NWCログ: 07/12/03 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 対空ミサイルと35mmバルカンですかー?>防空装備 (01:52)
ソーニャ > なるほど、ずずず、お茶を飲みながらガサラキの話を始める勇者が現れるか待つ (01:52)
GENZ > クガイ吹いた (01:52)
アシタスナオ > いえまあ、あくまで予想なんですがね。分担が一緒ならかわらんかなあ>akiharuさん (01:53)
ユーラ > (タコツボに蓋をしてみる(ぇ (01:53)
劉輝 > たぶんそんな感じです>ミサイルと機関砲<まあ、どうせ1回撃てるかどうかだろうからミサイルだけでも良いとは思いますが(笑) (01:53)
GENZ > まあ、俺的には肩さえ赤ければ問題ありません。色々な意味で。 (01:53)
akiharu > TA的なデザインラインは無名騎士藩国さんのノリなイメージ……ってそっちかー!>クガイ (01:53)
涼華 > わーい、お煎餅ー>ユーラさん (01:53)
つきやま > あ、いや ほら 伊予柑とミカンで売ってるヲチ藩国の肩身がますます狭くなるなあって(笑)<ほらとかいっても誰も知らない罠 (01:53)
GENZ > 甘い!www>TA (01:53)
Lei > 落ちます。挨拶不要。おやすみなさいませー (01:53)
雅戌 > 黒曜はあの系列ですよね。 (01:53)
退室(01:53):Lei
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:53)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:53)
ソーニャ > とりあえずGENZさんを【ぎゅー】します、最高だぜ! (01:53)
GENZ > ぎゅー! ばきばきばき (01:54)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:54)
akiharu > いやほら、バルカンは中距離武装としても使えるぜ的な対空戦闘車ライク設定だと人型向きかなーと>バルカン (01:54)
ロン > おつかれさまですー (01:54)
アシタスナオ > お疲れ様ー (01:54)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:54)
GENZ > 静さんは油と泥の匂いがして最高だと思うんだ>黒曜系列 (01:54)
清水魁斗@無所属 > お疲れさまでしたー (01:54)
浅田 > お疲れ様でした (01:54)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:54)
ソーニャ > 何その音って私の骨が折れる音なのか!!? (01:55)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:55)
GENZ > アヴェンジャーのことも忘れないであげてね>バァルカン (01:55)
雅戌 > XNK−05はごにゃんですが、かなり格好よくなってるんで期待です。相変わらず応援イラストはかけなさそうな感じですけども(笑) (01:55)
劉輝 > 中距離戦どころか白兵〜遠距離攻撃全廃したいです(銃声)>新型人型戦車 (01:55)
GENZ > これからまたデザインみなおします(笑) ご期待ください>XNK−05 (01:55)
つきやま > (気にしないでくださいね! いっとくけど! ほ、本気で言ったんじゃないんだから!) (01:55)
ソーニャ > 結論:GENZさんは高橋監督を愛してると……… (01:55)
雅戌 > 対空以外捨ててどこに行こうって言うんだ(笑) >新型人型戦車 (01:55)
浅田 > 皆さん詳しいですねえ……(ずずず)あ、コタツ出そうかな (01:56)
劉輝 > 人型戦車の異端児、手がついてる意味を全て捨てるような偏った武器を(笑) (01:56)
GENZ > リーマンは俺の嫁>高橋 (01:56)
涼華 > 十五夜さん無畏さんユーラさんにお茶のおかわり入れて、にゃんこにはミルク用意。 (01:56)
藤崎 > お疲れ様でした (01:56)
ロン > 器用な戦い……(。。) (01:56)
> とりあえず酒場ではミルクを頼みますよ! (01:56)
雅戌 > とりあえず酒場ではミルクを頼みますよ! (01:57)
akiharu > なあ劉輝さん、それは対空戦闘車じゃダメなんか(笑) (01:57)
四方 無畏 > ありがとうございます>おかわり>涼華さん (01:57)
劉輝 > 多分主流は複座練習機系列になると思うんですよ。だから同時開発するならその分もっとこう、ピーキーにした方が面白いなあ、と。どうせAR10じゃ、撃つ前に終わってるでしょ?(笑) (01:57)
ソーニャ > とりあえず涼華さんをぎゅーしながら暖をとってにゃんことミルクの取り合いをしよう! (01:57)
GENZ > ああ、ACってことですね。ガチタン的な>劉輝さん (01:57)
涼華 > ソーニャさんがきたにゃぁ〜(ぎゅー) (01:58)
雅戌 > なるほど。んー、複座型練習機も中々魅力的ですよね。どんななんだろ。 (01:58)
GENZ > マスター、酒もってこい!(ぉ (01:58)
ソーニャ > にゃんこ「あ、てめーなにしやがるソレ俺の飯だぞ」 (01:58)
劉輝 > 対空ミサイルと対空機関砲を積んだ車両でもええんですけど、人型戦車の場合撃ってすぐ逃げられるんで。逃げ足も速い!(笑) (01:59)
雅戌 > 敗残兵が沢山やってきたので追い出されました! >GENZさん (01:59)
四方 無畏 > マスター、ビールとホッケ、バターと醤油もよろしく! (01:59)
GENZ > ぎにゃああ>追い出される (01:59)
涼華 > 明後日、取り替えしますです。失敗を…(ぎゅー)>ソーニャさん (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下