NWCログ: 07/12/02 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

かすみ > お疲れ様でした (23:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:14)
近江屋 > ログって、あるのかな。w< ロボに乗れる上に+4 (23:15)
近江屋 > ログって、あるのかな。w< ロボに乗れる上に+4 (23:15)
かすみ > こんばんは (23:15)
涼華 > おやすみなさいですー (23:15)
浅田 > +4で必ず勝利、つまり誘い受けですね (23:15)
雅戌 > カウンターパンチャーにも程がある。 (23:15)
十五夜 > きゃっきゃ<あらゆるロボに乗れる上に+4 (23:15)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 浅田さんのツッコミが神掛かって見えるw (23:15)
akiharu > まあほら、これがセプテントリオンの時間犯罪の結果という考察はどうだろうか。あの組織そっち系の人多いじゃないか! (23:16)
雅戌 > ある意味、瀧川一族を絶やしうる方法。 (23:17)
かすみ > た、確かに (23:17)
浅田 > セプテントリオンが、ヴィクトリーを無力化するためにアシタさんとくっつけようとしている……? (23:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何だこの陰謀論w (23:18)
涼華 > ふいたww>そっち系の人多い (23:18)
黒崎克耶 > なんとー?! (23:18)
GENZ > なんという陰謀 (23:18)
近江屋 > アシタさんが、悪の道いこうとしてるの? (23:18)
かすみ > 何だそのある意味恐ろしい計画w (23:19)
GENZ > 違う(笑) 悪はセプ>近江屋さん (23:19)
十五夜 > 浅田さんが輝いてる! (23:19)
入室(23:19):藻女
藻女 > 同性愛をあくって言うとは何事か (23:19)
藻女 > こんばんは (23:19)
はる > 昨日まで真面目にカッコイイ言われてたのに...>ヴィクトリー (23:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:19)
かすみ > こんばんは (23:19)
アシタスナオ > ひどいな今日のNWCは! (23:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:20)
涼華 > こんばんはー (23:20)
藻女 > そういえばイカナは性別どっちだ? (23:20)
清水魁斗@無所属 > こんばんは (23:20)
つきやま > スゴイ陰謀… (23:20)
雅戌 > こんばんは (23:20)
浅田 > しかしそんな陰謀なんて関係なく燃え上がる愛……!誰か冬に本書いてくださ(ry (23:20)
浅田 > こんにちは (23:20)
黒崎克耶 > 一夜にして別の世界へw>ヴィクトリー (23:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > みんなにアシタさんが愛されている事だけは良くわかった。方向性はともかくw (23:20)
高原鋼一郎 > もう間に合わないだろ流石にw>冬 (23:20)
近江屋 > え?、セブ×アシタさんとビクトリーの三角関係?<悪 (23:20)
藻女 > ぱっとみぃでわからない (23:20)
雅戌 > 今から間に合うのは凄いなあ(笑) (23:20)
つきやま > イカナには性別ないでしょう 一株だけで (23:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 夏なら良いのかw (23:21)
近江屋 > コピー本なら、間に合うかも (23:21)
akiharu > 腐った思考をしているうちに自分ガデスマーチ中だと言うことをようやく思い出しました。落ちますー! (23:21)
退室(23:21):akiharu
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:21)
黒崎克耶 > イカナは1株だと雌雄同体の単体生物かなぁ (23:21)
かすみ > お疲れ様でした (23:21)
GENZ > 今日は皆ほどよく腐ってるなあ…おやすみなさーい (23:21)
藻女 > ピッコロ大魔王みたいなもの?<性別無い (23:22)
藻女 > お疲れ様です (23:22)
入室(23:22):ユーラ
かすみ > こんばんは (23:22)
涼華 > お疲れ様ですー (23:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:22)
ユーラ > 混沌のNWCにこんばんはー(何 (23:22)
雅戌 > こんばんはー (23:22)
涼華 > こんばんはー (23:22)
くま > アシタさんはおとなげなくてかわいいので受でいいじゃないかとおもいました、まる (23:22)
藻女 > いらっしゃい (23:22)
GENZ > こんばんはー (23:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー/こんばんはー (23:22)
くま > こんばんはー (23:22)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (23:22)
つきやま > こんばんはー (23:22)
浅田 > おつかれさまでした、こんばんはー (23:23)
ぱんくす > こんばんは (23:23)
近江屋 > なにか、勘違いしてるのかな。(笑)こんばんは (23:23)
浅田 > え、じゃあヴィクトリーの特殊書き換えですか。まさかそれがセプの狙い……<アシタさん受け (23:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様です、こんばんはー (23:23)
藻女 > どっちかといと誘いうけに誘われていそうなイメージがあるな<アシタさん (23:23)
十五夜 > 同意<かわいいから受>くまさん (再び頷きかける) (23:24)
真神貴弘 > すごいことに! (23:24)
アシタスナオ > おとなげないorz (23:24)
藻女 > 滋賀にとっての岩手さんみたいな人が見つかったら (23:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下