NWCログ: 07/12/03 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

Lei > みんなに愛されてますねー (00:33)
雅戌 > は。須田さんではないですね。失礼しました。 (00:33)
くま > じたばたしてる劉輝さんが可愛いのでもっとつつこうと思います(´▽`) (00:33)
劉輝 > ふりまいてへんわー、のぞんでこうなったんちゃうわー(えぐえぐ) (00:33)
十五夜 > (いそいそとつつくための棒を配る (00:34)
劉輝 > スイトピーには踏まれたくはないな。どうせなら鳩尾に全力ボディーブローを喰らいたい。 (00:34)
とよたろう > (棒を受け取る (00:34)
藻女 > そんな風にツンデレぶらなくてもいいのに (00:34)
雅戌 > それはそれでどうなのよ。 (00:34)
つきやま > 炎熱編集さんですよ>K保さん (00:34)
かすみ > 私もー>つつく (00:34)
とよたろう > 若宮に鯖折りー (00:35)
くま > ぎゅむぎゅむー>黒崎さん (00:35)
藻女 > あぁ本当に仕方ない人。そんなにみんなから可愛がられたいのですか (00:35)
雅戌 > ういす。久Bさんには以前何度かお会いしたことがあります。 (00:35)
とよたろう > りゅーきさんをひたすらつつきまくろう (00:35)
Lei > この辺で浦島太郎は登場しないのかなぁ・・・・・ (00:36)
劉輝 > 世の中には、全力で殴られる事でスイッチが入る男もいるのです。(真顔) (00:36)
十五夜 > つんつんつつん (00:36)
東 恭一郎 > それなんて善行さん (00:36)
かすみ > つんつくつん。 (00:36)
劉輝 > え、俺竜宮城に連れていかないと行けないの?(いぢめられつつ) (00:36)
十五夜 > どM?<全力で殴られるとスイッチ (00:36)
藻女 > Mの?<スイッチ (00:36)
ユーラ > 誰か北郷輝子さんや四羽炎さんを呼ぶという方はいませんか(何 (00:36)
藻女 > 一秒負けた (00:36)
清水魁斗@無所属 > 無視されたり会えなかったりしたら殴られることさえできないもんねぇ(えぐりえぐり (00:36)
雅戌 > 戦地に連れてってあげると良いと思うよ。 (00:36)
つきやま > 幾島佳苗さんとかどうですか (00:37)
浅田 > 皆さん、劉輝さんをいじめちゃだめです (00:37)
Lei > 戦地で待っていてくれるのは乙姫ならぬ・・・・・サターンさん? (00:37)
雅戌 > 幾島さんは一度お会いしてみたいですね。どんだけ最強なんだと。 (00:38)
浅田 > 多分喜びますから (00:38)
雅戌 > 救い主登場! ただしマゾ的な意味で! >浅田さん (00:38)
十五夜 > マイナス様が<竜宮城で (00:38)
くま > そろそろ落ちます。みなさんおつかれさまでしたーノシ (00:38)
入室(00:38):GENZ
GENZ > サターンさんはひどいと思いますえぐえぐ (00:38)
退室(00:38):GENZ
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (00:39)
Lei > おやすみなさいませー (00:39)
清水魁斗@無所属 > お疲れさまでしたー (00:39)
浅田 > お疲れ様でした (00:39)
かすみ > お疲れ様でした (00:39)
くま > 清水さんを撫で撫でして帰るよ!(なでなでなでなで)>清水さん (00:39)
十五夜 > 亀ならぬ○甲縛りで(ry (ぼちぼち深夜モード (00:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:39)
くま > おやすみなさいノシ (00:39)
ユーラ > おつかれさまでしたー//(高城君はいずれ呼ぶつもりなんですが) (00:39)
退室(00:39):くま
十五夜 > おやすみなさーい (00:39)
涼華 > お疲れ様ですー (00:39)
清水魁斗@無所属 > 去り際になでなでされたっ(笑 (00:40)
十五夜 > (アポロさん画の睦月さんの絵かわいいにゃー) (00:40)
涼華 > 縛るなら拘そ(ry (00:40)
つきやま > おつかれさまです (00:40)
詩歌 > あー、ジャーニーは呼んでみたいかもしれない (00:41)
清水魁斗@無所属 > おやすみなさいですよー(天井のくまさんにしっぽフリフリ (00:41)
ユーラ > (じゅーごやさんがあだるとです) (00:41)
雅戌 > アポロさん画アポロさんもかわいいですよ。あと、睦月さんは男女両Verあります。 >十五夜さん (00:41)
Lei > (あだるとじゃないじゅーごやさんをみたことがありません) (00:41)
浅田 > (じゅーごやさんのえっちー) (00:41)
つきやま > アポロさんの英吏もいいですね (00:42)
入室(00:43):劉輝
劉輝 > フリーズしてる間に酷い事になってた。ただいま。 (00:43)
雅戌 > 見るものが見れば芸術的な縛られ方をした劉輝さんだ。こんばんは。 (00:43)
ユーラ > おかえりなさいー (00:43)
入室(00:43):ぱんくす
十五夜 > つつかれて縛られてる劉輝さんおかえり (00:44)
雅戌 > こんばんは。 (00:44)
ぱんくす > 落ちました 挨拶不用にて (00:44)
Lei > おかえりなさい。後はろうそくで炙るだけ? (00:44)
涼華 > お帰りなさーい (00:44)
劉輝 > これが、アイドレスの怖さ……(違います) (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下