NWCログ: 07/12/03 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > ピケって軽く飛べるんですよ…(ガードレールの先を見ながら (19:57)
黒霧 > そして大地にはどっぺる君(ひらがな)ことにゅー黒崎さんが (19:57)
さちひこ > 小笠原で面白いデートの仕方かぁ (19:57)
さちひこ > (・ω・)やはりスピード狂によるレーシング(何 (19:58)
三都(元・月代) > バンバンジーのバイクなら乗りたい…☆(キラキラ/ていうかバンバンジー乗れるなら乗ってみたい。ロボはロマンだと思う (19:58)
退室(19:58):黒崎克耶
さちひこ > おつかれー (19:58)
入室(19:58):星になった黒崎克耶
星になった黒崎克耶 > ☆ただいま (19:58)
sisi > 無茶しやがって・・・ >☆ (19:58)
歩露 > スター☆黒崎 が あらわれた! (19:59)
さちひこ > ピケの製造に一言 学兵も乗れるようにしてちょんまげ そうしないとー ほとんどの藩国がのれねぇ (19:59)
黒霧 > あなたはアシタスナオさんと一緒に部品発掘に出るといいと思うんだ。手に入ったマイルで。 (19:59)
黒霧 > >三都さん (19:59)
さちひこ > (とかここで言ってみる (19:59)
ロッド > 設定によると400kmは出るみたいです>ピケ (19:59)
三都(元・月代) > お帰りなさい(笑)>☆崎さん(可哀相だ (19:59)
かすみ > おかえりなさいー(笑 (19:59)
さちひこ > アシタさんはバンタンクだな (19:59)
歩露 > バイクは玄霧さんなのでは(笑)。 (19:59)
さちひこ > バンバイクは誰だったかな (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下