NWCログ: 07/12/03 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > |・・|トッポみたいだw (19:45)
三都(元・月代) > そうともいえますね(笑)<トッポ化 (19:46)
さちひこ > (・ω・)お 竜宮司さんの3時間げーむか (19:46)
黒崎克耶 > さくらさんこんばんはー(おそい! (19:46)
さちひこ > ノ けっぱれー<20時から (19:46)
三都(元・月代) > 中心の磁石を未婚号で打ち砕けばいいんですね?!(最後に着てたのが 猫妖+魔+大魔+法で未婚号 (19:46)
sisi > 違 (19:47)
sisi > 誤爆 (19:47)
歩露 > ジーグの弱点は頭です! (19:47)
さちひこ > うひょ<頭 (19:48)
三都(元・月代) > ああ、そういえば一回落ちたら頭だけでしたね(ゲーム画面を思い出す (19:48)
歩露 > (ジーグの頭は直接主人公が変身した部分なのだ!) (19:48)
黒崎克耶 > 頭はいやあああ (19:48)
さちひこ > ジーグバズーカー (19:49)
三都(元・月代) > では頭を狙い撃ち…(なんか唱え始めた (19:49)
黒崎克耶 > バジーカー撃つと後ろが発射口というお約束…(マテ (19:50)
黒霧 > はっはっはっ、三都さんはつつましいですね。ほら、これを授けましょう(ケーキスイッチ) (19:50)
sisi > バジーカー・・・( ´ワ`)(微笑ましく黒崎さんをみやる) (19:51)
三都(元・月代) > ケーキて …タマの流れでイエローケーキな装置のスイッチならお断りですが;;(ヒマワリもってこーい;; (19:51)
劔城 藍 > いまだ人気あるんだなぁ・・・・(ホロリ)<未婚号 (19:51)
黒霧 > そんな物騒な物ではありませんよ。天から特大レアチーズケーキが落ちてくるだけです(イエロー) (19:51)
黒崎克耶 > Σは!バジーカーってかいちゃったΣ(O■O) (19:51)
三都(元・月代) > 久しくゲームもしてないなぁ… OG発売日にでるんだろうか…(ぁ (19:51)
さちひこ > (・ω・)ピケでドライブをお勧めしてぇ(何 (19:51)
黒霧 > ゲーム。妹からDSのお下がりをもらうんだ、そういえば。 (19:52)
さちひこ > <星青玉さんのログをみていたようだ (19:52)
三都(元・月代) > それは食材がもったいないので通常サイズのが私のPCの前におりてくるといいです(爆 (19:52)
入室(19:53):っ【特大ゲルチーズケーキ】
三都(元・月代) > 世界忍者にいたときに未婚のりたさに魔法使いになりたいといい続けていましたが(笑) 未婚に乗ってレイカちゃんおっかけて日向さん一緒に救出しにいきたかった思い出 (19:53)
黒霧 > えー。それでは僕がおもしろく、あー(目をそらす)>三都さん (19:53)
三都(元・月代) > ゲル…  走る特大ケーキとかは勘弁です;;;; (19:53)
黒霧 > じゃあしゃべるノーマルサイズケーキ。 (19:53)
さちひこ > (というか ピケでドライブっていいアイディアだと思うがどうじゃろ (19:53)
黒霧 > 「私を食べないで」 (19:53)
sisi > 兄弟な特大ケーキをお勧めします(マテヤ (19:54)
三都(元・月代) > 面白さより美味しさを追いたい 通年花より団子な人です。 いや、面白いのは好きですが、ケーキがもったいない(きぱっ (19:54)
黒霧 > おまえの役目はどこに……(遠い目) (19:54)
黒崎克耶 > 走る特大ケーキがきたらさちひこさんがなんとかしてくれるよw(ぉ (19:54)
さちひこ > もしゃもしゃ (19:54)
さちひこ > (食った<ゲルケーキ (19:54)
三都(元・月代) > Σ食べた!!(笑) (19:54)
黒崎克耶 > Σ(゜Д゜) (19:54)
黒霧 > 1d6して1ならさちひこさんははじけ飛びます>喰った (19:55)
さちひこ◆1D6 → 6 = 6 (19:55)
黒崎克耶◆1D6 → 1 = 1 (19:55)
さちひこ > うまーい (19:55)
黒崎克耶 > orz (19:55)
三都(元・月代) > 運転免許を持ってないのでドライバー募集(笑)<ピケでドライブ (19:55)
ロッド > 今度スピード狂なミズキと次元を超えてこようかと…>ピケでドライブ (19:55)
歩露 > 半分弾けとんだらしい。 (19:55)
さちひこ > ロッドさんが勇者だ イキロ (19:55)
三都(元・月代) > 黒崎さん…(笑) おいしいなぁ(芸人的な意味で (19:55)
歩露 > おお、ピケですか。いいなあ。サイドカーじゃないのがいいなあ。 (19:56)
三都(元・月代) > えーと… 現地の人とか巻き込まないように(事故前提か (19:56)
さちひこ > 歩兵だったら乗れるのがいいところじゃな<ピケ (19:56)
黒崎克耶 > あっはっはっはー芸人上等!!(開き直ったw (19:56)
東 恭一郎 > 盗んだピケで走り出す♪ (19:56)
黒霧 > 黒崎さんは星になった (19:56)
sisi > えぇとピケって300km/hオーバーじゃありませんでしたっけ?(汗) >ミズキとドライブ (19:56)
黒霧 > 玄霧さんからバイク借りたら?(待て) (19:57)
黒崎克耶 > ☆きらーn:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (19:57)
三都(元・月代) > 黒崎さん食べてないのに星にっ!(笑)  大丈夫、ヤガミも☆らしいから隣にきてくれるさっ(どんな (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下