NWCログ: 07/12/02 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

くま > いってらっしゃいーノシ (23:34)
萩野むつき > Σ全裸で顔と腰に仮面、薔薇! (23:34)
浅田 > 顔につけた舞踏会の仮面と腰の紫の薔薇。腰を前後左右に振りながらやって来る彼の名はそう玄霧さん (23:34)
涼華 > (ユーラさんにお茶受けのケーキを出してみる) (23:34)
黒崎克耶 > おおおお (23:34)
浅田 > あれ、おかしいですね、色物キャラに。あぁ、だから隠し攻略対象…… (23:34)
玄霧@脇役 > パンダマンいいなぁ (23:34)
くま > 玄霧さんは最初電話か手紙かメールだけの謎の人で、隠しキャラな予感です (23:34)
十五夜 > 玄霧さんは黒オーマ?<全裸に (23:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 腰の紫の薔薇<トゲが痛いと思われ (23:34)
アシタスナオ > 節子それ変態や>浅田 (23:34)
浅田 > 痛いのもきっと気持ち良いんですよ>Hasturさん (23:35)
雅戌 > ああ、くまさんの案に同意です。 (23:35)
十五夜 > 口にも薔薇をくわえて欲しくなります (23:35)
萩野むつき > ええと、着衣でしたら、褌ならおかしく無いと(@@ (23:35)
ユーラ > (遠い目)<妄想の余地がない//ありがとうございますー(ケーキもぐもぐ)>涼華さん (23:35)
玄霧@脇役 > ソレは勘弁>痛いのもー (23:35)
十五夜 > (どうやって留めてるのか想像したくないなぁ<トゲ (23:35)
黒崎克耶 > 段々変態の域へ… (23:36)
玄霧@脇役 > ちょ、おま、キミまでなにやってんの雅戌くん (23:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > スゴイどMですなw<痛いのもきっと気持ち良いんですよ (23:36)
入室(23:36):かすみ
GENZ > 今日の延焼は留まるところをしらないなあw (23:36)
はる > 加藤助ける岩田みたいなものですか。 (23:36)
近江屋 > 愛なんだね。 (23:36)
雅戌 > 玄霧さんはパピヨンではないんですよ。むしろ岡倉なんです。 (23:37)
くま > きっと自重して服きてくれます!でも泉で水浴びカットとかあるんですたぶん!<玄霧さん (23:37)
つきやま > (容赦ないなあ みんな…… ぼへぇ) (23:37)
涼華 > お帰りなさいー (23:37)
Hastur/蓮田屋藤乃 > BLノベルゲーは本人の声でフルボイス収録な (23:37)
くま > いわたー (23:37)
黒崎克耶 > 岡倉なんだ; (23:37)
十五夜 > 主人公のピンチに登場<愛 (23:37)
凍矢 > そろそろ寝ます、お休みなさいーノシ (23:38)
退室(23:38):凍矢
ユーラ > (つきやまさんにお茶を淹れて差し出す) (23:38)
雅戌 > お疲れさまでした。 (23:38)
劉輝 > (はっ、ログ読んでたら知らない間に勝手に誘い受けにされてるっ!) (23:38)
十五夜 > そこでうまく捕まえないといけない、レアコース (23:38)
ユーラ > おつかれさまでしたー (23:38)
藻女 > お疲れ様です (23:38)
浅田 > あぁ、自重して服着て、モザイクの代わりに紫の薔薇……そしてモザイクのはずなのに其処から薔薇を取り出す玄霧さん…… (23:38)
浅田 > お疲れ様でした (23:38)
くま > おつかれさまでしたー (23:38)
かすみ > ただいまですー (23:38)
萩野むつき > (マイ脳内が大変になってきた! 笑い死にそうです (23:38)
はる > ああ、無駄に長い髪たらしてバスローブとか着てそうですよね。ワイン注ぎながらソファに座ってリモコン押すと、10コぐらいあるプロジェクターが一斉について (23:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:38)
つきやま > (あ、どうもありがとうございます>ユーラさん) (23:39)
はる > 火焔の隠し撮り動画がいっせいに流れると>玄霧 (23:39)
くま > 紫の薔薇のうかんだお風呂にはいってる気がします (23:39)
雅戌 > 最後で台無しだ!(笑) >はるさん (23:39)
かすみ > お疲れ様でした (23:39)
ユーラ > (劉輝さんは、超ヘタレ攻めだと思うんだ(何) (23:39)
劉輝 > お疲れ様でした (23:39)
浅田 > 同意させていただきます>ユーラさん (23:39)
玄霧@脇役 > おまえらったら (23:39)
十五夜 > やなとこから取り出されるなぁ<薔薇 取っても同じものが残ってそう (23:39)
劉輝 > まてぃ!(ユーラさんにチョップ) (23:39)
清水魁斗@無所属 > 来た方こんばんはー 落ちた方お疲れさまでしたー (23:39)
萩野むつき > (おつかれさまでしたー) (23:40)
はる > 自分の髪の色と同じいろの薔薇とか湯船に浮かべて悦に入ってるんですよ、嗚呼気持ち悪い。 (23:40)
涼華 > お疲れ様でしたー (23:40)
高原鋼一郎 > そろそろ落ちますー。お疲れ様でした (23:40)
雅戌 > むう。ユーラさんが仰るなら……いや、BLは深遠のごとき深さです。 (23:40)
入室(23:40):Lei
退室(23:40):高原鋼一郎
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (23:40)
くま > 私も劉輝さんはへたれ攻めだと思います。キャッキャ (23:40)
十五夜 > 髪の毛紫なんだ (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下