NWCログ: 07/12/03 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

三都(元・月代)@帰宅途中 > 宝くじにも元手がない(笑) (18:20)
ユーラ > 東さんの裏の顔が垣間見えました。まる。 (18:20)
黒霧 > (昔の自由枠もそろそろ取ろうかしら……書ける自信ない以外の問題は無し) (18:20)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 働くにも特殊枠でしたし、完全廃業間近ですし〜(汗) (18:21)
東 恭一郎 > (どんどんやっちゃってください>黒霧さん) (18:21)
四方 無畏 > なんなら2件同時に指名注文でも出しましょうか?w>秘宝館 (18:21)
歩露 > 秘宝館かあ…。うーん、マイルを確実に貯めるにはいい働き口かなあ。 (18:21)
とよ > ひ、ひほうかん(倒れる (18:21)
劉輝 > しばらくやってなかったけど、今回のゲームは久しぶりに秘宝館に依頼だすか。 (18:22)
黒霧 > (じゃあ特別報酬とかくださいな(ちょっと待て)) (18:22)
東 恭一郎 > でも、国にあるコンテンツのバリエーションが増えるってのは価値あるとおもいますけどねぃ<特殊枠労働 (18:22)
歩露 > (って、まだ出してないのですかー(笑)) (18:22)
黒霧 > (あ、でも、案外そういうのを書ければ集まるかも……ああでももう新規予約とれないしな。提案の時期を外したか) (18:22)
東 恭一郎 > えー、とりあえず、自由枠はパンクしてますんで、出来るだけご指名でお願いします<新規発注 (18:22)
とよ > 今週は一日しか休みがなかったんやーーーーー(走って逃げる (18:22)
入室(18:22):芝村
とよ > こんばんはー (18:22)
歩露 > 自由枠を取る人が少ないってことですか?>東さん (18:23)
歩露 > こんばんはー。 (18:23)
黒霧 > こんばんはー (18:23)
ユーラ > (私のゲームも秘宝館に依頼出してないなぁ) (18:23)
芝村 > なに。月代さんにならこれまでのもあるんでマイルだすよ。 (18:23)
ユーラ > こんばんはー (18:23)
黒霧 > 自由枠は、けっこういま余剰があるんですよ。 (18:23)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 功労出る前にやめましたし、功労に価するかも怪しいですしねぇ…(持ち込みで資金にしてたからなあ… (18:23)
歩露 > おー。おめでとうございます。 (18:23)
芝村 > ははは。遊びたい時はいつでもどうぞ。時間ぐらい用意するよ (18:23)
芝村 > ではー (18:23)
退室(18:23):芝村
四方 無畏 > 自由枠いやなんで人選んでる最中だったりするw>秘宝館 (18:23)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:23)
入室(18:23):芥@携帯
とよ > お疲れ様ですー (18:24)
三都(元・月代)@帰宅途中 > こんばんわ〜 って本当ですか(笑)言ってみるもんだ(爆) (18:24)
芥@携帯 > こんばんは (18:24)
とよ > ああ、トラベラーもなんとかせんとー (18:24)
歩露 > こんばんはー。 (18:24)
黒霧 > おめでとう月代さん (18:24)
ユーラ > おー、よかったですね月代さん! (18:24)
黒霧 > あ、三都さんか (18:24)
東 恭一郎 > ええ、自由枠を取る人は多くないのでドンドン溜まる一方なんですよ。現在15件づつぐらい溜まってしまっていて (18:24)
三都(元・月代)@帰宅途中 > わあ〜…(笑) どうしよう(ふと我に帰る(爆) (18:24)
とよ > 誰か会いたいエースとかいないんですか?>三都さん (18:25)
東 恭一郎 > 好きなキャラにあってきてみればいいのではー>三都さん (18:25)
三都(元・月代)@帰宅途中 > とりあえず芝村さんありがとうございます(笑) 後程抜粋して証拠にさせていただきます〜 (18:25)
黒霧 > テスト週間を抜ければ二日に一作くらいのペースで書けそうだなぁ…… (18:25)
歩露 > なるほどー。 (18:26)
劉輝 > そろそろ冬ですから、「一緒に泳ぐ」イベントで小笠原の常夏モードを体感するとか。 (18:26)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 一番好きなのは舞姫なんですが(笑) 青と幸せならそれでいいのでなんともはや (18:27)
黒霧 > 祝福してくればいいじゃない (18:27)
四方 無畏 > 三都さん、舞にエリザベスと会うよう説得してきてくださいよ〜w (18:27)
入室(18:27):さちひこ
さちひこ > もふー こなばんは (18:27)
黒霧 > (ただー、俺なんかの量産品を置くのがかなり気が引ける……今でもそう、という。げふー) (18:28)
三都(元・月代)@帰宅途中 > …地元今氷点下ですからねぇ…>小笠原と何度違うか考えたくない(汗) (18:28)
さちひこ > (・人・) 南無南無(きちゃんを拝む (18:28)
黒霧 > あ、それ素敵だ(笑)>説得 (18:28)
ユーラ > (さすがに冷たかったよ!>海) (18:28)
歩露 > こんばんは。 (18:28)
東 恭一郎 > さちひこさん、こんばんはー (18:28)
劉輝 > こんばんは。今日はギャグには応じないよ、あんまりね。 (18:28)
とよ > こんばんはー (18:28)
とよ > ちとおちます。挨拶不要ですー (18:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下