NWCログ: 07/12/03 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > さすがに範囲が(笑) (02:25)
GENZ > スローインボム…スローインボム…お、ドラグナーにあったな! (02:27)
akiharu > ただ投擲武器はうっかり近距離判定になりそうなのが怖いところー (02:28)
四方 無畏 > そして要求される筋力30とかの判定 (02:29)
GENZ > それだ! 望む射程に応じて筋力判定(笑) (02:29)
雅戌 > 近いとむしろ器用判定がいるとか(笑) (02:30)
ユーラ > あ、新着ログが増えてる。それ読んで寝ますー、おつかれさまでしたー (02:31)
退室(02:31):ユーラ
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:32)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:32)
劉輝 > お疲れ様 (02:32)
ロン > そろそろ落ちます、おつかれさまですー(ペコリ) (02:32)
退室(02:32):ロン
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:33)
劉輝 > 久しぶりにアイドレスデータとにらめっこした。新婚号でペルシャと同じレベルか……どっちも第二世代だからな…… (02:33)
劉輝 > お疲れ様 (02:33)
akiharu > ではこちらもおちます。おやすみなさい (02:33)
退室(02:33):akiharu
GENZ > お疲れさまですー (02:34)
GENZ > んじゃ、俺も落ちます。おやすみなさいー (02:34)
退室(02:34):GENZ
雅戌 > お疲れさまです。続けて失礼します。おやすみなさーい (02:35)
退室(02:35):雅戌
劉輝 > では俺も。お疲れ様でした (02:35)
退室(02:35):劉輝
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:35)
黒崎克耶 > では自分もおちますーおつかれさまでしたー (02:35)
退室(02:35):黒崎克耶
藤崎 > お疲れ様でした。おちますー (02:36)
退室(02:36):藤崎
アシタスナオ > それじゃ僕も。おやすみなさい (02:38)
退室(02:38):アシタスナオ
浅田 > 雪崩れて失礼しますー (02:42)
退室(02:42):浅田

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下