NWCログ: 07/12/03 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > BaLLSとか (01:31)
黒崎克耶 > 手乗りBALLSもいいなぁー(とかいってみる (01:31)
入室(01:31):アシタスナオ
アシタスナオ > 拳法ロボ作りたいですこんばんは (01:31)
ユーラ > (原&BALLSインダストリアルでしたっけ>工場) (01:31)
雅戌 > こんばんはー。 (01:31)
GENZ > こんばんはー (01:32)
ロン > こんばんわー (01:32)
ユーラ > こんばんはー (01:32)
GENZ > BALLSがアイドレスで出ていないのがにんともかんとも不思議。 (01:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:32)
藤崎 > こんばんはーこんばんはー (01:32)
akiharu > いいですね拳法ロボ。白兵オンリーでAR高いんじゃろか。こんばんは (01:32)
十五夜 > ロッドさんだったかの夜明けの船ツアーでBALLSのバリエーションが増えてたー (01:32)
劉輝 > こんばんは。是非トンファーをお願いします。 (01:32)
Lei > こんばんはー (01:32)
十五夜 > こんばんはー (01:33)
GENZ > うほ、ログあさるー>ツアー (01:33)
藤崎 > 性能開示されていない中のつぎのアイドレスにあるかも (01:33)
GENZ > トンファーと棍お願いします (01:33)
劉輝 > トンファーとか手甲は男のロマンですよ!(ぐるぐる) (01:33)
藤崎 > 今度のBALLSはちょっと大きいんでしたっけか<ログ (01:34)
アシタスナオ > トンファーキックとトンファービームか (01:34)
akiharu > *拳法ロボは敵の胸に北斗七星を刻むことで必ず勝利する ……ダメだ! システム的に再現不能な上に北斗七星だとセプロボだ!(笑) (01:34)
ソーニャ > どうでもいいですが最近ガンダムOOが絢爛舞踏祭にダブって見えるのは気のせいでしょうか?デュナメスに搭載されるハロがBALLSに見えて仕方ない……… (01:34)
GENZ > 貴君、アファームド派と見た!>劉輝さん (01:34)
ユーラ > 新型BALLSとかあったら欲しいですねー>次のアイドレス (01:34)
+ ユーラ > 新型BALLSとe00cc (01:34)
GENZ > ハロ=BALLS。これは既に常識(ぇー (01:34)
四方 無畏 > MAKIの次にあるかも(インストール先がみつかりません) (01:34)
四方 無畏 > >BALLS (01:34)
涼華 > お帰りなさいー (01:34)
つきやま > ちょっとログ提出にいってる間にNWCがロボ盛りに (01:35)
劉輝 > 確か宇宙船のAIが状況予測とかしてましたよね(笑)>00 (01:35)
ソーニャ > ついでに帽子を投げつけて攻撃するんですねそのトンファーロボ! (01:35)
黒崎克耶 > BALLSほしいですねぇ(しみじみ (01:35)
GENZ > 帽子投げるからにはもう降りられないロボですね! (01:35)
藤崎 > あのハロかわいいですね〜<00  海に流されそうになってたの笑った (01:35)
akiharu > とゆーかハロ、AIの端末だからマジでMAKIとBALLSの対応ですな(笑)>00 (01:35)
アシタスナオ > BALLS型I=Dとか (01:35)
ソーニャ > うん、ついでに社会情勢に影響を与えて行く描写がまたなんとも絢爛的で……… (01:36)
GENZ > サイコBALLS吹いた (01:36)
十五夜 > 「原&BALLSインダストリアル」ですねう (01:36)
アシタスナオURL (01:36)
アシタスナオ > こんなんでどうだろうか<BALLSI=D (01:36)
akiharu > なにそのGジェネ的最強メカ>BALLS型I=D (01:36)
藤崎 > 欲しいですねBALLS 転がしておくだけで和む・・・ (01:36)
アシタスナオ > メガトロンさますてきー (01:36)
GENZ > ガンメン吹いた (01:36)
GENZ > つまり全てのI=Dを乗っ取っていくBALLSこそが最強である、と (01:37)
ソーニャ > メガトロンはメタルスの千葉繁メガトロンが大好きでした……… (01:38)
アシタスナオ > いやいや、これも一応千葉メガトロンですから (01:39)
ユーラ > (乗り込むタイプのBALLS型I=Dは一度作ろうという案も……意味あるのかそれということで流れましたが) (01:40)
黒崎克耶 > ああ、千葉メガトロン大好きです! (01:40)
ソーニャ > マジデーー!>(こっちで放送されてないので知らなかった) (01:42)
GENZ > もっとみんな好きなロボつくるといいと思うんだ (01:42)
GENZ > 裏マーケット的な。 (01:42)
黒崎克耶 > そにゃさんしらんかったかー; (01:42)
劉輝 > (趣味でしかロボットの設定考えた事がない駄目文族) (01:42)
アシタスナオ > リターンズは地上波ないんだっけなあ。 (01:43)
GENZ > もっとスーパーリンクしてしまうといい>ALL (01:43)
黒崎克耶 > ロボットだいすきー('∇') (01:43)
GENZ > さあ、もう25時すぎたんだ (01:44)
GENZ > もっとフリーダムに! (01:44)
ソーニャ > じゃぁガラット作ろうよ超力ロボ!! (01:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下