NWCログ: 07/12/03 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

Lei > 劉輝さんの所も意外とらぶらぶ。 (00:26)
Lei > 劉輝さんの所も意外とらぶらぶ。 (00:26)
Lei > 劉輝さんの所も意外とらぶらぶ。 (00:26)
Lei > 劉輝さんの所も意外とらぶらぶ。 (00:26)
Lei > なんで5回も!! (00:26)
涼華 > そっかー、マイナーじゃないのかぁ。まだ小笠原で見てないなぁ、と。>青カモメ (00:27)
黒崎克耶 > ΣLeiさんが!! (00:27)
涼華b> > シェイプシフター。 (00:27)
黒崎克耶 > ΣLeiさんが!! (00:27)
かすみ > シェイプシフター。 (00:27)
涼華 > 5回っ!? (00:27)
くま > 心の叫びですね(重々しく頷 (00:27)
Lei > マイナス様の呪い?! (00:27)
劉輝 > どうでしょうか、自分自身は呼べませんからね>プラス (00:27)
雅戌 > 冒険艦の13番の子とか。 (00:27)
浅田 > そんなに好きなんですね・・・ (00:27)
くま > じゃあ、グランパはどうですか (00:27)
藻女 > きちゃんさんがラブラブなのは意外じゃないです (00:28)
藻女 > 当然のことですよ (00:28)
ユーラ > いや、別にマイナーじゃなくてもいいですが、本命以外にも呼びたい人もいるでしょう、ということで (00:28)
つきやま > 青かもめさんはどなたかが一回呼んでおられましたよ (00:28)
劉輝 > Leiさんにいやがらせされた!(泣きながら逃げていく) (00:28)
藻女 > グランパはアイドレス的にはともかくアニメでも出ているしね (00:28)
Lei > ごめんなさい。わざとじゃないんですーーーー(しびれキノコを投げつける) (00:28)
黒崎克耶 > グランパに昔話をしてもらうのはいいなぁー (00:28)
涼華 > そうなんですか!?見てない、それー>< (00:29)
劉輝 > 今のこの状態を見たら、マイナス様は俺の事を殴ってくれるだろうか……(遠い目をして痺れている) (00:29)
藻女 > スッ後組む菓子の記憶も持ってそう (00:29)
藻女 > お菓子じゃない昔 (00:29)
清水魁斗@無所属 > よしよし(劉輝さんにリボンをつける (00:29)
くま > いいですねー<グランパに昔話 (00:29)
Lei > ACE海法さんかな・・・・敢えて本人じゃなくて。 (00:29)
浅田 > 恩恵にあずかってるので、今も見ているのでは?<マイナス神さま (00:29)
雅戌 > 人型戦車運用とか歩兵運用に強いACEがいいなあ。善行さんは変態だから……舞か、嶋先生か原さんか。 (00:29)
入室(00:29):十五夜
ユーラ > とりあえず富良野君を呼びます。 (00:29)
雅戌 > おかえりなさいこんばんはー。 (00:30)
十五夜 > ゴミ捨てから戻りました 白馬ちゃん抱いてましたね<青カモメ (00:30)
劉輝 > 何の恩恵!?(汗) (00:30)
Lei > え?お二人ってそういう関係?!(一応、治療) (00:30)
浅田 > お帰りなさいませ (00:30)
浅田 > ほら、評価とか……<恩恵 (00:30)
涼華 > お帰りなさいー (00:30)
藻女 > 先代の海法さん? (00:30)
十五夜 > ただいまです うちの須田さんを呼んであげなければと思いつつ (00:30)
くま > (しゃがんで、しびれた劉輝さんを枝でつつきます。えいえい) (00:30)
くま > おかえりなさい>十五夜さん (00:30)
黒崎克耶 > おかえりなさいー十五夜さんー(むぎゅうう (00:30)
清水魁斗@無所属 > おかえりなさーい (00:31)
劉輝 > ……(遠い目) (00:31)
雅戌 > ライラプスも一度遊んでみたいなあ。間に合うかな。 (00:31)
つきやま > おかえりなさいー (00:31)
十五夜 > むぎゅー>くまさんと黒崎さん (00:31)
劉輝 > つつかれてるっ!やめてー(じたばた) (00:31)
かすみ > おかえりなさいー (00:31)
つきやま > どなたのログでしたっけねー>青カモメ (00:31)
Lei > いえ、藩王の海法さん。ロイがいなかったら、御本人の知らないところで仲良くなってみたかったので (00:31)
くま > (むぎゅむぎゅー)>十五夜さん (00:32)
つきやま > もー りゅーきさんつつくなら つま先ですよね! (00:32)
ユーラ > ははは、劉輝さんはかわいいなぁ (00:32)
藻女 > 海法さんも大勢いるのですねぇ (00:32)
劉輝 > え、なにそのこだわり!? そもそもつつくなー!(ごろごろごろ) (00:32)
十五夜 > ん、つつけばいいの? (枝をひろってつんつんつん>劉輝さん (00:32)
黒崎克耶 > わーい、くまさんともぎゅむぎゅむー(*'∀'*) (00:32)
雅戌 > 海法さんはACEとして出てくるたびに須田さんに追い回されてた気がしますねー。 (00:32)
とよたろう > ふんでh (00:32)
とよたろう > おっと (00:33)
十五夜 > (むぎゅむぎゅむぎゅう)>くまさん (00:33)
藻女 > きちゃんさんがそうやって愛想を振りまくから可愛がられるのですよ (00:33)
藻女 > 本当罪な人です (00:33)
十五夜 > 久○さん?<追い回される (00:33)
雅戌 > 劉輝「スイトピーに踏まれてえなあ」 (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下