NWCログ: 07/12/03 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 雅戌さんのほうは、どうでしたか? (00:09)
くま > わーい!ぜひとも参加させてください>雅戌さん (00:09)
雅戌 > ソレは凄い。涼華さんはスネークか! (00:09)
涼華 > 全部採ったどーっ(ぉぃ>キノコ (00:09)
くま > キノコ… (00:10)
雅戌 > こちらは無事勝利ですよ。難易度は標準やや上程度で、ギリギリ死んだりしなかった、ってゲームでした。 (00:10)
Lei > キノコ鍋ができますね。 (00:10)
くま > 涼華さん素敵です(´ー `)フフッ (00:10)
藻女 > きのこを食べたらきのこになる (00:10)
かすみ > キノコー (00:10)
雅戌 > (でも歩兵戦闘車はふっとんだ。 (00:10)
藻女 > そして他の人もきのこにしていく (00:11)
近江屋 > よかったですね。 (00:11)
涼華 > そしてヒトウバンにがぶりん…(つд`) (00:11)
つきやま > Leiさんももって帰りますか ロイさんにおみやげに(笑) (00:11)
くま > きのこを食べたらきのこに…。ホラーですね…(ガタガタ (00:11)
近江屋 > きのこは、食べなくても巨大だったのか (00:11)
Lei > ショッカーのキノコ怪人ですか・・・・・・ (00:11)
雅戌 > キノコ←涼華さん←ヒトウバン という食物連鎖ですか。 (00:11)
劉輝 > 毒々しいキノコの名前は「ドウミテモワライタケ」で、白い方が「タベルトマジヤバイタケ」でした。(適当設定) (00:11)
ユーラ > (家事技能が猛威を振るったのですね。 (00:11)
入室(00:11):とよたろう
雅戌 > こんばんはー。 (00:11)
とよたろう > こんばんはー。きのこー (00:11)
雅戌 > そのネーミングセンスは凄いなあ(笑) (00:12)
くま > 家事技能すばらしいですね (00:12)
つきやま > そんでもってそんなに親しくない女の子にお土産なら市販の美味しいお菓子の方が無難だと思います>劉輝さん 手作りは距離感疑われるかも (00:12)
Lei > うーーーん。キノコになられたら困ります。 (00:12)
くま > こんばんはー、きのこーノシ (00:12)
劉輝 > 学名は「スズカマジタベヨウトスルンダモン」と「スズカナニニツカウキデスカ」です。(適当設定続く) (00:12)
劉輝 > こんばんはー (00:12)
涼華 > こんばんはー (00:12)
とよたろう > ああ、ありますねぇ>距離感疑われる (00:12)
つきやま > いや さわっただけでしびれる毒キノコだそうです (00:12)
藻女 > こんばんは (00:13)
黒崎克耶 > 頭にキノコはえるかな? (00:13)
涼華 > ちょww (00:13)
雅戌 > ああ、なるほど。それはあるかもしれませんね。 >距離感 (00:13)
つきやま > (私も弁当に仕込みたいです) (00:13)
雅戌 > (何をする気ですかっ!? (00:13)
くま > あんまり親しくなくても、飴玉とかを気軽にほら、ってくれるのはうれしいですねー (00:13)
劉輝 > ああ、そういうもんなの? 野郎どもにロシアンルーレットチョコレート作ってバレンタインに配るのとはわけが違うなあ……(何やってんだ) (00:13)
Lei > あ、それなら仕込みたい。 (00:13)
涼華 > はい。あたしゃキノコ一口も食べてないのに身体痺れてきました。>「スズカナニニツカウキデスカ」の方 (00:14)
つきやま > 最近ひどくいじめられたのでちょっとは仕返しを…… (00:14)
清水魁斗@無所属 > 女子に手作り渡すと、以降もらえなくなります(主にくれと言われるようになる (00:14)
ユーラ > (つきやまさんとLeiさんが物騒です(笑) (00:14)
くま > 私も気合をいれてお弁当を作ってみたいです、まる (00:14)
つきやま > (料理の時に気をつけよう) そうですw 男の子相手と同じにふるまっちゃいけませんw>りゅーきさん (00:15)
雅戌 > ここは鋸山さんがすきそうなお菓子でも買っていくのがベターっぽいですよ劉輝さん。和菓子とかどうだろう。 (00:15)
劉輝 > うめぼしチョコが意外と好評だったのが、俺の唯一の心残りです。 (00:15)
雅戌 > (鋸山さんは和菓子党な気がします。でも僕の勘やたら外れるんだよなあ。 (00:15)
Lei > ゲームの2/5くらい、行方不明になってる相手を探して学校中を走り回ると、物騒になります。 (00:15)
かすみ > しびれるキノコをお弁当に仕込みたいと思います。 (00:15)
藻女 > 和菓子?金つばとか (00:16)
くま > 男性から貰った手作りお菓子が美味しいとちょっと悔しいですね 笑 (00:16)
劉輝 > 鋸山さんはチョコレートケーキだと思います(適当予想) (00:16)
藻女 > 個人的には金つばよりもギンツバの方が好み (00:16)
つきやま > Leiさんもそうですっけ(笑) ナカーマ! (00:16)
雅戌 > なんか心に溜め込んでいやしませんか!? >しびれ弁当を作りたいみなさま (00:16)
ユーラ > なんならお茶とかでもいいような気がします。 (00:17)
藻女 > でもやっぱりドラ焼きとかみたらし団子みたいなのもいいよね (00:17)
とよたろう > しびれ弁当………………………………………………………………………………(ニヤリ (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下