NWCログ: 07/12/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 僕は語尾に☆をつけたほうがいいと思うなっ >☆崎さん (20:00)
三都(元・月代) > … 昨日のアシタさんとビクトリーに混じって一緒にオータマータ復活作戦したいと思ったのがマイルほしいの理由ではありました(爆 (20:00)
ロッド > 聞いてみたら乗れるかも?>学兵にピケ (20:00)
星になった黒崎克耶 > ☆崎はいいなぁ(笑) (20:00)
退室(20:00):星になった黒崎克耶
入室(20:00):☆崎@黒崎
黒霧 > 目的あるんじゃん!(笑) (20:00)
☆崎@黒崎 > こんなんで☆ (20:00)
さちひこ > マジで 乗りたい<ピケ (20:00)
三都(元・月代) > OKでたよ!!!(笑)>☆崎さん (20:01)
三都(元・月代) > いや、他にも別所から一緒に小笠原いかないか、と誘われ断ること数度でして(笑) (20:01)
☆崎@黒崎 > なんかきゃるん☆なかんじ?☆(キモイ (20:01)
黒霧 > もてるんだ (20:01)
三都(元・月代) > 某夢の守護聖さんとかがでてくるんですよねぇ… ☆て。または狩谷の中の人とか(ぁ (20:02)
黒霧 > 今の発言のログをヤガミに提出しておこう(ぁ (20:02)
三都(元・月代) > もてるとゆーんでしょうかねぇ…?(==; (20:02)
☆崎@黒崎 > やーめーてええーーー;>黒霧さん (20:03)
黒霧 > 返して欲しくば…… (20:03)
黒霧 > …… (20:03)
黒霧 > …………? (20:03)
黒霧 > (実はそうやって要求するようなことが無いことに気付いた) (20:03)
三都(元・月代) > 黒崎さんとこのソウイチローさんはドSでしたっけか… (20:03)
☆崎@黒崎 > 「黒霧はなにもおもいつかなかった」w (20:03)
さちひこ > というか 最近判定起こるのか (20:03)
黒霧 > (ログ持ったまま黄昏れる) (20:04)
東 恭一郎 > ききまして、おたくの克哉さんってばねぇ  と、奥様戦隊やるとか (20:04)
三都(元・月代) > ただのイヤガラセですかw (20:04)
☆崎@黒崎 > あー皆からドSといわれております(・ω・) >ソウイチロー (20:04)
竜宮 司 > お金とか取ればいいのに (20:04)
三都(元・月代) > 黒崎さん的には声どちらでお考えですか?(聞くな!爆 (20:04)
☆崎@黒崎 > Σな、なにをおっしゃるですか東サン(カクカク (20:05)
ロッド > 小笠原でレンタルピケでもやれば儲かるかな… (20:05)
三都(元・月代) > レンタルピケ。 案外勝算はありそうですが(笑) (20:05)
さちひこ > ああ 欲しい (20:05)
黒霧 > 僕って寂しいやつだなぁ(黄昏れたままへこんでいる。あら、自爆?) (20:05)
さちひこ > <レンタルピケ 壊れる可能性もあるが (20:05)
☆崎@黒崎 > (声ならY野井さんがろろしく… (20:05)
☆崎@黒崎 > よろしく、だ(笑) (20:06)
さちひこ > お手軽簡単強化<ピケに乗る<AR (20:06)
竜宮 司 > ピケは海の上はしれますからねー (20:06)
☆崎@黒崎 > ピケいいなぁー (20:06)
さちひこ > あー そんな素敵能力まで<海の上 (20:07)
三都(元・月代) > なるほど、そっちですかw ヤガミはどこでも声かっこいいよなぁ…(むー (20:07)
ロッド > 戦闘に使う(使った)場合は料金5倍破壊した場合は料金+賠償金 これだ! (20:07)
さちひこ > (・ω・)傑作じゃのう<ピケ (20:07)
芥@携帯 > もの凄くリアルに考えると道路以外も自由に走れるから暴走行為とか多発しそうではありますけどね(苦笑)>レンタルピケ (20:07)
sisi > ピケの後ろにバナナボートつけて(以下略 (20:07)
☆崎@黒崎 > 広島でも水上はしってませんでした?>ピケ (20:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いつの間にか小笠原でレンタルタマハガネされております(ぇーw (20:07)
竜宮 司 > エアバイクですからね。大波が着たら・・・・(目を逸らす (20:08)
黒霧 > レンタル用にセーフティを開発することに。 (20:08)
さちひこ > レンタルされてんのか<タマハガネ (20:08)
sisi > ピケが裏市場に流出したら大惨事にー (20:08)
☆崎@黒崎 > (M川だとなんとなく若すぎ…)>三都さん (20:08)
入室(20:08):ソーニャ
ロッド > レンタルタマハガネから飛び立つレンタルピケ… (20:09)
さちひこ > ぶっちゃけると欲しい<裏市場でもいいから<ピケ (20:09)
ソーニャ > あ、月代さんだ〜こんばんはー (20:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあ、レンタルした記憶は無いのに、いつの間にかあちこちのログで見るので(ぉ<さちひこさん (20:09)
入室(20:09):遊佐@携帯
ソーニャ > 皆さん今晩は (20:09)
さちひこ > こんばんは (20:09)
黒霧 > こんばんはー (20:09)
ロッド > こんばんはー (20:09)
☆崎@黒崎 > そにゃさんこんばんはー (20:09)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (20:09)
芥@携帯 > その節は大変お世話になりました>レンタルタマハガネ (20:09)
さちひこ > いや 羅幻藩国の人がいるからじゃね?<タマハガネが出てる (20:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下