NWCログ: 07/12/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > これぞ正しいオフシーズンと言うものですねー。 (18:00)
とよ > 明日の小笠原まで何もないといいなぁー (18:00)
黒霧 > あ、そういえば明日藩国で小笠原だ…… (18:01)
ユーラ > (海法さん、月光城楽しませていただいてますー (18:01)
海法 > というわけで仕事します。 (18:02)
ユーラ > 明日は高渡さんの試練があるという噂です。がんばれ!>遠くに向かって (18:03)
歩露 > おお、朝一ですね! がんばれー! (18:04)
海法 > ではー (18:04)
退室(18:04):海法
歩露 > おつかれさまですー。 (18:04)
ユーラ > おつかれさまです。お仕事がんばってくださいー (18:04)
東 恭一郎 > こんばんは、いってらっしゃーい。 (18:05)
劉輝 > お疲れ様でしたー (18:05)
とよ > おつかれさまですー (18:05)
ユーラ > (そして明後日は劉輝さんの小笠原ゲームが) (18:07)
とよ > (明日のゲームは評価値が下がる予感がする… (18:08)
入室(18:08):三都(元・月代)@帰宅途中
とよ > りゅーきさんふぁいとっ>あさって (18:08)
とよ > こんにちはー (18:08)
四方 無畏 > こんばんわ (18:09)
歩露 > って、また同行ゲームですかー。>とよさん (18:09)
歩露 > こんばんはー。 (18:09)
三都(元・月代)@帰宅途中 > こんばんわ〜。 アシタさんのログのビクトリーが可愛すぎます(唐突 (18:09)
ユーラ > 最近は祈りを捧げたり呪いを掛けたり忙しいです(大嘘)//こんばんはー (18:09)
とよ > 同行ですよー>ほろさん (18:09)
歩露 > いちゃいちゃを見せ付けるゲームとも言う、あれですね。 (18:09)
とよ > みせつけてなんていませんよ(*´▽`)>ほろさん (18:10)
劉輝 > こんばんは。(鼻水ずるずる) (18:10)
歩露 > またまたー(笑)。 (18:10)
ユーラ > (劉輝さんに新しいティッシュボックスを渡す) (18:11)
とよ > (少なくともそんなつもりではっ (18:11)
黒霧 > こんばんはー (18:11)
三都(元・月代)@帰宅途中 > う〜ん、マイル欠片あったのも国で行ったのに使ってゼロだしなぁ…(今更小笠原とか考えるな (18:11)
とよ > (りゅーきさんにどてらを渡す (18:12)
ユーラ > とよたろうさんには友情が下がって愛情の上がる呪いをかけようと思います(何 (18:12)
黒霧 > アシタさんとせっとで可愛らしいことこの上ないですよ。>ヴィクトリー (18:12)
黒霧 > マイルだったら貸しますが(いや、かすって) (18:13)
とよ > ひどっ!(笑 てか、そんなプレイはえろ展開しか思いつきません!(お前>ユーラさん (18:13)
劉輝 > (コタツの中に潜っていく。えぐえぐ) (18:13)
黒霧 > 好きだけど嫌いの呪い>友情下がって愛情上がる (18:13)
三都(元・月代)@帰宅途中 > …ごそごそ(鞄から銘菓ひよこを発見/本当に。笑) 食べます?>りゅーきさん(携帯だから漢字があ(汗) (18:13)
劉輝 > ええ、頂きます。今日ぐらいは僕もギャグ抜きでも良いでしょうから。 (18:14)
四方 無畏 > エロエロ勲章を取るためのアイテムですね (18:14)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 借りても返す当てが本当にありません(笑)>マイル (18:14)
黒霧 > ははは。まあもうしばらくしたらこののりで「マイルならあげますが」と言えるようにしましょう。 (18:15)
とよ > ユーラさんには英吏との愛情ががる呪いをかけたいと思います(何 (18:15)
三都(元・月代)@帰宅途中 > どーぞ〜(手のひらにちまりとひよこ(笑)>りゅーきさん (18:16)
劉輝 > 10日で1割の利子がつく、ブラック金融。略して黒金とかどうだろうか(やめれ) (18:17)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 音声はお金にはなりましたがさすがにマイルまで回らず(笑) のりがくるまで待ってます(待つのか(爆) (18:17)
歩露 > マイル空から降ってこないかなあ、とかダメ会話をしていたのを思い出します(笑)。 (18:17)
ユーラ > ユーラは すでに のろいに かかって いた >とよたろうさん (18:17)
劉輝 > どうもありがとうございます。(ひよこをもにゅもにゅと食べる) (18:17)
東 恭一郎 > (10時間1割複利じゃないんだ) (18:17)
とよ > じゃあ竹内と愛情のみがあがる呪いを…>ユーラさん (18:17)
ユーラ > アイドレス年末ジャンボ宝くじの季節です(嘘) (18:18)
劉輝 > (なんて鬼な、その上はカイジの10分金利ぐらいしかないよ!) (18:18)
黒霧 > まあ当分はSSでちょこちょこ稼ごう…… (18:18)
ユーラ > それはそれで(ぇ >とよたろうさん (18:18)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 返す当てないって言ってるのにこの仕打ち(笑) 闇金反対〜(ノ>д<)ノ (18:18)
東 恭一郎 > 働いて返せばいいんだよ(爽 (18:19)
とよ > 友情ー2、愛情+4ってどんなのだろう… (18:19)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 10秒一割(鬼畜 (18:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下