜 > むしろBLinアイドレス (22:31)
黒霧 > 無ければ作ればよいのです(待て) (22:31)
かすみ > ソーニャさんにぎゅー (22:31)
花陵 > 色変えしてみる。 (22:32)
黒崎克耶 > (そにゃさんにもむぎゅー (22:32)
涼華 > はい。あとは、キノコ(しかも毒キノコ)を沢山採取してきましたー(満面の笑み) (22:32)
十五夜 > 黒崎さんにむぎゅー (22:32)
GENZ > アシタさん妖精? そりゃヴィクトリーだw (22:32)
十五夜 > 羅幻王国で色々開発されてるらしいよ<作れば (22:32)
つきやま > わあ(笑)>ヴィクトリーはアシタさんの妖精 //わーいわたしもむぎゅー>十五夜さんと黒埼さん (22:32)
ソーニャ > Σ何この女子高みたいなぎゅー合戦!? (22:32)
花陵 > む。まぶしい。 (22:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > すでに数件依頼がありましたが丁重にお断りしました(まじw)>十五夜さん > むしろBLinアイドレス (22:32)
つきやま > (なんで埼がさきにでたんだろ) (22:32)
黒崎克耶 > むしろつきやまさんとかすみさんもまきこんでむぎゅ(ターン (22:32)
ソーニャ > なんて、イヤな広島ゲームだ>毒キノコ採取 (22:33)
アシタスナオ > ヴィクトリーは戦車好きで、その結果バンバンジーではタンクが好きなんだとか (22:33)
涼華 > (女子校ハグを眺める) (22:33)
花陵 > よし。これでどうだ。 (22:33)
黒霧 > はっ、つい黒崎さんを撃ってしまった(ぇ (22:33)
十五夜 > 需要はありそうだけどなぁ… おしくらまんじゅうのようにむぎゅむぎゅしつつ(ターン (22:33)
高原鋼一郎 > 現在、バンバンジーのキャラクターとしてヴィクトリーグミの面々が作品に登場しているので (22:33)
涼華 > 白くて綺麗なキノコは痺れ茸だよっ☆ (22:34)
つきやま > ちょっとわけてください 今度弁当につめてあのやろうに食べさせたいので<毒キノコ>涼華さん (22:34)
アシタスナオ > なんでも、バンバンジーを全部そろえると感動死するらしい<ヴィクトリー (22:34)
高原鋼一郎 > アシタのことをアシタ似の人、と呼んだりします>ヴィクトリー (22:34)
ソーニャ > とりあえず涼華さんにぎゅーしておこう (22:34)
黒霧 > (BLの小説は前書こうとしてどうしたらいいのかを絡んで一度挫折したなぁ……(ぇ)) (22:34)
黒崎克耶 > また撃たれた(´・ ・ ・`)∴・,'∵ (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下