NWCログ: 07/12/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

くま > しびれ弁当…(ガタガタ (00:17)
雅戌 > いやいやいや、ニヤリじゃありませんから(笑) (00:17)
黒崎克耶 > しびれ弁当をもって突撃するつきやまさんを幻視! (00:17)
Lei > 性格の悪い男を追いかけると、よくある話です。ドクトルデスとかwわーい、お仲間ー (00:17)
雅戌 > デスはいい男ですよう。 (00:17)
つきやま > うふふふふふ (00:17)
かすみ > ふふふ… (00:18)
Lei > ふふふふっふ (00:18)
ユーラ > 生八つ橋と京番茶で(ぇ (00:18)
くま > デスは優しかったと思います。でもその優しさがかえって傷をえぐるんだぜみたいな気持ちです (00:18)
雅戌 > (怖いよ!! (00:18)
ユーラ > (しびれキノコ弁当で一泡吹かせ隊が結成されました) (00:18)
くま > ふふふ…ふふふふふ…(真似 (00:19)
浅田 > 一泡吹いた後に心停止の図が (00:19)
とよたろう > うふふ…うふふ… (00:19)
涼華 > (……………晋太郎さんっどこに転校したんだぁーっ!(ワライタケにぎりしめて) (00:19)
雅戌 > 洒落にならねえー! (00:19)
つきやま > そうですね デス様はつかみ所がないけど優しいんじゃないでしょうか (00:19)
藻女 > 電気ショックADSLで (00:19)
Lei > 大丈夫、三倍精霊手で殴られても平気な男だから。 (00:19)
藻女 > 違ったAEC (00:19)
つきやま > ナイスネーミング!>ユーラさん (00:19)
Lei > 晋太郎さん笑わせちゃ駄目ですよー (00:19)
藻女 > あれ?AEDだっけ (00:19)
つきやま > まあ多分 瀬戸口もどってことないでしょう しばらくしびれるくらい (00:20)
劉輝 > (俺、即興でとんでもないアイテムを出してしまったのではなかろうか……)>ドウミテモワライタケ (00:20)
藻女 > 悪役笑い? (00:20)
つきやま > AEDです>藻女さん (00:20)
くま > 晋太郎さんはむずかしいですねー。私はよくわかんないです。ファイトですよ><b (00:20)
涼華 > えぐえぐ (00:20)
雅戌 > むう。皆さんのお幸せをお祈りしております。 (00:20)
藻女 > ありがとうございまs<AED (00:21)
くま > 涼華さん(ぎゅーぎゅー (00:21)
藻女 > 資格貰ったのに器具の名前を忘れてたら世話無いよ (00:21)
つきやま > 涼華さんがんばれ…(ぎゅー) (00:21)
つきやま > まー使い方わかれば平気ですよ名前なんて (00:22)
涼華 > くまさぁん(ぎゅーっ) (00:22)
黒崎克耶 > 今宵はまた悲しみのカオスになっております (00:22)
Lei > 涼華さんの幸せを願ってます(ぎゅー) (00:22)
雅戌 > 使い方の問題ですよっ! (00:22)
かすみ > 涼華さん…(ぎゅう (00:22)
涼華 > つきやまさんっ(ぎゅぅ) (00:22)
黒崎克耶 > くましゃんにもー(ぎむー (00:22)
藻女 > まだ出くわしてないから実際に使ったこと無いけどね (00:23)
くま > 黒崎さーん(ぎゅむぎゅむ (00:23)
涼華 > Leiさーん(ぎゅー) (00:23)
涼華 > かすみさんっ(ぎゅぅー) (00:24)
とよたろう > 塊になっている女性陣をほのぼのと眺めよう (00:24)
かすみ > くまさんにも…(ぎゅうー (00:24)
Lei > くまさーん つきやまさーん(ぎゅーぎゅー) (00:24)
くま > ひとかたまり!(´Д`)ぎゅーぎゅー (00:24)
ユーラ > まああれです、ここはひとつ小笠原に呼んでみたいマイナーキャラでも語ってお茶を濁しましょう(何 (00:24)
Lei > とよさんにもぎゅー(波乱仲間だー)。 (00:24)
黒崎克耶 > 女子高な雰囲気が(笑) (00:25)
雅戌 > えー、ではここで剣太郎さんをですね。 (00:25)
くま > かすみさんとLeiさんにも(ぎゅーぎゅー)とよさんも巻き込んじゃえ!(ぎゅー (00:25)
藻女 > 今日子ちゃんもバルキリーのみんなもマイナーじゃないからなぁ (00:25)
涼華 > マイナーキャラ…青カモメ(ぉ (00:25)
雅戌 > (呼んでどうしようというんだ (00:25)
つきやま > むぎゅむぎゅー //中村みっちゃん! (00:25)
かすみ > とよたろうさんにも(ぎゅー (00:25)
藻女 > エッチラちゃんかな? (00:25)
とよたろう > なー七なななーなーなーななーなーななーなー♪>塊 (00:25)
詩歌 > ミーシャとか (00:26)
藻女 > 青カモメさんはマイナーじゃないでしょう (00:26)
とよたろう > ああ、エッチラちゃんには会ってみたいです (00:26)
劉輝 > マイナス様……(銃声) (00:26)
涼華 > ああ、ミチコさんとの出会いをぜひーっ>剣太郎さん (00:26)
くま > 私はジャスパーさんかポイポイダーさんがいいです<呼びたい… (00:26)
雅戌 > プラス神のほうを呼ぶというのはどうだろう。 (00:26)
Lei > あ、私も。エッチラちゃん (00:26)
つきやま > エッチラちゃん呼んだら大惨事に (00:26)
清水魁斗@無所属 > 七海… (00:26)
Lei > 劉輝さんの所も意外とらぶらぶ。 (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下