NWCログ: 07/12/03 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:22):ロン
ロン > ha (01:23)
Lei > 大型WDなのです。 (01:23)
涼華 > ロジャーがていそうのききなの?(純粋な瞳で) (01:23)
十五夜 > (お幸せに…(ほろり)) (01:23)
ロン > 召喚キーワードが(キョロキョロ) (01:23)
ロン > こんばんわー (01:23)
藤崎 > (尊い犠牲が (01:23)
雅戌 > 超重WDは乗るものだし、まあ。士誠号は超重WDでしたよね? (01:23)
Lei > こんばんはー (01:23)
GENZ > こんばんは…召喚呪文がとなえられたようですなw (01:23)
雅戌 > こんばんはー (01:23)
藤崎 > こんばんは (01:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:23)
涼華 > こんばんは (01:23)
黒崎克耶 > ぎゃー (01:23)
清水魁斗@無所属 > こんばんは (01:23)
劉輝 > 超重量WDの場合も着用なのです。なぜなら、首から不随意運動系の電気信号を拾うために(以下メカ関係のうんちくが続く) (01:24)
GENZ > 士誠号なつかしい…! エースキラーに乗ってたこともありましたっけ (01:24)
劉輝 > こんばんは (01:24)
GENZ > つまり、Gガンダムや獣神ライガーは着用、と。ちぃ憶えた (01:24)
十五夜 > 人騎兵って超重WDなんだろうか… (01:24)
雅戌 > 人騎兵は人騎兵ですねえ。 (01:24)
ソーニャ > GENZさんがT-34に隠れたあたりから色々妄想後………ああ、74式戦車の後継機が待ち遠しいと思い始める(話題からマルッと逸れた内容) (01:24)
四方 無畏 > こんばんわ (01:24)
かすみ > こんばんは (01:24)
雅戌 > (そういや、なんで人騎兵だけサイズが4m級なんだろう (01:25)
十五夜 > 士誠号の中は黒服だったよ?(コミックス) (01:25)
GENZ > 実は栄光号が人騎兵であると記された資料もありますがどうでもいいですね、ハイ(笑) (01:25)
雅戌 > ああ、公式HPでは栄光号そういわれてましたよねー。 >人騎兵 (01:25)
劉輝 > 人騎兵は人騎兵だと思います。ただ、ガンオケのアニメ版が出た時に人型戦車を人騎兵と称していたことからダブルミーニングの気もします。 (01:25)
ぱんくす > こんばんは (01:25)
入室(01:25):akiharu
雅戌 > (でも、公式HPだとクイーンが黒かったり、色々アテになりません。 (01:25)
akiharu > 現実逃避のためにこんばんは! (01:25)
雅戌 > こんばんはー。お帰りなさい。 (01:26)
GENZ > こんばんは。カオスの城へようこそ(ぇ (01:26)
akiharu > ああ、多分それも間違ってはないはず>人型戦車も人騎兵表記 (01:26)
涼華 > こんばんは (01:26)
十五夜 > 第5がファンタジー化してるせいもあるかも<栄光号が人騎兵 (01:26)
akiharu > RB武勇号も人騎兵カテゴリなんで (01:26)
ソーニャ > ただいまの議題は人型戦車とロジャーの今後についてですねぅ (01:26)
ロン > こんばんわー (01:26)
劉輝 > インナースーツ無しでも、首から拾い上げるだけなら大丈夫なのかも…… (01:27)
四方 無畏 > 明日聞いてみるかぁ>後任 (01:27)
akiharu > ファンタジーロボカテゴリとしての「人騎兵」と全部ひっくるめた総称としての「人騎兵」の両方がある予感。 (01:27)
雅戌 > そも、人騎兵がBallsで動くのも割とファンタジーです。 (01:27)
十五夜 > 知恵者が手を入れた/作成したRBはTLOで全世界で動くし (01:27)
ソーニャ > こんばんはー (01:27)
十五夜 > イシルがプラチナBALLSをゴーレムに放り込んでた ふぁんたじー (01:28)
劉輝 > (まあ、正直人型戦車と超重WDの違いは運用方法だけなんですが) (01:28)
GENZ > ファンタジーだろうが科学だろうが動くのはすごいとおもいます。まる (01:28)
akiharu > まあほら、流星号だってBALLSだろうが猫士だろうが動くわけで (01:28)
十五夜 > KAIHOプラチナBALLS (01:28)
十五夜 > 猫士とBALLSには互換性あり、と (01:29)
雅戌 > ZEKU だったらもっと強かったのに、というアレですね(笑) (01:29)
GENZ > 猫士とBALLS…あー。そういえばBALLSって出てきてないですネウ (01:29)
akiharu > 栄光号も生体脳代わりにBALLSぶっ込んでも動くんでないかなー。つかそれグローリーか (01:29)
十五夜 > そういえば、大絢爛では原さんの工場にBALLSが降り注いでたなぁ (01:29)
雅戌 > (スーパーフォートレス、いつかまた出番くるかなあ。すっかり忘れられてるけど) (01:29)
GENZ > それがデュマかもしれない>BALLSぶっこむ (01:29)
雅戌 > グローリーはそんな感じもしますよね。 (01:30)
黒崎克耶 > レアアイテムー>KAIHOプラチナBALLS (01:30)
GENZ > bALLSとかどっかに落ちてませんかー? (01:30)
劉輝 > スーパーフォートレスは鷹月出陣が思い出されます。 (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下