NWCログ: 07/12/03 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (対馬ほしいです、対馬。船乗り用に) (01:44)
アシタスナオ > 画一されたメカが幾何学的に並ぶシーンは圧巻ですが、 (01:44)
涼華 > (隅っこでお茶を飲みながらお話を聞いてる。横にはさっきソーニャさんの頭に乗っていたにゃんこー) (01:44)
劉輝 > 第2世代人型戦車を作りたいが果たして製造許可が下りるか……(ぶつぶつ) (01:44)
アシタスナオ > グレンラ○ンみたいに形がてんでバラバラなのがわらわらいるってのもいいんだぜ (01:44)
GENZ > 後継は覚醒人吹いた>ガラット あれはいいものだ! (01:44)
akiharu > ロボ設定は死ぬほど組むけどなかなか通らないんだぜ (01:45)
雅戌 > ロボと縁がないけど応援はしてますよ! (01:45)
黒崎克耶 > メカ設はいいねぇー (01:45)
とよたろう > ビッグオーがほしいです (01:45)
akiharu > アイドレス2ではもっとサンライズ立ちできるよう頑張りたいです (01:45)
GENZ > ビゴーはよいものです。陸海空揃えてえー (01:46)
十五夜 > (お茶菓子を手に涼華さんの隣に座ってお茶をすする。ねこににぼしをあげて撫でる) お茶菓子どうぞ、うちの国の温泉饅頭ですが (01:46)
ソーニャ > 覚醒人ガイゴーか!! (01:46)
ロン > 鍋カーが変形するといいのさぁ(。。) ガシャン (01:46)
GENZ > いいから可変エアバイクI=Dをつくるんだ! メガゾーン的、あるいは機甲創世記的な意味で! (01:47)
黒崎克耶 > akiharuさんはサンライズすきなんだー… (01:47)
涼華 > いただきますー、ありがとうございますー>十五夜さん (01:47)
GENZ > なにをいまさら。士季号をみればわかる>サンライズ立ち (01:47)
akiharu > へんけいはろまんですがもう4だんへんけいはげんかいなのです(頭から煙噴いた) (01:47)
藤崎 > モスピーダイイヨイイヨ (01:47)
アシタスナオ > 昔メダ○ットにカモ型メダロットがいましてね。アレは可変すると鴨鍋型になるんですよ (01:47)
アシタスナオ > 正に鍋ロボ (01:47)
GENZ > 4段変形ならオーガスがあるじゃないかー (01:47)
黒崎克耶 > 変形は考えるのも面白い〜 (01:48)
藤崎 > コンボイ司令が欲しい・・・・・・・・・・・・・初代のな (01:48)
四方 無畏 > (さらに十五夜さんの横に座ってお茶をすすりつつ、明日どうしようと考える) (01:48)
劉輝 > 例え俺が(忙しくて)死ぬ事になったとしても、この命と引き換えにアイドレス2では対空型人型戦車「ありだみかん」を通して見せるッ! (01:48)
akiharu > オーガス変形は水中に潜れないのがまずかった>4段変形案 (01:48)
GENZ > 蝶期待>みかん (01:48)
雅戌 > つがるおとめの後継機に未来を! (01:48)
黒崎克耶 > (さて雷鳥号のコクピットどうしよう… (01:49)
アシタスナオ > あとまあ、士季号というか発掘兵器は、本来人型、地竜、飛竜、水竜をベースに変形したんじゃないかなあ、と思ってるんですが (01:49)
ユーラ > (涼華さんと十五夜さんと無畏さんの分のお煎餅を持って隅っこへ移動) (01:49)
藤崎 > 鴨鍋!!!!!メダロッ○見ないと!! (01:49)
浅田 > (さらに四方さんの隣に座ってロボットってよく分からないなぁと思いつつコーヒーを) (01:49)
ロン > 独自兵器いいよねぇ(。。) (01:49)
雅戌 > でも対空人型戦車って、要は対空ミサイルが付いてるって事じゃない? アメショー防空型の親戚っぽくなる? (01:49)
ソーニャ > なんというか住み分けが行われている様な(笑)>メカとお茶 (01:50)
アシタスナオ > 残念ゲーム版だけです>藤崎さん 僕は設定資料集もってますが (01:50)
ソーニャ > ど、どっちに行けばいいんだ(おろおろ) (01:50)
GENZ > お茶を飲みながらロボればいいよ>ソーニャさん (01:50)
ユーラ > (ミチコさんの手料理とかおねだりしてみるのはどうでしょう。>無畏さん) (01:50)
十五夜 > (わーい、とユーラさんのお煎餅をもらいながら、猫のあごの下をくすぐってみる) (01:50)
劉輝 > ふっ、アメショー防空型に、「例え戦略移動でも無限移動可能」が付いたらどうなる事か。 (01:50)
GENZ > ミチコさんと取引してRBかうとか! (01:50)
akiharu > なるほど。そういう意味ではになしさんの方のファーヴニルの方がコンセプトに沿ってるのかなあ>人+三竜っぽい (01:50)
劉輝 > 自動迎撃ならばARの低さも問題無い。もちろん、戦車兵の性能の低さも! (01:51)
黒崎克耶 > こっちおいでよー>そにゃさん (01:51)
雅戌 > なるほど。拠点防衛兵器から敵の航空戦力の封殺兵器にランクアップするわけか。 (01:51)
ロン > 対空ぶぅすたとか対空きゃのんもつければいいのよ(。。) (01:51)
つきやま > りゅーきさんいま 「みかん」ていいましたか (01:51)
四方 無畏 > 七面鳥をいただきました>手料理 (01:51)
劉輝 > ええ、いいましたけど……>みかん<あれ、なにこの空気。 (01:51)
藤崎 > ゲームだけですかorz>アシタさん (01:51)
劉輝 > (なんとなくタコツボに潜る) (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下