NWCログ: 07/12/02 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > 必ず相手が+4になる→必ず相手が+4/+4になる>ヴィクトリーの特殊 (23:25)
くま > あっ、えと、可愛いですよ!可愛いです!>アシタさん (23:25)
雅戌 > どれだけ攻略王なのかと(笑) >ハスターさん (23:26)
十五夜 > むしろヴィクトリー攻で問題ない(ry<特殊 (23:26)
つきやま > フォローできない(笑) (23:26)
アシタスナオ > なんというつけたしフォロー! 絶望した! (23:26)
浅田 > なるほど! (23:26)
浅田 > <相手が+4/+4 (23:26)
入室(23:26):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (23:27)
雅戌 > こんばんはー。 (23:27)
入室(23:27):萩野むつき
黒崎克耶 > ハーレムになりそうだw>+4/+4 (23:27)
GENZ > こんばんはー (23:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:27)
藻女 > こんばんは (23:27)
涼華 > こんばんはー (23:27)
萩野むつき > こんばんはーおじゃましますー。(リバーシブルでもよいと思うの。 (23:27)
玄霧@脇役 > こんばんはー (23:27)
近江屋 > こんばんは (23:27)
ユーラ > こんばんはー//しかしBL展開では最終的に赤様の一人勝ちです(何 (23:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:27)
くま > こんばんはー。むつきさんったら! (23:28)
雅戌 > 大阪さんもいますからね。どうなるか判りません。 (23:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > リバ可!wwwwww (23:28)
浅田 > バイリバ? (23:28)
くま > アシタさん、BLはファンタジーなんですよ(微笑)>アシタさん (23:28)
十五夜 > リバきたー! (23:28)
萩野むつき > ビクトリーとアシタさんがかわいすぎて、どっちでもよいと(銃声 (23:29)
十五夜 > まあ、メカだしね(妙な納得) (23:29)
黒崎克耶 > うぉ;リバとな! (23:29)
かすみ > こんばんは (23:29)
玄霧@脇役 > 今日のNWCはとどまることを知らぬ・・・ (23:29)
アシタスナオ > 頭いてえw (23:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > BLノベルゲー作ったら100マイルぐらいもらえそうなヨカーン(ぇー (23:29)
つきやま > 十五夜さんの納得がわからないです(笑) (23:29)
雅戌 > アシタさんの人気はとどまる所を知りません。 (23:29)
はる > リバまで来た (23:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:29)
黒崎克耶 > 今夜のNWCはBLでお送りしております(笑) (23:30)
藻女 > ボイスつきで?<BLノベルゲー (23:30)
GENZ > 今宵のNWCは腐に飢えておる… (23:30)
玄霧@脇役 > 鋼鉄の薔薇の人の出番はカットでお願いします>BLゲー (23:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > f:アシタさん妖精はBL好きである=アシタさんはBLである。通りますでしょうか?<ALL (23:30)
十五夜 > まあまあ、ヤガミは幼女も男もOKらしいし(関係ない) (23:30)
浅田 > まさにヴィクトリーとアシタスナオとセプテントリオンの抜き差しならない関係 (23:31)
十五夜 > 隠し攻略キャラ?<名脇役 (23:31)
くま > そうですね(こくこく)>十五夜さん (23:31)
> #505050 (12/2-23:31)
入室(23:32):劉輝
藻女 > 少なくとも素質はあるように見えるのでしょうね (23:32)
ユーラ > (すみっこで成り行きを見守ってみる。ああ、お茶がおいしい) (23:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 隠し攻略キャラ?<名脇役<吹いたw 全裸藩王ですしね!w (23:32)
藻女 > きちゃんさんいらっしゃい (23:32)
はる > とおった>ハスターさん (23:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:32)
藻女 > きちゃんさんは受けだと思うよ (23:32)
かすみ > こんばんは (23:32)
玄霧@脇役 > せめて仮面くらいはつけてもらえるとおしゃれなんだが>隠し (23:32)
劉輝 > こんばんは (23:32)
くま > 鋼鉄の薔薇の人は美味しいのでカットはできません (23:32)
雅戌 > こんばんはー。 (23:32)
浅田 > 全裸で顔と腰に仮面?<脇役の人 (23:32)
GENZ > こんばんはー (23:32)
雅戌 > ……劉輝さんは受けだよなあ。どう考えても。 (23:33)
浅田 > あぁ、腰は紫の薔薇 (23:33)
萩野むつき > こんばんはー (23:33)
十五夜 > ユーラさんは妄想の余地がなくて…(ぇ (23:33)
かすみ > 一旦落ちて携帯から入りますー (23:33)
くま > あ。通っちゃいましたね 笑 (23:33)
玄霧@脇役 > いや、全裸は発禁なので何か着衣は (23:33)
退室(23:33):かすみ
藻女 > 蝶の仮面? (23:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 通るんだwww<はるさん (23:33)
涼華 > こんばんはー (23:33)
十五夜 > (お茶吹きそうになった<腰に紫の薔薇 (23:33)
藻女 > いらっしゃい (23:33)
ユーラ > こんばんはー (23:33)
はる > 脇役の方が面白いけどなあ。玄霧級の脇役だとワンピースで言うところのパンダマンみたいな (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下