NWCログ: 07/12/03 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:33):三都(元・月代)
はる > sisiさんの読みどおりならそれなんてラブコメ (19:33)
ロッド > 藩国って何千かありませんでしたっけ (19:33)
三都(元・月代) > ふたたびこんばんわー。 タマさん放置しすぎましたかー(むーん (19:34)
ロッド > こんばんはー (19:34)
さちひこ > こんばんは (19:34)
豆腐 > 調べてみたいですね (19:34)
歩露 > 5ターン目で大統領取らなかったのが効いていますなー。 (19:34)
sisi > あぁぁぁあああぁ(埋められて首だけに) (19:34)
さちひこ > 藩国は何千あるけど 出てくるのって少ないよな(笑い (19:34)
豆腐 > 組織もあるかも、しれませんよ。 (19:35)
三都(元・月代) > (…マイルもらってお金の流れ追ったら芝村さんに泣かれそうだなぁ、爆 (19:35)
歩露 > そうでしたっけ。>藩国が何千 (19:35)
さちひこ > こんばんは (19:43)
ロッド > こんばんはー (19:43)
sisi > あぁ黒崎さんがベコベコにッ (19:43)
歩露 > こんばんはー。 (19:43)
ロッド > 鋼鉄ジジー!?(違 (19:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:43)
劔城 藍 > こんばんわ (19:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ただのベアハッグじゃねーかw (19:43)
三都(元・月代) > 磁力をなくする装置でもないものか(笑)<ジー○ (19:43)
三都(元・月代) > こんばんわー (19:44)
黒崎克耶 > |・・|>べこべこ (19:44)
かすみ > こんばんは (19:44)
黒霧 > 磁力を無くしたいなら……えーと (19:44)
三都(元・月代) > なんか黒崎さんが絵文字的にサ○テンダーのようにっ(笑) (19:44)
歩露 > ものすごく熱するとか。 (19:44)
sisi > 粉々にすれば(ry >磁力 (19:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下