NWCログ: 07/12/02 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

Lei > (こっそりこんばんは) (23:40)
浅田 > おつかれさまでした、こんばんは (23:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そのタイミングで火焔に通報ですよ。それを見た火焔は青竜刀でズンバラリンですよ>はるさん>火焔の隠し撮り動画がいっせいに流れると (23:40)
かすみ > お疲れ様でした (23:40)
藻女 > こんばんは (23:41)
アシタスナオ > おつかれさまでしたとこんばんはを (23:41)
ユーラ > へぶっ(チョップをくらって昏倒 (23:41)
かすみ > こんばんは (23:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:41)
はる > お疲れ様でした。 (23:41)
浅田 > 切り落とされて女になるんですね<ずんばらりん (23:41)
くま > 薔薇を見つめて「美しい」って言ってみてほしいです、まる (23:41)
Lei > 男性は受けとか女装とかへたれ攻めってだけでネタになっていいなー (23:41)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー/お疲れさまでしたー (23:41)
つきやま > (え… 劉輝さんて そうなの!?) (23:41)
くま > こんばんはー (23:41)
ユーラ > こんばんは&おつかれさまでしたー (23:41)
浅田 > で、そんな彼らの友人的立ち位置のGENZさん (23:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 浅田さん天才<切り落とされて女になるんですね<ずんばらりん (23:41)
はる > 玄霧「(等身大の鏡を見ながら)ふつくしい...」 (23:42)
浅田 > 初期は女性だったのに、気付いたら男性になっているというのは、よく有るパターンですね (23:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:42)
玄霧@脇役 > みんなは俺をどうしたいのか真剣に悩んでいいだろうか (23:42)
十五夜 > へたれ攻はおいしいよね (23:42)
萩野むつき > こんばんは、おつかれさまですー (23:42)
くま > そうなんです。私も男になりたいと思います、まる>Leiさん (23:42)
アシタスナオ > というか、「ガチホモが好きなんだ!」といってピド飲んで男になったGENZさんをいじるといいよ (23:42)
浅田 > 女性だから攻略対象外と思いきや「お前……男だったのか!」 (23:42)
劉輝 > (機関銃を構える。) (23:42)
浅田 > そしてアッー! (23:42)
雅戌 > 普通は逆だと思ってたのに!! >女性だと思ってたら男だった (23:42)
GENZ > 「俺は女をやめるぞJOJOォーッ!」こうですかわかりません>< (23:42)
藻女 > おぉ<「お前……男だったのか!」 (23:43)
浅田 > 玄霧さんに抱きしめられながらそういうんですね<やめるぞ>GENZさん (23:43)
Lei > あ、なるほど!・・・・・・って、私の性格の男性って超駄目人間だと思います>浅田さん (23:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > っ『ツナギ』<GENZさん (23:43)
黒崎克耶 > あははははー(目をそらす (23:43)
はる > そ れ だ >GENZさんはツナギ (23:43)
劉輝 > くそ、なんか人としての尊厳とか色々な物が失われ行くNWCだな!?(適当にユーラさんを撃ち抜きつつ) (23:43)
萩野むつき > wwww くるしい… (23:43)
GENZ > アッー!<ツナギ (23:43)
ユーラ > (隅っこに防御陣地を作って篭る) (23:44)
十五夜 > 友人的立場で女性と思われていたGENZさんとの間に芽生える愛?こうですか?先生 (23:44)
雅戌 > ただGENZさんには冴月さんというパートナーが既に…… (23:44)
浅田 > 少し違いますね、むしろ、口説いてくるけど女だから興味ないよ、と思っていたら実は男性、みたいな>十五夜さん (23:44)
GENZ > だいじょうぶ。俺はロボのことしか頭にない…うささん1機ゆずってーゆずってー (23:44)
くま > 劉輝さん、へたれ攻めってにんきあるんですよ!(きらきら>劉輝さん (23:45)
十五夜 > なんと<既にパートナーが (23:45)
浅田 > 「俺はロボのことしか」……ですか、なるほど…… (23:45)
真神貴弘 > 教育によろしくない雰囲気でしな(笑 (23:45)
黒崎克耶 > というか、また新たなカップリングが (23:45)
藻女 > 三角関係ですか? (23:45)
十五夜 > ロボ=アシタさん? (23:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それなんて修羅場。争奪戦勃発からNice boat.<雅戌さん<GENZさんには冴月さんというパートナーが既に (23:45)
はる > で、ロボデザイナーの冴月がたまには僕のことを見て欲しいと寂しがると (23:45)
くま > 前からあやしいと思ってたんです(((( *ノノ) キャー<GENZさんと冴月さん (23:45)
真神貴弘 > それもどうかと(笑>GENZさん (23:46)
劉輝 > うわーん!(えぐえぐ泣きながら夕日に向かって走っていく) (23:46)
浅田 > ですよねー<=アシタさん (23:46)
GENZ > 冴月ータスケテー (23:46)
GENZ > みんながいじめるのー! (23:46)
雅戌 > ああ、事あるごとに玄霧さんとかGENZさんがロボ好きだロボ好きだ言ってたのは、ああ……! (23:46)
劉輝 > ……最初に夕日に向かって走ったときも、お持ちかえりされてたな俺(遠い目) (23:46)
浅田 > ようやく分かりましたか!ツンでは最早常識>雅戌さん (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下