NWCログ: 07/12/03 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > さすがえーりだな フローとをどうやって手に入れたんだろ (19:00)
東 恭一郎 > 裁判してない・・・ですよね。 (19:05)
さちひこ > うそん<裁判してない (19:06)
黒霧 > とらえて依頼放置プレイだった気が…… (19:07)
さちひこ > 放置プレイに目覚めたタマ (19:07)
歩露 > 裁判後に大統領を決める、というセリフがあっただけですね。 (19:07)
入室(19:09):室賀兼一
室賀兼一 > こんばんは〜 (19:09)
さちひこ > こんばんは (19:09)
室賀兼一 > 5000億を追えゲームの続き、ログをまとめました〜 URL (19:10)
歩露 > ありがとうございますー。 (19:10)
さちひこ > ありがとうござえーますだー (19:10)
ロッド > こんばんはー (19:12)
室賀兼一 > 不正輸出の証拠はほぼつかんだのですが、これをもとにタマ大統領罷免決議を行うにはちょっと弱いかなあという気も。 (19:12)
入室(19:12):嘉納@海法よけ藩国
歩露 > そういえば、タマは0.75ルールでは吏族と星見部分が変わるはずですね…。いったい何になったんだろう。 (19:12)
歩露 > こんばんはー。 (19:12)
黒霧 > こんばんはー (19:12)
東 恭一郎 > 嘉納さん、こんばんはー (19:12)
さちひこ > こんばんは (19:12)
室賀兼一 > 森国人+吏族+星見司 でしたからねえ。どうなっているんだろう。 (19:13)
室賀兼一 > こんばんは〜 (19:13)
劉輝 > こんばんは (19:13)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (19:13)
歩露 > 鞭持ってたから略奪系考古学者とか…(笑)。 (19:14)
嘉納@海法よけ藩国 > このままずるずるとふられて鋸山さんに面倒見てもらったら?(爆 (19:14)
四方 無畏 > あれ?羅幻がまたでてきてるw>5000億 (19:14)
歩露 > 嘉納さん、なんてことを! (19:14)
室賀兼一 > 女王様とかw (19:14)
歩露 > 東京の港と言えば羅幻ですねー。唯一輸送船持ってますし(笑)。 (19:15)
入室(19:15):海法
海法 > 泣けるなぁ<タマ民主主義 (19:15)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (19:15)
劉輝 > 2年以上待ったんだ。鋸山さんの方に流れるのは少し無理があるよ。 (19:15)
嘉納@海法よけ藩国 > 名前が秀逸だなあ (19:15)
さちひこ > 嘉納さんが言ってはいけないことw (19:15)
劉輝 > こんばんは (19:15)
四方 無畏 > 羅幻王国は本人達が知らない裏設定がたくさんあります!(ぉぃ (19:15)
歩露 > 女はいやだー(笑)。 ああいうのって、男はなんて言うんだろう…。 (19:15)
さちひこ > こんばんは (19:16)
室賀兼一 > ともあれ、罷免決議は藩王会議でなされるでしょうし、仮にタマ民主主義国家を査察するにせよ、やっぱり共和国藩王会議を招集することになると思います。 (19:16)
歩露 > こんばんはー。 (19:16)
嘉納@海法よけ藩国 > そして公的に動いた隙に証拠隠滅になるんですかねえ? やっぱり(ふとおもう (19:16)
室賀兼一 > その前に、独自に小笠原で調査するかもしれませんし。 (19:16)
嘉納@海法よけ藩国 > そっちのほうがいいとおもいますすっす、いよいよFBIとかああいうのが創設されるんですかねえ (19:17)
室賀兼一 > ともあれ、次の小笠原ゲーム予約時期まで間がありますから、じっくり考えてみます (19:17)
入室(19:17):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんはー (19:17)
さちひこ > こんばんは (19:17)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (19:17)
ロッド > 来られた方々こんばんはー (19:17)
歩露 > こんばんはー。 (19:18)
室賀兼一 > こんばんは〜 (19:19)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:19)
劔城 藍 > ケーキってイエローケーキの事だったりしませんかのう? (19:19)
東 恭一郎 > でもまぁ、人気取りを前提に行動してた人なんで、藩国の体裁としては、微妙に納得<タマ民主主義 (19:19)
嘉納@海法よけ藩国 > えーと、なんかの資源でしたっけ?<イエローケーキ (19:20)
入室(19:21):芥@携帯
劉輝 > 核燃料>イエローケーキ<放射性物質だな、確か (19:21)
さちひこ > こんばんは (19:21)
芥@携帯 > やっと、帰宅こんばんは(バッテリーが落ちた人) (19:21)
劉輝 > こんばんは (19:21)
歩露 > ウラン原石の暗喩でしたっけ。 (19:21)
さちひこ > 核かぁ 相変わらずばんばかつかわれてるのう (19:21)
歩露 > おかえりなさい。 (19:21)
室賀兼一 > うちの国でも話題になりました>イエローケーキw なのでガイガーカウンターを持っていったりしましたw (19:21)
劔城 藍 > +6価ウランの事 色が黄色くなるからイエローケーキって隠語なのよ (19:21)
嘉納@海法よけ藩国 > 便利ですからねえ<核 (19:23)
さちひこ > 便利じゃのう 交渉事にも使えるし (19:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下