NWCログ: 07/12/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

Lei > 女性になってればOKなんじゃないでしょうか?日向も嫁にしてやろうと思ってたみたいですから。 (01:00)
雅戌 > 金城の姐御とモデルさんが同じだと聞いたような気がしますが、似てるようで似てないようでやっぱり似てるような、不思議な感じです。 (01:00)
Lei > 光太郎は別に危険じゃ・・・・・・・・・バトゥやカガチを幻視すると危ないけど (01:00)
入室(01:01):ソーニャ
清水魁斗@無所属 > カガチの幻視は・・・うん・・・ (01:01)
十五夜 > 式神3の女装カガチを思い出しちゃったじゃないの (01:01)
ソーニャ > ロジャーが……… (01:01)
Lei > 女装じゃありません。彼女達は少女なのです。 (01:02)
ソーニャ > カガチ「あっ………」 (01:02)
十五夜 > 日向の女性化は…びみょーな気がするんですが (01:02)
かすみ > おかえりなさいー (01:02)
入室(01:02):藤崎
雅戌 > 少でも女でもねえですよ!(笑) (01:02)
十五夜 > …淑女? (01:02)
涼華 > 美姫の幻視レベルはかなりヤバいと思います (01:02)
藤崎 > ロジャー                  窓際;; (01:02)
雅戌 > こんばんはー。お帰りなさい。 (01:02)
ソーニャ > 筐体の前でこのセリフに大爆笑したのは私だけではないはずだ! (01:02)
十五夜 > 確かに小さくはないなぁ (あれ女の方は? (01:02)
涼華 > お帰りなさい (01:02)
藤崎 > こんばんは 混ぜてくださいー (01:03)
Lei > めそめそ。窓際でもいいもん。おうちで引き取って育てるもん。 (01:03)
十五夜 > こんばんにゃー (01:03)
Lei > こんばんはー (01:03)
雅戌 > 地の文にまでゴザルをつけるロジャーはかわいいですね。 (01:03)
ソーニャ > こんばんは、戻って参りましたねぅ〜 (01:03)
ユーラ > こんばんはー (01:03)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー おかえりなさ0い (01:03)
十五夜 > 窓際というか…まあいいやw (01:04)
藤崎 > 本音と建前の入れ違ってるロジャーがかわいいです (01:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:04)
かすみ > こんばんは (01:04)
GENZ > こんばんはー (01:04)
十五夜 > ロジャーかわいいよロジャー(ほのぼの) ワールドトラベラーでがりばん印刷機抱えてるのもかわいかったです (01:04)
涼華 > あれですよ。コウたんへの嫁入りの為に花嫁しゅぎ…(ターン)>窓際 (01:04)
ユーラ > ロジャーもかわいいですな (01:05)
Lei > あ、じゃあ、うちから嫁に出します。窓際じゃなくて、セプテントリオンは社会勉強なんです。 (01:05)
十五夜 > たまに入れ替わります<本音と建前 ていうか光太郎突っ込むとこが違うんじゃ (01:05)
藤崎 > (GENZさん、ドランジのくるくる見てきましたよ!お祭思い出して胸が一杯でしたよ<ログ) (01:05)
+ 藤崎 > (GENZさん、ドラン55e (01:05)
藤崎 > (あ、あれはドランジじゃないドラケンだ) (01:06)
十五夜 > …こしかけ?<社会勉強 (01:06)
雅戌 > そうだ! XNK−05の完成は楽しみにしてますー。 >GENZさん (01:06)
GENZ > おおー。どうもどうも>藤崎さん (01:06)
GENZ > ありがとうございます>雅戌さん (01:06)
十五夜 > (ユーラさんからロジャーをそっと隠す) (01:06)
GENZ > まだ先は長いですが!(笑) (01:06)
雅戌 > というか、ロボ会話の知識が専門的なのにすらすらついてけてて凄かったでした。 (01:06)
藤崎 > セプは社会勉強!!(笑)  (01:07)
十五夜 > 開発物語いいですねー 今後も期待です うんうん<ドラケンくるくるナイス (01:07)
GENZ > セプにバイトに… (01:07)
ユーラ > (狙わないから!>ロジャー>十五夜さん) (01:07)
詩歌 > セプってバイトと派遣とパート多そう (01:08)
つきやま > 基本副業でしょうか(笑) (01:08)
詩歌 > もちろんMKはパート (01:08)
GENZ > パートといえばミチコさん…?(笑) (01:08)
雅戌 > ミチコさんがパートのおばちゃんみたいな役回りに!?(笑) (01:08)
GENZ > そうか! はけんしゃいんがおおいんだね! (01:08)
涼華 > お母様…>パート (01:09)
雅戌 > そんなだから内部分裂起こすんですよー。 (01:09)
入室(01:09):四方 無畏
十五夜 > マニュアルがあるのかな。「接客時には笑顔で、「時間犯罪はいかがですか?」」 (01:09)
GENZ > 「竜、ランドウォーリア、エースキラーなど各種取りそろえております」こうですか! (01:09)
四方 無畏 > RSの後任がMKなんじゃなかろうかと悩み中 (01:09)
涼華 > こんばんはー (01:10)
十五夜 > 「今なら無料でNP−05の無料試射つきでございます」 (01:10)
ユーラ > ミチコさんに釣られて無畏さん登場、こんばんはー(何 (01:10)
GENZ > こんばんはーw (01:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下