NWCログ: 07/12/03 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > 小笠原で調査かあ、個人的には鋸山さん調べたいなあ(エイジャ兄弟とどこで知り合ったか、家族構成とか、時々髪の色が変わってるような気がするし) (19:24)
四方 無畏 > イエローケーキか・・・・それが羅幻に持ち込まれた可能性があるならこっちでも手打つかなぁw (19:24)
歩露 > 帝国アメショー買ってたんだ…。トモエ、不遇な子。 (19:24)
劔城 藍 > 同行追うのであれば・・・。向う6ヶ月以内の衛生の監視記録から処理加工可能工場の稼動熱分布辺りからさぐるといいのは (19:24)
海法 > てかまぁケーキの話はただの例えなんで、あんましこだわらなくても良さそうな(笑)<イエローケーキ (19:24)
東 恭一郎 > 残念ながら現時点ではなかったですけどね。<ウラン系が持ち込まれた可能性を示す証拠 (19:25)
室賀兼一 > いえいえ、実際はI=Dと航空機の部品だったので>イエローケーキ (19:25)
黒霧 > (髪の色は、別の姉妹とかなのかも) (19:25)
東 恭一郎 > 帝國が買ったアメショーが、今小笠原にいるとおもわれる(笑 (19:25)
室賀兼一 > というかケーキ (19:25)
歩露 > あれ、ケーキが輸入されてるという話だったのでは。 (19:25)
黒霧 > 迷走するケーキ (19:25)
入室(19:25):豆腐
歩露 > こんばんはー。 (19:25)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:26)
海法 > というかこう脱力なオチな気がするなぁ<全部金に替わって、現在は美女と食い物 (19:26)
さちひこ > こんばんは (19:26)
劔城 藍 > 5000億も使って軍隊であれこれするならどっかの工場のラインの稼働率とか跳ね上がってたりしとらんかな? (19:26)
劉輝 > (髪の色は別人っぽいです。鋸山さんは同タイプクローンがいっぱいいるっぽい) (19:26)
豆腐 > 核のお話に、興味があって参加します (19:26)
劉輝 > こんばんは (19:26)
海法 > えーと、核は関係なくて(笑) (19:26)
芥@携帯 > 芥辺境の国民なら白髪のはず、何国かに別れて入国したんだろうか? (19:26)
黒霧 > 政界に根回ししてたり (19:26)
室賀兼一 > ええ。ケーキが輸入されているという話だったのを今日の5000億追えゲームで確認しまして、結果、I=D他の部品であったことが分かりました。>歩露さん (19:27)
ロッド > 鋸山さん、クローンぽいので髪の色は所属藩国の違いなんじゃ (19:27)
海法 > 市場のお金の動きを追っていたら、明らかに、消えたお金がある。市場をケーキにたとえた場合、誰かがこっそり、ケーキの大きな一切れを盗んだ、というのが発端でしたね。 (19:27)
劔城 藍 > 銭もって高飛びという可能性は・・・・、ありそうでいやーん (19:27)
芥@携帯 > 大金使うといえば、ヒマワリ(独自兵器)、ゲート解放、市場と裏マかしら? (19:28)
海法 > ※そこでケーキ→イエローケーキ→ウラン→核?という連想が働いたのでしたが、現状、核が絡んでいるという情報はありません。 (19:28)
劔城 藍 > そいえばポチが帝國のIDが流れたって話してなかったけ?。えーと何処だ (19:28)
入室(19:28):sisi
室賀兼一 > ええ。 で、調べてみたら、部品調達のために使われていたダミー会社の一つが「品目:ケーキ」として、実際はI=Dと航空機の部品を仕入れていた、という話です。 (19:28)
豆腐 > なるほど (19:29)
sisi > こばわ (19:29)
室賀兼一 > ありがとうございます〜>海法さん (19:29)
ロッド > こんばんはー (19:29)
さちひこ > こんばんは (19:29)
sisi > の小山の中身スイトピーじゃねぇの?とか飛躍した妄想が出たんだがどうだろうか (19:30)
sisi > マウスがーマウスが効かないー (19:30)
入室(19:30):はる
はる > その推理乗った! (19:31)
豆腐 > もしかして、白オーマの近代武装の資金なってたりしたのかな? (19:31)
さちひこ > こんばんは (19:31)
はる > こんばんわ (19:31)
歩露 > こんばんはー。 (19:31)
はる > タマ民主主義ハンコクなんてあったんですね。早速・・・ (19:31)
豆腐 > こんばんは (19:31)
sisi > こんばんわ (19:32)
入室(19:32):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (19:32)
ロッド > こんばんはー (19:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 民主主義藩国>某北の国みたいでいやんw (19:32)
入室(19:32):竜宮 司
豆腐 > こんばんは (19:32)
さちひこ > こんばんは (19:32)
歩露 > こんばんはー。 (19:32)
竜宮 司 > こんばんは (19:32)
四方 無畏 > こんばんわ (19:33)
室賀兼一 > こんばんは〜 (19:33)
ロッド > こんばんはー (19:33)
黒霧 > この分だと他にも知らない国がいろいろありそうだなぁ (19:33)
劉輝 > とりあえずsisiさんを埋める。これ以上俺を混乱させないでー。(えっほえっほ (19:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下