NWCログ: 07/12/03 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > たまにダンジョンとか小笠原で旧型機を使って悦に入る。たまらぬ (02:12)
劉輝 > どっかの国で、食料を燃料にする技術開発してくれないかな……(何) (02:12)
ユーラ > (犬士はたくさんいるけど、アラダ相手だと犬士がすぐ死んじゃうから動かせないんですよ!) (02:12)
akiharu > しかし素のパイロットが操縦できる機体は減っていくんじゃろか……XNK−05も義体前提機だしー (02:13)
GENZ > 航空機とかが…>素 (02:13)
劉輝 > 機体があってもそれを運用できるだけの資源も燃料もないぜっ!高燃費メカを作りつづけるながみ藩国。 (02:13)
雅戌 > 燃料はともかく、食料は森国人国家にゆずってください! (02:13)
ロン > 独自兵器だろうねぇ (02:13)
GENZ > 資源をなんとか…なんとか…! (02:14)
四方 無畏 > バイオエタノール?! (02:14)
akiharu > いや士季号後継機も摂政と「次は超薬戦獣しか乗れないように筋力4制限付けようぜ!」とか悪巧みしてるけど、それどんなメカだ (02:14)
雅戌 > 小麦の価格が高騰してしまいますね。 (02:14)
GENZ > 食料が高騰する(笑)>バイオ燃料 (02:14)
GENZ > モーショントレースじゃない? すごく重いの>筋力4制限 (02:14)
アシタスナオ > ながみは人型のパラを利用して白兵近接に走れといいたい (02:14)
雅戌 > 広島に資源掘りにいくにも輸送費用かかりますからねえ。小笠原ほど燃費良くないし。 (02:15)
akiharu > 共和国は燃料よりも資源が死活問題ですねえ (02:15)
akiharu > なるほど!>超重モーショントレース (02:15)
藤崎 > 今こそ北国人国家が食料を高値で売れる時!! (02:15)
GENZ > 操兵化する人型戦車w (02:16)
akiharu > 帝國はほんとに1999年末期のガンパレードみたいな感じになってますね>食糧はある、燃料はない (02:16)
劉輝 > 人型自体の性能を上昇させると燃費が悪くなるんですよ。妥協点を探って作った機体なのでにゃんともしがたい…… (02:16)
雅戌 > つがるは安くて軽い子だからなあ。 (02:16)
GENZ > つがる優秀ですよねえ。WDの性能も上がってきたんでさらに底上げ (02:17)
雅戌 > 攻撃にも食料を消費する……のはさすがに無理か。なんか解決方法が欲しいですね。 (02:17)
浅田 > 独自兵器でバイオエタノール生産工場作るとか (02:18)
GENZ > このあたりで芝村さんが登場して面白い話をしてくれるに10にゃんにゃん (02:18)
劉輝 > 燃料と資源がもうちょいあれば、気がねせずに強そうな武器付けられるんですが(笑) (02:18)
akiharu > 火薬じゃなくて人工筋肉の反動を利用して発射する砲を開発してみるとか(どんなやねん)>食糧消費で攻撃 (02:18)
ロン > つがるちゃんは移動が1だからピョンピョン移動してフォーメーション攻撃しちゃえばいいのさー(><) (結構適当) (02:19)
劉輝 > WDがあると、パイロットの性能が上昇するから中距離の方が便利になるんですよね。ただ、やっぱり燃料が(以下略) (02:19)
akiharu > というか、そうか。火砲じゃなくて弓矢装備すればいい気がしてきた。>燃料消費を無くする (02:19)
劉輝 > それ、一言で言えば砲丸投げじゃね?>人工筋肉で発射 (02:19)
GENZ > ますますファンタジーよりだ。人騎兵になるといいよ!<弓矢 (02:20)
劉輝 > もっと画期的なアイディアでた!(笑)>弓矢 (02:20)
劉輝 > 第五世界でつかえねぇよ!(笑) (02:20)
雅戌 > 腕力を一時的に増強する機構でも作るとか? 白兵重視にして。 (02:20)
ロン > 植物を武器にするのね(。。) (02:20)
雅戌 > 最近流行りの無双プレイ。 (02:20)
ユーラ > 投げ槍で…… (02:20)
劉輝 > それは開発してみたい気はするが、性能がどうなるのか怖過ぎる>弓矢とか槍とか (02:22)
GENZ > 小笠原で試験すればいいよ>性能 (02:22)
akiharu > でも人型戦車の筋力でロングボウなり和弓なり撃つと何気に悪くない気はする。 (02:22)
akiharu > というか、熱源反応も何もないからステルス性能も上がるんじゃない?>弓矢 (02:23)
ロン > 攻城兵器なカンジなのね(。。) (02:23)
雅戌 > なんか、WDで投げる手榴弾みたいな話になってきますねー (02:23)
雅戌 > (あれ、人型戦車用手榴弾も悪くないのか? (02:23)
GENZ > 榴弾的にはアリなのかも…>巨大手榴弾 (02:24)
十五夜 > (は、意識が飛んでました。おやすみなさい…ノシ。挨拶不要で) (02:24)
退室(02:24):十五夜
GENZ > おやすみなさいー (02:24)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:24)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:24)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:24)
akiharu > スリング的な何かで飛ばすと熱いことになりそうだ。耐えきれる素材があるかはともかく>人型の筋力で手榴弾スローイング (02:24)
藤崎 > お休みなさいー (02:24)
四方 無畏 > それくらいなら燃料気化爆弾でも投げてくださいw (02:25)
GENZ > 自爆ですか!>燃料気化爆弾を手投げ (02:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下