NWCログ: 07/12/03 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

十恵>ぱんくす > 涼華さん (00:44)
ぱんくす > 報告内容があるので (00:44)
劉輝 > みんなふつうにひどいな! (00:45)
十五夜 > アポロさんの絵かわいいなぁ 今度探してみよう (00:45)
ぱんくす > 少しだけメッセいけますか? (00:45)
ユーラ > 劉輝さん……(ほろり (00:45)
東 恭一郎 > さて、1時になるんで、お先しますー。お疲れさまでした。では (00:45)
退室(00:45):東 恭一郎
雅戌 > おつかれさまでしたー (00:46)
涼華 > はい、大丈夫ですー。少々お待ちをー>ぱんくすさん (00:46)
清水魁斗@無所属 > お疲れさまでしたー (00:46)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:46)
涼華 > お疲れ様ですー (00:46)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:46)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:46)
かすみ > お疲れ様でした (00:46)
Lei > お疲れ様です (00:46)
藻女 > 私もそろそろ落ちます おやすみなさい〜 (00:46)
退室(00:46):藻女
十五夜 > お疲れ様でしたー (00:46)
かすみ > お疲れ様でした (00:47)
劉輝 > お疲れ様でした (00:47)
清水魁斗@無所属 > おやすみなさーい (00:47)
涼華 > お疲れ様ですー (00:47)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:47)
雅戌 > おつかれさまでした (00:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:48)
ユーラ > (ふと小笠原で白馬君と遊ぶのもいいなと思いました) (00:48)
雅戌 > ノーマルないい子に育っていただきたいものです。 >白馬くん (00:50)
ユーラ > (といってもまだちっちゃいから難しいかぁ (00:50)
十五夜 > マイナーキャラ…マイナーキャラ…アーシュラは死んじゃったし… (00:50)
浅田 > 工藤は英吏が好きだったのですか・・・ (00:50)
Lei > エリザベス(若い頃) (00:51)
ユーラ > 女王アナルールとか(やめてください (00:51)
雅戌 > あのセーターは谷口にじゃないかなあとは思うんですけどね。 (00:51)
つきやま > 大カトーと奥さんとか (00:51)
Lei > 女王と根源力は同じくらいなんだけど、実感が湧きません (00:52)
浅田 > 世界移動して写真に写ってない谷口にだと思ってたんですが (00:52)
入室(00:52):GENZ
GENZ > おや…? テンダイスの ようすが…? (00:52)
GENZ > 主に十五夜さん的に。 (00:52)
劉輝 > ……。(人騎兵スピードナイトを呼んでコインゲットしたら、面白そうだな) (00:52)
雅戌 > お。速報ありがとうございます。・ (00:52)
雅戌 > 開幕一語からして、ですねえ。 (00:53)
かすみ > 読んできます。 (00:53)
GENZ > 原稿ストックがきれたそうで。海法さんがんばってー (00:54)
清水魁斗@無所属 > 新しい世界懐かしい・・・ (00:54)
雅戌 > 閑職ー!! (00:54)
GENZ > ロジャー…(つД`) (00:54)
Lei > 窓際セプテントリオン (00:54)
詩歌 > やっぱりあれではダメだったんだ…… (00:55)
雅戌 > ワールドタイム・トラベラーズの宣伝にもなりそうですね。 (00:55)
十五夜 > ぷ (00:55)
GENZ > やはり金美姫さんの幻視レベルは高すぎる(笑) (00:56)
Lei > うんうん。いつでもうちにお嫁においで。 (00:56)
Lei > ロジャー子お姉様 (00:57)
入室(00:57):かすみ
雅戌 > 日向さんは女性と組むとほんとにいい味出すなあ。 (00:57)
つきやま > うひゃあー(読んできました) (00:58)
かすみ > 読んできましたー (00:58)
ユーラ > 美姫さんは何者ですか(笑) こんばんはー (00:58)
十五夜 > ロジャー子は金美姫的にはどうなんだろう (00:59)
十五夜 > ワールドトラベラーズの方では光太郎を女子化しようとしてましたな (00:59)
十五夜 > <美姫姐さん (00:59)
雅戌 > 光太郎(ヒカリ)でしたね。大層危険な幻視レベルです。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下