NWCログ: 07/12/03 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

退室(18:28):とよ
さちひこ > お きちゃんが応じない (18:29)
さちひこ > おつかれー (18:29)
東 恭一郎 > ウェットスーツ着て、スキューバならいけるんじゃないかなぁ<海 (18:29)
さちひこ > いいことだ<応じない (18:29)
東 恭一郎 > とよさん、お疲れさまでしたー (18:29)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 小笠原のデモゲームで舞姫の誕生日祝いに参加出来たので、悔いないんですよね…(爆) えーと…(@@ (18:29)
ユーラ > そんなところで夕飯の支度をしてきますー おつかれさまでしたー (18:29)
入室(18:29):雅戌
退室(18:29):ユーラ
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (18:29)
劉輝 > お疲れ様でした&こんばんは (18:29)
歩露 > お疲れ様ですー。そしてこんばんは。 (18:29)
黒霧 > (さて、湯豆腐作ろう……作り方知らないけど、どうにかなるだろ(おもむろに土鍋を用意する)) (18:29)
さちひこ > おつかれー こんばんはー (18:29)
雅戌 > で、劉輝さんが今回で前向きになってくれてよかった! めでたいです。 (18:30)
東 恭一郎 > なのでまぁ、自由枠にすると、やってくれる人がいつくるか判らないとかもあるので指名をおすすめしております<秘宝館 (18:30)
劉輝 > どの人がどんな作品書くのか良く分からないから、指名しにくいんだよね……紹介コーナーとかってないのかな? (18:31)
黒霧 > 長期残っていた場合は、空いている人とかやってくれそうな人に秘宝館の方が声をかけてみてもいいかもしれませんよ? いや、スタッフさんの労力は増えてしまうんですが……。 (18:31)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 人間関係クラッシャーと異名をとる私に普通に話せるかも怪しい方の説得をしろと、評価値マイナス確定ですよ(笑) (18:31)
東 恭一郎 > 土鍋に水張って出汁用の昆布入れて(インスタント出汁でもいいけど)、豆腐と葱とか適当に入れて適度に煮えたらポン酢とかで食うでござるよ♪ (18:31)
東 恭一郎 > 雅戌さん、こんばんは。ユーラさん、お疲れさまでした (18:32)
黒霧 > ありがとうございます!>東さん (18:32)
歩露 > 作業中の人を指名したいと、タイミングが難しいんですよねー。 (18:32)
三都(元・月代)@帰宅途中 > お疲れ様でした そしてこんばんわ〜 (18:32)
黒霧 > (豆腐とー……あ、鱈がある。いれちゃえ) (18:32)
黒霧 > それでも、作業中の人に依頼した方がいいかも。作業中ということは、作業してくれる人というのは確かなわけだし。 (18:33)
三都(元・月代)@帰宅途中 > 湯豆腐いいなあ…(豆腐好き。そして只今バスではらへりー (18:33)
歩露 > あれ、作業中の人に依頼しちゃいけないのでは。 (18:34)
黒霧 > あ、そうか。 (18:34)
三都(元・月代)@帰宅途中 > (小笠原は帰宅したら落ち着いて考えます。 慌てすぎ私(笑) (18:34)
歩露 > 自己紹介はここですー。>劉輝さん URLテル (18:34)
歩露 > (あ、テルさんのところから飛んだからURLがテルさんに) (18:35)
劉輝 > おお、ありがとうございます。 (18:35)
歩露 > なぜか自己紹介がメニューに入ってませんね。 (18:36)
歩露 > いえいえー。 (18:36)
三都(元・月代)@帰宅途中 > そろそろ自宅近いので落ちます。お疲れ様でした〜 (18:39)
さちひこ > ノ おつかれー (18:39)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:39)
劉輝 > お疲れ様でした (18:39)
芥@携帯 > お疲れ様です (18:39)
黒霧 > (うーん。実は依頼制度をよく知らないのである。依頼者側の方は) (18:41)
入室(18:42):ロッド
ロッド > こーんばんはー (18:42)
劉輝 > こんばんはー (18:42)
東 恭一郎 > こちらの作業不足で被った場合は終了後、依頼をだしてますが、なるべく被らないようにしてください、だったかなぁ (18:42)
さちひこ > こんばんは (18:42)
雅戌 > こんばんはー (18:42)
入室(18:44):Who(星青玉)
歩露 > こんばんはー。 (18:44)
Who(星青玉) > こ、こんばんはー (18:44)
Who(星青玉)URL (18:44)
ロッド > こんばんはー (18:44)
Who(星青玉) > なんか下のほうで劉輝さんが混乱していたようなのでー投下 (18:44)
黒霧 > (なんだかんだで自由枠受注) (18:45)
さちひこ > こんばんは (18:45)
Who(星青玉) > 恥ずか死! (18:45)
劉輝 > こんばんは (18:45)
Who(星青玉) > 逃げます! (18:45)
歩露 > ああー。 (18:45)
退室(18:45):Who(星青玉)
歩露 > お疲れ様です。 (18:45)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:45)
ロッド > このログ投下するとは…やるなぁ (18:45)
さちひこ > おつかれー (18:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下