NWCログ: 07/12/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

玄霧@脇役 > 同じく。俺もいいかげん落ちます。助演男優賞には是非投票を(違 (00:00)
涼華 > お疲れ様ですー (00:00)
退室(00:00):玄霧@脇役
冴月 > おお。俺もいと泣きゃ (00:00)
冴月 > それでは〜 (00:00)
退室(00:00):冴月
悪童屋 > こちらも失礼致します (00:00)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:00)
退室(00:00):悪童屋
浅田 > お疲れ様でした (00:00)
雅戌 > お疲れさまでした。 (00:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:00)
藻女 > お疲れ様です (00:00)
清水魁斗@無所属 > お疲れさまでしたー (00:00)
萩野むつき > 私も雪崩れます、楽しかったです、お疲れさまでしたー。 (00:00)
くま > おつかれさまでしたノシ (00:01)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:01)
劉輝 > お疲れ様でした (00:01)
涼華 > お疲れ様でしたー (00:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:01)
退室(00:01):萩野むつき
浅田 > お疲れ様でしたー (00:02)
かすみ > お疲れ様でした (00:02)
くま > おつかれさまでしたー (00:02)
劉輝 > さて、BLは置いといてAマホガンパレの話でも……(路線を変更する。ガキョン) (00:02)
ユーラ > とりあえず劉輝さんは鋸山さんと仲良くなってスイトピーを呼んでもらえるようにがんばってください(唐突 (00:03)
浅田 > はっ、私は今まで何を。ガンパレですかー。楽しいですよねー (00:03)
くま > Aマホガンパレいまだに一回もできてませんねうー… (00:03)
雅戌 > ガンパレか。うーん、今日のログはやく上げよう。 (00:03)
劉輝 > ……は、はうあー!明日俺小笠原だっ!忘れてた! (00:03)
雅戌 > 来週も広島ゲーム起こしますんで、お時間ありましたら是非。 >くまさん (00:04)
劉輝 > どうしよう、プリン焼いてない!(おろおろ) (00:04)
くま > 鋸山さん可愛いですよ。お友達になりたいです (00:04)
涼華 > あと三分の一っ!>今日のログ (00:04)
雅戌 > またプリンなのか。え? 鋸山さんに鍛えてもらうんじゃないの? (00:04)
清水魁斗@無所属 > 16時間後? がんばれ〜(はんけちふりふり<劉輝さん (00:04)
Lei > プリン? (00:04)
劉輝 > Aマホガンパレは、俺2連続で敵戦車の運用を失敗してるSDなので次からはもっと頑張ろうと思います。 (00:04)
ユーラ > 来週はあれです、初期キャラクターメインの低根源力卓と、根源力自由卓とで (00:05)
劉輝 > いや、協力してもらうんだからお土産ぐらい持っていこうと思って……>プリン (00:05)
雅戌 > とりあえず、キメラ1部隊とヒトウバン5部隊とゴブリー2部隊とケンキ1部隊潰しても一向に撤退が始まらない敵は怖いんだ。 (00:05)
雅戌 > なるほど。うーん、じゃあプリンよりはクッキーじゃないかな。持ち運びと食べ易さの問題で。 (00:05)
ユーラ > そういうときは材料混ぜて冷やすだけのアイスボックスクッキーを!>劉輝さん (00:05)
雅戌 > (プリンは作るのは楽だけど、持ち運びとか大変だよ (00:05)
くま > そうなのですか。でもいきなり広島は怖いのでやめておきます>< >雅戌さん (00:05)
くま > プリンはレンジでできるからだいじょうぶですよ><b >劉輝さん (00:05)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 心がこもってれば出来合いのものでも良いんじゃないすかね (00:06)
劉輝 > 27000+15000+20000=62000、5倍以上だからおおよそ4万程度か…… (00:06)
近江屋 > そういえば、今日の広島どうでしたか? (00:06)
雅戌 > やや。ちゃんと難易度低い奴もご用意いたしますよ。迷宮が怖い場所になって久しいですから、『やさしいガンパレード』も目指しております。 >くまさん (00:06)
劉輝 > 4万ちゃう、40万。 (00:06)
雅戌 > うん。なのにM*が『敵の撃退と移動』だったからこう、泣きたくなった。あとサターンさんがひどかった。 (00:07)
ユーラ > なんでしたらガンパレードな日常も用意いたしますよ、雅戌さんが(何 (00:07)
劉輝 > 迷宮の敵は幻獣よりもキノコでした(何) (00:07)
くま > そうなのですかー。じゃあ、チャレンジしてみます>雅戌さん (00:08)
涼華 > キノコー(生えてるキノコかたっぱしから取った人) (00:08)
雅戌 > ういす。お待ちしております。 今回は水曜くらいまでに告知打ちたいですね。 (00:08)
ユーラ > (あ、劉輝さんSDのログ呼んでこなくちゃ(いそいそ (00:08)
雅戌 > キノコがどうしたのさ? (00:08)
近江屋 > サターンさんがひどかった? (00:09)
劉輝 > 妖しいキノコを出したら、片っ端から涼華さんが家事技能を活用して……(目を逸らす) (00:09)
黒崎克耶 > ああ、またキノコネタにwww (00:09)
くま > 私は生姜プリンが好きです。簡単だし風邪によさそうですねうー (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下