NWCログ: 07/12/02 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 前からw (23:46)
はる > と、訂正。冴月さんが。 なにこの話。 (23:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 十五夜さん天才。むしろ神<ロボ=アシタさん (23:47)
萩野むつき > なんということでしょう!(ロボ好き (23:47)
くま > キャッキャしながら劉輝さんをおいかけます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (23:47)
近江屋 > そうゆう関係を、セプは、同人販売してるんだね。<ロボ=アシタ (23:47)
入室(23:47):冴月
冴月 > 著作権法違反。 (23:47)
藻女 > いらっしゃい (23:47)
ユーラ > (ようやくアシタさんのログを読み終わりました。たしかにこのアシタさんとヴィクトリーはかわいい) (23:48)
冴月 > いや、肖像権を主張します。 (23:48)
GENZ > ちょwwwwwwww (23:48)
十五夜 > セプの財源発覚<同人販売 (23:48)
くま > 冴月さんこんばんは 笑 (23:48)
詩歌 > そのころエンブリオのロボは謝罪要求の準備をしていた (23:48)
藻女 > セプテントリオンにもガルガムが存在しているのか (23:48)
涼華 > こんばんはー (23:48)
冴月 > こんばんは〜(完璧な笑顔 (23:48)
黒崎克耶 > きたー冴月さんww (23:48)
雅戌 > やあ。 (23:48)
GENZ > 完璧すぎて困る。貴様、見ていたなッ?! (23:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アシタさん←(ツンデレ)→GENZさん←冴月さん  こうですか!? (23:48)
浅田 > えーっと、アシタスナオを中心にした、ヴィクトリー、玄霧、GENZ、セプテントリオンの愛憎劇? (23:48)
藻女 > ガルガムがんばれ〜世界を愛で満たして〜 (23:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:48)
アシタスナオ > 詩歌さんのところは来期頭に攻め込みますね!>詩歌さん (23:48)
浅田 > こんばんは (23:48)
萩野むつき > こんばんはーw (23:48)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (23:49)
ユーラ > こんばんはー (23:49)
十五夜 > w (23:49)
十五夜 > こんばんはー (23:49)
くま > 壁|- `)+。o0(GENZさんと冴月さんだわ) (23:49)
黒崎克耶 > こうじゃないの?>GENZさん⇔冴月さん (23:49)
十五夜 > こないだふみこに攻め込まれてた気が<詩歌 (23:49)
冴月 > まあ、えーっと。なんですか? (23:49)
詩歌 > 沖縄を攻めたければ帝国を全て落としてからくるがいい! (23:49)
真神貴弘 > なんかえらいことに! (23:49)
冴月 > その矢印は殺意の間違いですね? (23:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ヴィクトリー→(世界を越える想い)←アシタさん←(ツンデレ)→GENZさん (23:50)
詩歌 > ふみこは年間フリーパスです (23:50)
十五夜 > 違った、るしにゃんだったか (23:50)
黒崎克耶 > ふいたw>殺気 (23:50)
くま > GENZさんと冴月さんは友達以上恋人みまんな感じだと思いました、まる (23:50)
萩野むつき > (´∀`)。o0(その本買わなきゃ…) (23:50)
十五夜 > w<フリーパス (23:50)
GENZ > おそろしいおーらをかんじた。げんつは まひしてしまった! (23:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 相関図が愛憎のタコ足配線で困る (23:50)
くま > フリーパス 笑 (23:50)
浅田 > 先日のヴィクトリーグミのオフ会も、終わったあと誰が一緒になるかで揉めたのかなぁ…… (23:51)
十五夜 > コミケに行くと黒服でサングラスな美形が、アイドレス同人誌を売ってるのですね (23:51)
冴月 > ・・・(これ、でてこないほうがよかったんじゃないかな (23:51)
藻女 > 友達以上恋人未満って言うのが一番弄りがいがあって楽しそう (23:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あー、アイドレスプレイヤーで合同誌が作れそうな。マジで。 (23:51)
涼華 > すでに蝶々結びまでできててこんがらがってますー>相関図 (23:51)
十五夜 > 「ヴィクトリーグミ 愛の嵐」とか (23:51)
冴月 > むしろドラケンが無限にいい奴って話をしませんか (23:51)
GENZ > もう遅い。おまいも火だるまになれ>ワサビーム (23:51)
近江屋 > それは、いいですねw (23:52)
真神貴弘 > 南無 (23:52)
ユーラ > (冴月さんにもお茶を……) (23:52)
浅田 > え、冴月さんはドラケンのようなたくましい男性が? (23:52)
くま > 精神活動の自由すばらしいですね(´ー `)フフッ (23:52)
黒崎克耶 > だめだ!冴月さん!これ以上名前だしたら足されちゃうぞ!>総図 (23:52)
浅田 > つまりGENZさんもたくましい? (23:52)
真神貴弘 > BLの宴に供されてください (23:52)
劉輝 > (あいどれすはこわいとおもいました まる) (23:52)
涼華 > (うん、たぶん。>でてこないほうが〜>冴月さん) (23:52)
藻女 > 冴月さんはドラケンに絡みたいの? (23:52)
GENZ > ホープになって逞しくなりました。ええ。 (23:52)
真神貴弘 > おれは離れて生暖かく見守ってます (23:52)
冴月 > ・・・(これが恐るべし腐空間。なんでも候補に。 (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下