NWCログ: 07/12/03 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > お疲れ様ですー (18:46)
歩露 > 量産型だったのかー。うちの藩名義で宰相府が管理してるのかしら。 (18:47)
黒霧 > うーん。 (18:47)
ロッド > 自分で自分に受注していいですか(マテ (18:47)
劉輝 > なるほどなるほど。そういうことか。 (18:48)
劉輝 > ……よけい凹んできたな、しかし。 (18:48)
歩露 > それ、誰が喜ぶんでしょうか(笑)。面白いですけど。 (18:48)
歩露 > >ロッドさん (18:48)
ロッド > (鋸山さん作るために5000億の一部使ったんじゃないかな… (18:49)
東 恭一郎 > 部品化されて、タマ民主主義藩国へ流れていってました・・・<5000億 (18:49)
ロッド > 私のマイル口座が…>誰が (18:49)
さちひこ > 5000億か (18:49)
ロッド > ちょ、タマー! (18:49)
さちひこ > というか 藩王だったのか<タマ (18:50)
歩露 > タマー! (18:50)
黒霧 > たま……・ (18:50)
黒霧 > (食事ロム) (18:50)
さちひこ > いてらー (18:51)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (18:51)
入室(18:51):ロッド
ロッド > 落とされました。挨拶不要 (18:51)
ロッド > いってらっしゃいませー (18:52)
歩露 > タマが犯人だったのですね。うーん。 (18:54)
歩露 > (そういえば裁判はどうなったんだろう) (18:56)
さちひこ > 保釈金出して 釈放 (18:56)
さちひこ > がありえそうで 笑えない (18:56)
さちひこ > まぁ 要質疑じゃのう<タマ裁判 (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下