NWCログ: 07/12/02 23:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

Hastur/蓮田屋藤乃 > そしてねこのしっぽ(印刷会社)のページを開いて料金表を確認し始めるワタシ (23:53)
涼華 > (では、そのお茶に茶受けのマドレーヌを) (23:53)
ユーラ > (いっそ妄想の余地がないくらいにBLすれば安全です(何) (23:53)
十五夜 > そっか、ホープなんだ……(ドラケンもヤガミと同じなんだろうか… (23:53)
冴月 > なるほど (23:53)
冴月 > つまりここで (23:53)
くま > 冴月さんは普通に女の子が好きだけど、幼馴染みなGENZさんが気になる。次回はこれでいこうと思います (23:53)
浅田 > あぁ、公式でカップリング確定ですか>ユーラさん (23:53)
冴月 > GENZ好きだーーーー!!!金かしてくれ!!!っていえば (23:53)
冴月 > いいんですね。 (23:54)
GENZ > うむ、国債でよければ! (23:54)
冴月 > GENZ愛してる!金かしてくれ!っていえば (23:54)
冴月 > いいんですね。 (23:54)
黒崎克耶 > ああ、冴月さんがw (23:54)
浅田 > GENZさんは、愛ゆえに、自身の限界を超えたお金を冴月さんに (23:54)
冴月 > 国債発行する前に絵師に仕事料を支払えっ>ゲシィ (23:54)
十五夜 > 金貸してくれ、に照れを感じました ふふ (23:54)
入室(23:55):GENZ
浅田 > 冴月さんは、適度な肉体関係でお金を手に入れる。あぁ、どちかというとレディコミですねこれ (23:55)
GENZ > F5だ…くくくかかか (23:55)
黒崎克耶 > 国債でよければ、にムチをかんじましたw (23:55)
萩野むつき > maa,冴月さん、漢らしいw (23:55)
くま > 腐女子的には「冴月さん、もっと自分を大事にして。でもネタをどうもありがとう」って言うとおもいます、まる>冴月さん (23:55)
藻女 > それだとただの友人か、金を貸す代わりに体を要求するのかとかそんな風にみる< GENZ愛してる!金かしてくれ! (23:55)
近江屋 > 凄いことなってきたぞ (23:55)
くま > 浅田さんが大人すぎる!( *ノノ) キャー (23:55)
浅田 > 誰か別冊マー○レット辺りで連載しないかしら…… (23:56)
黒崎克耶 > ああ、さらに奥深くなって; (23:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 50部60ページで3万3千か。出資しようかしらw<アイドレスBL合同誌<買う人どれぐらいいるかな?w (23:56)
冴月 > (だいたい、アレだけ小笠原でドボンしまくってる俺をして、なぜBLの気配を感じ取れるのだろう。はっ、これが公式カップリング無視!?) (23:56)
萩野むつき > はい ノシ (23:56)
GENZ > 1部1000にゃんにゃんでよければ売りましょう。ええ。 (23:56)
くま > GENZさんはひそかに冴月さんが好きでまんざらでもなく思いながら「しょうがないなー」って貸しちゃうんだぜ… (23:56)
黒崎克耶 > たか!!ぼってるwww>1部1000にゃんにゃん (23:57)
玄霧@脇役 > 1000にゃんにゃん=約10万円 (23:57)
アシタスナオ > 浅田は読んだ本の数ならあまただから困る (23:57)
近江屋 > 出資してもいいかも。<面白そうやし (23:57)
真神貴弘 > もはやカオスがきわまって、ゴッドはんどいがこうりんしそうなんでねます (23:57)
GENZ > しまった! 高すぎたか! 10にゃんにゃんで。 (23:57)
真神貴弘 > おやすみなさい (23:57)
退室(23:57):真神貴弘
劉輝 > おやすみなさいー (23:58)
GENZ > おやすみなさいーw (23:58)
浅田 > おやすみなさい (23:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おやすみー (23:58)
萩野むつき > おやすみなさいー (23:58)
十五夜 > w (23:58)
冴月 > ・・・。お味噌汁あっためて食べるから、チャットからおちなきゃ (23:58)
十五夜 > おやすみなさーい (23:58)
涼華 > おやすみなさいです。 (23:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:58)
十五夜 > あ。ゴミ捨てしてこないと ちょっと落ちます (23:58)
退室(23:58):十五夜
清水魁斗@無所属 > おやすみなさい (23:58)
ユーラ > おつかれさまでしたー//(防御陣地の中のおコタでおとなしくしていよう) (23:58)
くま > 物凄い豪華装丁本なんですね。金プラチナが贅沢につかわれてるんですよ<1000にゃんにゃん (23:58)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (23:58)
くま > おやすみなさいー (23:58)
藻女 > お疲れ様です (23:58)
つきやま > おやすみなさいー (23:58)
GENZ > ちょっと産業廃棄物を捨ててきます。核燃料的な。フフリ (23:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 原稿料ちーと出すとして、一冊800円ぐらいかなw (23:59)
退室(23:59):GENZ
黒崎克耶 > あれだ、箔押しとかされてんだ>本 (23:59)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:59)
雅戌 > ただ共和国通貨とかだと高給取りも多いですからね(笑) (23:59)
涼華 > きっと作家陣が豪華なんですよ。 (23:59)
冴月 > まあほら。ヴィクトリー×アシタスナオで万事解決。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下