NWCログ: 07/12/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > がんばるねぅ〜(ぎゅぅ〜) (02:00)
劉輝 > 複座練習機の先には操縦に戦車兵を必要としない人型戦車があると信じて……ああ、でも強化新型人型戦車も欲しい…… (02:00)
涼華 > (平和だなぁ、と見ている>ソーニャさんとにゃんこ) (02:00)
GENZ > ぜんぶ とればいいじゃない (棒読み (02:00)
雅戌 > 新アイドレス枠、10個くらいほしいなあ。 (02:00)
雅戌 > (作業で死ぬのはわかっているくせに言う (02:01)
劉輝 > 複座電子戦仕様も欲しい。ジャミングバンザイ。 (02:01)
GENZ > ほしい。全部ほしい。蝶大型I=Dとか (02:01)
浅田 > パピヨン? (02:02)
つきやま > (この時間ですがお風呂に… 失礼しますー) (02:02)
退室(02:02):つきやま
雅戌 > 枠が余れば岩崎さんとか色々手が届くですよ。もっと! (02:02)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (02:02)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:02)
GENZ > そうそう。御大将的な>パピヨン (02:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:02)
ソーニャ > 蝶サイコーなI=Dです (02:02)
ユーラ > 根源力死を無効化できる装置を下さい(何 (02:02)
ロン > おつかれさまー (02:02)
akiharu > 新アイドレス枠はいくつあっても足りないなあ。せっかく生徒会の先に番長が出てきたのに! (02:02)
涼華 > お疲れ様ですー (02:03)
劉輝 > ただ、どうせ作っても量産できるのは1〜2種類程度……くっ、生産能力の低さがうらめしい。 (02:03)
GENZ > トゥーハンドI=D吹いた>超サイコー (02:03)
ソーニャ > では私も雪崩れますお疲れさまです〜(挨拶不要ですねぅ熱いトークを頑張って!!!) (02:03)
退室(02:03):ソーニャ
四方 無畏 > そういえば冬祭りって体験された人いるのかな・・・・ (02:03)
GENZ > お疲れさまですー (02:04)
劉輝 > つがるおとめと新婚号を大量にうっぱらって、その金で量産しようかしら……そしたら宰相府に配備されるかも…… (02:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:04)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:04)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:04)
GENZ > 余ってるメカは売るべきよね… (02:04)
GENZ > コ レ ク シ ョ ン 用を残して! (02:04)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:05)
akiharu > アイドレス2では士季号Spec2を絶対に作ってやるんだー。不要な戦車モードとか全部削った奴。欲を言えば防御面だけじゃなくて今度は攻撃面でも根源力規定無視できる奴。ACEに頼らずEFをぶったぎるんじゃー! (02:05)
ロン > 鍋っ子コレクションのために一体欲しいねぇ(。。) (02:05)
アシタスナオ > そもそもあまらせるなよ、といいたいが、そうもいかんよなあ (02:05)
雅戌 > 売ると市場に流れて、民間に渡ったりするらしいですからね。 (02:05)
涼華 > あたしも雪崩ます。皆様暖かくしてお休みくださいませー。 (02:05)
GENZ > 世代交代したらどうしたって余るしなあ (02:05)
雅戌 > 治安が悪くなると使われたりするとかなんとか。 (02:05)
涼華 > お疲れ様ですー(挨拶不要) (02:05)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (02:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:06)
ロン > おつかれさまー (02:06)
劉輝 > おつかれさまー (02:06)
アシタスナオ > 宰相府がペルシャ買い取るんだっけな。犬メカがないわけでもないだろうに (02:06)
GENZ > ああ、でSpec3でガンバスター立ちね。楽しみにしてますよー>士季号 (02:07)
雅戌 > アイキャンフラーイ (02:07)
雅戌 > ロボ国家は応援しております。毎度カッコイイロボ絵をありがとう! (02:07)
GENZ > サーフボードも忘れずに! (02:07)
akiharu > 犬メカは正式配備するほど新機種が余ってないんじゃないかなあ (02:07)
劉輝 > 犬メカは種類が多い分個体数が少ないのね…… (02:08)
ユーラ > ダンボールはお金のない我が国にとってはいい装備です。 (02:08)
GENZ > ダンボーはすきです。ふしみうぉーどれすへのはってんをねがっています (02:09)
アシタスナオ > (鍋ロボを資料ひっぱりだして鑑賞。スキャナが動かなくて色々断念) (02:09)
藤崎 > 犬メカはパイ・コパイが多めにいるから個体数が限られてくるのかな (02:10)
GENZ > ケントとかけっこう余って…ませんでしたっけね?<犬メカ (02:10)
四方 無畏 > ダンボールを羅幻に数機ください!w (02:10)
藤崎 > 乗る人がいないと生産してももったいないから              それを猫に売って欲しいー (02:10)
雅戌 > とりあえず、使えなくてもいいんで各機1つずつ玄霧藩国に下さい! (02:11)
ロン > 欲しいのー (02:11)
akiharu > まあうちの国は何故か毎度水中適応がある法則だけは残しておきたいなー。海がないのに水中適応機作ってる謎っぷりがチャームポイント (02:11)
GENZ > みんなこれくたーだな! だがそれがいい (02:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下