NWCログ: 07/12/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

清水魁斗@無所属 >   (01:10)
清水魁斗@無所属 > こんばんはー (01:10)
藤崎 > こんばんは (01:10)
十五夜 > 後任はYSだったり、凍矢くんのPCだったり色々したような (01:10)
劉輝 > やっぱり砲門販売のノルマとかあるんでしょうか。「どうも、七星保険です」 (01:10)
雅戌 > こんばんはー (01:10)
四方 無畏 > 釣られましたこんばんわw (01:10)
劉輝 > こんばんは (01:11)
かすみ > こんばんは (01:11)
雅戌 > 砲門販売は誤字かあってるのか(笑) (01:11)
劉輝 > 誤字だけど誤字じゃない……! (01:11)
ユーラ > さすが武器商人(待て>砲門販売 (01:11)
藤崎 > 保険とのセット販売ありそうです (01:11)
雅戌 > 氷野一族の彼はそういや後任でしたっけ。 (01:11)
十五夜 > YS←テンダイス(鼓動海)、凍矢くんのPC←式神Aマホ・なまず (01:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:12)
ソーニャ > 砲門と聞くと何故か反応してしまう………orz (01:12)
涼華 > (ああ、突っ込もうとしたのに>砲門) (01:12)
藤崎 > 誤字だったのか!<砲門 (01:12)
十五夜 > MKは、是空さんの過去で出てきてましたねう (01:12)
GENZ > 砲門は誤字に見えません>< (01:12)
十五夜 > 普通に納得できてしまう<砲門販売 (01:12)
雅戌 > 総ツッコミ。すげえ。 (01:12)
ユーラ > ソーニャさんはそのミリタリーぶりをエミリオの前でも発揮したらいいと思うの(何 (01:13)
ソーニャ > だがしかし砲門はいいものです (01:13)
劉輝 > 155mmは男のロマンです。 (01:13)
ソーニャ > えーー、そーにゃよくわかんにゃ〜い(まるっと猫かぶり)>ユーラさん (01:14)
雅戌 > 小鳥遊さんがいらっしゃったのもあって、この前はじめて迫撃砲が火ぃ吹きましたからね。 (01:14)
十五夜 > ああ、でもMKに指令が行ってるのか (01:14)
十五夜 > フットワーカーはペアだからそのへんもあるのかなぁ (01:14)
GENZ > MKが指令受けてるからホントに公認かもしれませんね(笑) (01:15)
十五夜 > (ソーニャさんの頭にでっかい猫が見える) (01:15)
ソーニャ > え、男のロマンは列車砲でしょう80cmの超質量弾が敵の拠点を(以下略 (01:15)
藤崎 > ねこをなでる (01:15)
十五夜 > 猫にいりこをあげる (01:16)
雅戌 > や、とりあえず僕は25mm機関砲だけで満足できますよ。 (01:16)
GENZ > ソーニャさんにはシベ鉄が似合うと思うんだ。キングゲイナー的な意味で。 (01:16)
四方 無畏 > 明日会いに行くけど何するかまだ決まらない〜>ミチコさん (01:16)
ソーニャ > 実際に被っているのか!!(にゃ〜) (01:16)
劉輝 > いやいや、25mmなんて豆鉄砲でしょう。やっぱり35mmはないと。 (01:16)
雅戌 > 豆言うな! 零式40mm機関砲よか使い易い上に性能かわらんのだぞ! (01:17)
GENZ > 時代は200mmL25だと思うんだ (01:17)
涼華 > ミチコさん…(色々な意味で会いたい) (01:17)
GENZ > まあそれはそれとして。ロジャーモエス (01:18)
ソーニャ > ろすけは敵です、コサックでも踊っていやがれですねぅ!>GENZさん (01:18)
十五夜 > ΣGENZさんが!?<モエス (01:18)
GENZ > はっ! しまった! (01:19)
GENZ > 俺としたことが!(T−34のかげに隠れる (01:19)
十五夜 > (GENZさんからもそっと隠しておく) (01:19)
藤崎 > GENZさんが新しい道を・・・・ (01:19)
ソーニャ > ΣGENZさん!? (01:19)
涼華 > 猫の鳴き声聞こえたにゃ〜(ふらふらとソーニャさんに近付く) (01:19)
雅戌 > GENZ「俺は世界忍者だって構わず食っちまう男なんだぜ?」 こうですか! (01:20)
四方 無畏 > 晋太郎とかをつれてくるのはやめて〜w>涼華さん (01:20)
十五夜 > じいい(T−34の陰を見る (01:20)
GENZ > …やらないか?(飛行試験を (01:20)
十五夜 > 食っちゃダメー (01:20)
ユーラ > (しかしGENZさんから隠したことでロジャーが私のターゲットゾーンに(ぇ) (01:20)
涼華 > うん?普通にピンで会いたいです!>ミチコさん (01:21)
雅戌 > 十五夜さんに安息の日は来るんでしょうか(笑) (01:21)
劉輝 > 飛行試験はしてみたいです。実験機ばんざい。 (01:21)
十五夜 > ロジャーにパイロット技能はない、はず…RSはWD乗りですが (01:21)
十五夜 > (ユーラさん方面には縛り上げた竹内を転がしておく) (01:22)
GENZ > セプテントリオンたる者、RBの1つや2つ… (01:22)
Lei > 結構ライバルが多くて大変ですねぅ (01:22)
十五夜 > (ごめん、竹内…とちょっと涙を拭いながら) (01:22)
ユーラ > (ぎゃーーー 確保っ(ん? (01:22)
劉輝 > WDは乗るものではなくで着るものですっ!ぷんぷん! (01:22)
十五夜 > RBなら乗れますねう (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下