NWCログ: 07/12/02 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > つ【ホープ】>くまさん (22:54)
黒霧 > 滋賀一ダースをソーニャさんに送ってみます。 (22:54)
ヒサ > ロリコンじゃないとかいったくせに言ったくせに(つ△T)<幼女OK (22:54)
GENZ > なんというカオス (22:54)
かすみ > www (22:54)
アシタスナオ > よし (22:54)
アシタスナオURL (22:54)
総名代 > あの毒々しいキノコか… (22:54)
十五夜 > そっか久○さんは鞭の達人… (22:54)
高原鋼一郎 > お疲れー (22:54)
アシタスナオ > 見てもいいのは一回だけだ。何度も見直すの禁止 (22:54)
くま > 黒崎さんったら(ぎゅぎゅぎゅー (22:54)
ヒサ > そ、ソーニャさんのところに送られる滋賀を一人くらい……ひとりくらい!!(ぶるぶる (22:54)
つきやま > ようじょだからokなんかなくて ようじょでも臨界突破すればokだと (22:54)
黒霧 > お疲れ様ですー。まあもう引き返せそうにないくらい盛り上がってますが(ぁ (22:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > akiharu国は業が深いなぁ……w (22:54)
かすみ > きっと鬼畜眼鏡か炎熱編集から滋賀さん(ACE)が現れますねぅ! (22:54)
つきやま > わーい ログだー (22:55)
GENZ > よし、うちも再掲載 URL (22:55)
黒崎克耶 > うわーい〜こんなない胸でよかったらw>くまさん (22:55)
くま > ホープ!その手がーはぁはぁ>十五夜さん (22:55)
黒霧 > ソーニャさんのところに行けばたぶんそのまま横流しでもらえますよ>ヒサさん (22:55)
総名代 > あの毒々しいキノコか… (22:55)
花陵 > ログだ、ログ!ありがとうございまーす。 (22:55)
十五夜 > お疲れさまですー そしてその間に、アシタさんは鬼畜攻かへたれ攻かという議論になっておりました(蒸し返す) (22:55)
涼華 > うん、そう。あのキノコ〜>総名代さん (22:55)
十五夜 > (そういう占いがあったなぁ) (22:56)
ヒサ > ほんとに抱き合ってるううww (22:56)
くま > Aカップには豊満な乳には無い色気があると思うねうー。キャッキャ>黒崎さん (22:56)
ソーニャ > む、確かにハーレムは良くなかった (22:57)
ソーニャ > 私にはエミリオが居るし (22:57)
くま > アシタさんはへたれ攻めの方がもえます( *ノノ) キャー (22:57)
凍矢 > 本日のNWCはピンク色でお送りしております(何 (22:58)
つきやま > (爆笑中) (22:58)
アシタスナオ > ええい、僕はアッー!しかないのか! (22:58)
ソーニャ > 滋賀だけは取りあえず倒さないと行けない気がするんだ………(エミリオに暴力を振るったので、あいつだけは許さんねぅ!) (22:58)
黒霧 > わかりあってる……!(笑) (22:58)
つきやま > ぁ、凍矢さん昨日は励ましてくださってありがとうございましたー (22:58)
くま > (そんな占いありましたね。私俺様攻めだった気がします) (22:58)
涼華 > ヒトウバン5部隊とかいらないから、晋太郎さんをーっ(泣) (22:58)
黒崎克耶 > すごい…! (22:58)
黒霧 > まあ、こう、かすみさんにしつけてもらいましょう。がんばって。>滋賀 (22:58)
かすみ > あ、じゃあソーニャさん、さっき涼華さんから頂いたキノコを私が滋賀さんに食べさせますから (22:59)
かすみ > 好きに殴ってしまえばいいとおもいます (22:59)
涼華 > あ、一匹ちょうだい。岩手とワンセットで>滋賀 (22:59)
くま > 涼華さん(ほろり (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下