NWCログ: 07/12/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > ヴィクトリーさんと、イエスイエスイエス!楽しそうだなぁ。 (23:00)
涼華 > キノコまだあるよ〜きゃっきゃっ (23:00)
黒霧 > あー、大笑い。すごい楽しそう(笑)>ログ (23:00)
くま > 何か個人的に、滋賀さんはすごいSだけど、実はちょっとMな気がします… (23:00)
黒崎克耶 > なんか話がおり交ざってる(笑) (23:00)
ヒサ > やばいヴィクトリーかわいい。アシタさんも可愛い。うん、これならぼくホントにBLもえできるよ!(イイ笑顔で) (23:00)
ソーニャ > いや、あいつ効かない気が……… (23:00)
入室(23:00):浅田
akiharu > ヴィクトリーはナイスキャラだなあ……! (23:00)
雅戌 > こんばんはー。 (23:00)
雅戌 > すごい。としか。 (23:00)
akiharu > こんばんはー (23:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:00)
GENZ > こんばんはー (23:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:00)
つきやま > 面白かったけど アシタさんは普通にふみこさんにいったほうがよくないですか(笑) (23:01)
浅田 > アシタスナオをめぐって争うヴィクトリーと高原鋼一郎をテニミュを見るように眺める会はここですか (23:01)
花陵 > こんばんはー。 (23:01)
浅田 > こんばんは (23:01)
ヒサ > こんばんはー (23:01)
GENZ > 正解ッ!?>浅田さん (23:01)
凍矢 > こんばんはー (23:01)
つきやま > だいじょうぶですよそにゃさん 触るだけでもシビレ… だめかな セプの人 (23:01)
ヒサ > え、なんですかその萌える設定>浅田さん (23:01)
高原鋼一郎 > あ、それ不戦敗で>浅田 (23:01)
雅戌 > それはいいなあ。 >浅田さん (23:02)
ヒサ > よし今の発言で高原さんはツンデレ認定。プライドが邪魔して素直になれないの。(虚空を見ながら) (23:02)
凍矢 > 今日のNWC流れ速いなぁw   いえいえ、たいしたことはしてないですよw>つきやまさん (23:02)
浅田 > おもむろに歌いだすヴィクトリー、オールドシルバーを回せる高原鋼一郎、間で手を組んで謳うアシタスナオ (23:02)
浅田 > これね (23:02)
入室(23:02):玄霧@名脇役
くま > こんばんはー。浅田さんったら…! (23:02)
かすみ > こんばんは (23:02)
はる > なんか、瀧川と茜見てるみたいだなあ (23:02)
浅田 > 舞わせる、だった (23:02)
GENZ > 脇役wwwwwwwww (23:02)
はる > こんばんわ、脇役。 (23:02)
花陵 > 戦わないんだー。 (23:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 芝村 :ヴィクトリー:「俺玄霧みたいな立派な脇役になるよ!」 <爆笑www (23:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:02)
ヒサ > 名脇役さん、こんばんはー (23:02)
花陵 > こんばんはー。 (23:03)
真神貴弘 > いいなー (23:03)
玄霧@名脇役 > どうもこんばんは。マカデミー助演男優最有力候補の玄霧です (23:03)
浅田 > 脇役の人だーこんばんはー (23:03)
涼華 > こんばんはー (23:03)
雅戌 > 脇役だ。 (23:03)
ヒサ > あかん思い出すだけで萌え悶えますwww<ヴィクトリー:「俺玄霧みたいな立派な脇役になるよ!」 (23:03)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (23:03)
かすみ > マカデミーってw (23:03)
akiharu > こんばんはー (23:03)
入室(23:04):GENZ
GENZ > ぬうん、F5ッ…! (23:04)
入室(23:04):玄霧@脇役
花陵 > こんばんはー。 (23:04)
玄霧@脇役 > やっぱり脇役でいいです (23:04)
かすみ > こんばんはー (23:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (ウチは本気になるとマジで作れるからタチが悪いw)<BL (23:04)
アシタスナオ > 玄霧・・・w (23:04)
花陵 > 助演男優賞で、思った。SSで、映画のシナリオ風に書いてあるのも、いいかも。 (23:05)
浅田 > げんし○んの某回みたいなアニメがもう頭の中でダンスダンスダンス……<アシタ×ヴィクトリー (23:05)
くま > 玄霧さんは紫セクシーな人のはずなのに(幻視 (23:05)
ヒサ > ああ、アホな発言をするのは楽しいなあ。勢いだけで勝手な妄想をするのは楽しいなあ (23:05)
くま > 必死にログを探す私です<アシタ×ヴィクトリー (23:05)
アシタスナオ > あの回かよw>浅田 (23:06)
akiharu > ……バンバンジーのエピソード、ながみが諸般の事情で出撃不能に陥って合体できない!とかが多そうな嫌な予感がしてきたのは気のせいですか(笑)>玄霧さんが脇役ポジション (23:06)
黒霧 > いや、ここまで笑ったのは久しぶりだ。楽しい。 (23:06)
雅戌 > あの回は神がかってた……! (23:06)
GENZ > それは仕様です(笑)>出撃不能 (23:06)
玄霧@脇役 > 仕様だねぇ (23:06)
くま > あ、あったー><b (23:06)
アシタスナオ > 仕様すぎて困っている (23:06)
ヒサ > そんな楽しさ最高潮のさなかで残念なのですが時間切れになりましたorz  失礼しますーーーみなさまよいBL(ばら色のライフ)をノシノシノシ (23:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下