NWCログ: 07/12/02 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > w<アシタ似の人 (22:34)
黒霧 > (悩んで、だ) (22:34)
涼華 > ソーニャさぁんっ(ぎゅーっ) (22:34)
ソーニャ > ヴィクトリーなんて素敵設定 (22:34)
黒霧 > まあきっと生えてくるよ>黒崎さん (22:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それは妖精になるね!w>似の人 (22:35)
東 恭一郎 > 微笑ましいんだか、切ないんだか・・・<ヴィクトリー (22:35)
十五夜 > ちなみにうちの国にはR’sLOGという謎の雑誌が (22:35)
涼華 > どぞどぞ(厳重に箱に入ったキノコを渡す)>つきやまさん (22:35)
花陵 > バンバンジーを全部そろえると感動死…そんなに、バンバンジーが好きなんだ。 (22:35)
つきやま > わーいありがとうございます(満面の笑み)>涼華さん (22:36)
黒霧 > 毒くらいは平気だとか言われたりして(ぽつり (22:36)
黒崎克耶 > もどったよーw(´゚ω゚`)w>黒霧さん (22:36)
涼華 > 効き目強いので気をつけて扱ってくださいましー(満面の笑み)>つきやまさん (22:37)
ソーニャ > 瀬戸口キノコとか詳しそうな気がする……… (22:37)
黒霧 > わーすごーい(棒読み)>黒崎さん (22:37)
黒霧 > (おもむろに機関銃を取り出す) (22:38)
つきやま > 平気かどうかじゃなくて食べさせたいだけですわ(にっこり) 「なんでも食べる」って言ってたし♪ え、ちなみに死にますか? 笑います?しびれます? (22:38)
涼華 > 持っただけで痺れましたww (22:39)
黒霧 > 憂鬱が入ったり…… (22:39)
黒霧 > しびれるんだ……いいな、欲しい。妹に送りつけてやりたい(ぼそっ (22:39)
ソーニャ > なんか黒いよつきやまさん(ちょっと震える) (22:39)
花陵 > 瀬戸口くん、何をやったの!? (22:39)
高原鋼一郎 > 展開が速いなあ (22:39)
つきやま > あれだけいじめられたらちょっとお返ししようかなーって(笑)>そにゃさん (22:39)
黒霧 > この程度で震えてはソーニャさんじゃないのです……(じっと見つめる) (22:40)
涼華 > (え、もしかしてキノコの売れ行き良い!?) (22:40)
入室(22:40):ヒサ
黒崎克耶 > きのこかぁ; (22:40)
かすみ > こんばんはー (22:40)
黒霧 > こんばんはー (22:40)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (22:40)
かすみ > あの 一本いただいてよろしいでしょうか>キノコ (22:40)
つきやま > 何をって……(遠い目) (22:40)
花陵 > こんばんはー。 (22:40)
ヒサ > 今はアシタさん妖精が旬ですか? こんばんは。アシタさんがBLると聞いて飛んできました (22:40)
涼華 > こんばんはー。 (22:40)
GENZ > ええ、ロボ的な意味で>アシタさんがBLる (22:40)
黒霧 > 相変わらずヒサさんは素敵だなぁ (22:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:41)
黒崎克耶 > おおお?>BL (22:41)
アシタスナオ > こんばんは (22:41)
つきやま > あ、じゃあ えっと小袋にわけましょうか 手で触ると危ないって>かすみさん (22:41)
アシタスナオ > いやいや、まて、まつんだみなさん (22:41)
涼華 > どぞどぞー(もいっこ箱を出す)>かすみさん (22:41)
ソーニャ > それは、あしきゆめねぅ>つきやまさん (22:41)
かすみ > あ、御願いしますー。>つきやまさん (22:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:41)
ヒサ > そのロボは美少年ですか。むしろそのロボとアシタさんの外見設定と背景設定とどういうカップリング設定なのかを詳しくッ! (22:41)
黒霧 > かすみさんは……まあしょうがないよね(納得してしまった) (22:42)
かすみ > あ、ありがとうございます>涼華さん (22:42)
GENZ > アシタさんはロボ。ロボさんはロボ。バンバンジーもロボ (22:42)
涼華 > うん、直に持っちゃ危ないのねぅ。 (22:42)
ヒサ > やっぱー、BLはァー、萌えチシュが大事だよネー?(明後日を見ながら) (22:42)
黒霧 > 鋼の関係なのね…… (22:43)
かすみ > なるほどー。ありがとうございます>涼華さん (22:43)
GENZ > ああ、燃えシチュね! 鉄の拳で叩いて砕くとか! (22:43)
花陵 > ロボ的な意味で…胸から、ロケット発射できるよーに合体? (22:43)
ソーニャ > 美少年!? (22:43)
高原鋼一郎 > アシタとヴィクトリーが瞳で心を交わして堅く抱き合いました>ヒサさん (22:43)
ヒサ > え、ロボ同士のBL? なんという新境地。アレですか。ロボにあこがれる青年とにんげんにあこがr(以下略 (22:43)
ソーニャ > 詳しく>ヒサさん (22:43)
真神貴弘 > えらいことになっててなんかアンタッチャブルな雰囲気なのは気のせいですか? (22:43)
かすみ > 落ち着いてw (22:43)
涼華 > (←本日ハイテンションだったり身体痺れたり、キノコに振り回された人/明らかに怪しいのに手に取るからだ) (22:43)
入室(22:43):総名代
アシタスナオ > まて、なんか本当に語弊がw (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下