NWCログ: 07/12/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

浅田 > ヴィクトリー「ダメだよアシタさん……あのアニメどおりなら、あなたには高原っていう恋人が……」アシタ「今は、君だけを見ている」アッー!みたいな>アシタさん (23:07)
GENZ > 鋼鉄のバラ吹いた (23:07)
雅戌 > グミの皆さんはさくっとピンゲームでバンバンジーやってくるといいと思うんですよ。 (23:07)
ヒサ > アッー!wwwwww (23:07)
退室(23:07):ヒサ
くま > ヒサさんおやすみなさいーノシ>ヒサさん (23:07)
GENZ > おやすみなさいー (23:07)
凍矢 > お疲れ様でしたー (23:07)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:07)
アシタスナオ > お疲れ様です。ヒサさん今度覚えておくといいよギリギリ (23:07)
浅田 > お疲れ様でしたー (23:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:07)
花陵 > おやすみなさーい。またー! (23:07)
かすみ > お疲れ様でした (23:08)
akiharu > おつかれさまでした (23:08)
つきやま > おやすみなさいー (23:08)
玄霧@脇役 > 紫のバラの人かとw>鋼鉄  あぁ、あの人も脇役だよね。ある意味 (23:08)
涼華 > お疲れ様ですー (23:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (23:08)
玄霧@脇役 > おつかれさんですー (23:08)
GENZ > ゲラゲラゲラ>紫の薔薇の人 (23:08)
清水魁斗@無所属 > お疲れさまでしたー (23:08)
アシタスナオ > くそう、浅田もやはりそっちの女子なのか (23:08)
花陵 > 紫の薔薇の人!なつかしい。 (23:08)
玄霧@脇役 > アシタくんとヴィクトリーがパーツを見つけるごとに薔薇をとどければいいんですね (23:09)
GENZ > 6本の薔薇が揃う時、復活が…! (23:09)
くま > (噂のログを呼んでます) (23:10)
浅田 > ヴィクトリーとアシタさんが仲良くしていると、思わずグラスを握りつぶして手を怪我するんですね……<紫の (23:10)
真神貴弘 > ガ○スの仮面ですな (23:10)
花陵 > 6本の薔薇が揃う時、復活が…! あああ。楽しい。 (23:10)
十五夜 > w<思わずグラスを (23:11)
玄霧@脇役 > いえ、唐辛子が握りつぶされます (23:11)
浅田 > あれ、でも紫の薔薇の人だと、結局パーツそろうの、数十年かかる……?(完結的意味で (23:11)
玄霧@脇役 > そして呼べなくなって焦る (23:11)
akiharu > ああ、バンバンジーのストーリーですものね!>握りつぶされるのは唐辛子 (23:12)
ソーニャ > とりあえずお風呂に入ってこよう、皆さんお疲れさまですねぅ〜 (23:12)
退室(23:12):ソーニャ
アシタスナオ > ええい、今日はこんなのばかりか! (23:12)
アシタスナオ > お疲れ様ですー (23:12)
akiharu > おつかれさまでした (23:12)
浅田 > お疲れ様でした (23:12)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:12)
かすみ > お疲れ様でした (23:12)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:12)
花陵 > ソーニャさん、おやすみなさーい。 (23:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (23:12)
清水魁斗@無所属 > お疲れさまでしたー (23:12)
十五夜 > (ああ、ヒサさんに、個人的にはヴィクトリー×アシタさんで、と言い損なった…) (23:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (23:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:13)
十五夜 > おつかれさまー (23:13)
アシタスナオ > 十五夜さん(ギリギリ (23:13)
雅戌 > 1夜にして1大ジャンルが成立という。 (23:13)
花陵 > よっし!楽しいので名残惜しいのだけど、そろそろ寝る用意しまーす。 (23:13)
浅田 > いや、ヴィクトリーはあらゆるロボットに「乗れる」ので、ここは逆ではないでしょうか>十五夜さん (23:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > みんな、業が深いw<× (23:13)
akiharu > しかしヴィクトリー、昨日無敵さをアピールしつつ登場しながら今日はこんな展開って、どういうキャラプッシュなんだろう(笑) (23:13)
涼華 > お疲れ様ですー (23:13)
雅戌 > ロボに乗れる吹いた(笑) (23:13)
花陵 > では、おやすみなさーい。またー! (23:13)
退室(23:14):花陵
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:14)
浅田 > おやすみなさい (23:14)
GENZ > ロボに乗れる上に+4で必ず勝利吹いたwwww (23:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:14)
GENZ > おやすみjなさいー (23:14)
akiharu > 何という隠喩……!>あらゆるロボに乗れる (23:14)
入室(23:14):近江屋
アシタスナオ > おまいら全員職員室にきなさい (23:14)
清水魁斗@無所属 > おやすみなさーい (23:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そして流れを読まずに先々週のウチの編集したログを置いてみる URL (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下