NWCログ: 07/12/03 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

三都(元・月代) > (英雄幻想で聞いて一瞬吹いたのは内緒の方向でお願いします(ぁ<M川さんの一件<☆崎さん (20:10)
ロッド > 帝國ならそのうち一般生産可能になるようですが>ピケ (20:10)
sisi > 飯オチですーノシ (20:10)
三都(元・月代) > お久しぶりです、こんばんわー>ソーニャさん (20:10)
三都(元・月代) > お疲れ様でしたー (20:10)
黒霧 > (あ、中の人って、声優って意味か(推測)) (20:10)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:10)
ソーニャ > 黒崎さんどしたの?まるで売れないアイドルの芸名みたいだよ!!(あえて言ってみる) (20:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、あれは名無しの軍人さんグッジョブでw<芥さん (20:10)
さちひこ > おつかれー (20:10)
☆崎@黒崎 > (ああ、大丈夫おなじ吹いた人なのでwww)>三都さん (20:10)
黒霧 > 彼は爆発して星になってしまったんです。>黒崎さん (20:10)
三都(元・月代) > (はい、そうゆうことですー。 略語で保志さんは☆になる事が多いので。笑) (20:10)
黒霧 > (妹も吹いていたけど、なんで吹くんだろう……) (20:11)
☆崎@黒崎 > うぎゃーw>売れないアイドル<いや、さっき星になったのだ(笑) (20:11)
ソーニャ > 爆笑彼か!!>☆ (20:11)
黒霧 > いま地上にいるのはどっぺる君(ドッペルゲンガ)です (20:11)
三都(元・月代) > (アルファの方々声良すぎとか思って吹きました。爆>☆崎さん (20:11)
歩露 > 星のカーツヤになってしまったのです。 (20:11)
☆崎@黒崎 > 「黒崎は星になった(完)」 (20:11)
ソーニャ > ☆←ちなみにこれヒトデですよね(笑顔) (20:12)
三都(元・月代) > 黒崎さんas☆崎さんの ☆は お空の星であって 保志くんではないですがねw (20:12)
☆崎@黒崎 > そして☆崎として復活したの☆(ヤメレ (20:12)
遊佐@携帯 > 小笠原ログを色々見て来ました。…なんか印象違うと思っていたのですがやはり別人でしたねぇ<劉輝さんとこののこさん (20:12)
三都(元・月代) > ヒトデは苦手です…;;>水族館で触れなかった人 (20:13)
☆崎@黒崎 > 昔釣りでよく人手を (20:13)
さちひこ > ののこさん大量配備されてるっぽいですたい クローンです。苦戦者の方のために作られたってなんかえらい悲しいような 虚しいような (20:13)
☆崎@黒崎 > ヒトデを吊り上げてたので嫌いです(笑) (20:13)
ソーニャ > ソーニャ的には今ヒトデ祭真っ最中です>京アニのせいで (20:14)
☆崎@黒崎 > 京アニかー(遠い目 (20:14)
ソーニャ > のこさん頑張ってるね〜 (20:15)
黒霧 > ヒトデ……? (20:15)
三都(元・月代) > 海より山 というか森林・畑派な三都です (20:15)
歩露 > ヒトデは意外に固いのがなー。 (20:15)
さちひこ > サポートから 恋人になったのこさんも登場 (20:15)
遊佐@携帯 > …え、英吏は…(爆)<のこさん大量配備 (20:15)
かすみ > こんばんは。食事から戻りました。 (20:16)
入室(20:16):藻女
☆崎@黒崎 > おかえりなさいー (20:16)
さちひこ > おかえりー (20:16)
さちひこ > やぅ 蛍たん (20:16)
かすみ > こんばんは (20:16)
三都(元・月代) > 確かに劉輝さんとこに出てたのこちゃんはかわいかったですねv (20:16)
藻女 > 美味しそうな話していたので入ってきましたコンバンハ (20:16)
三都(元・月代) > こんばんわー (20:16)
藻女 > ヒトデってそれほど食べる地域も無いけれど見た目は美味しそうだよね (20:17)
☆崎@黒崎 > (保志さんは別に意味でまた違う扱いの人w)>三都さん (20:17)
四方 無畏 > か、海法さんはいらっしゃいますか? (20:17)
ロッド > こんばんはー (20:17)
ソーニャ > でも、なんというか見ていて悲惨な状況なんだけどね (20:18)
遊佐@携帯 > 本当の好きに気付いて月子からのこさんに…<サポートから恋人に (20:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (20:18)
歩露 > そうでしょうか。ナマコとかの方が。 (20:18)
さちひこ > きちゃんのログは人の心に苦いものを感じさせます (20:18)
歩露 > うお、四方さん大丈夫ですか? (20:18)
さちひこ > 何かあったか、海法さん (20:19)
さちひこ > あと40分 (20:19)
藻女 > ナマコは見た目が余り好みじゃない。まぁ妹がトラウマ持っちゃったから食べにくいって言うのもあるけど<なまこ (20:19)
☆崎@黒崎 > 海法さんがどうかしましたか?>四方さん (20:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 四方さんがいま、小笠原中なんですが…… (20:19)
竜宮 司 > なにがあったのだろう (20:19)
ソーニャ > 冴月さんはもう大丈夫だと思うよ>月子さん (20:19)
さちひこ > (・ω・)海法さーん (20:19)
三都(元・月代) > (「さあ、ビジネスのはじまりだ!」 って言ってた頃から知ってるので微妙な感じでございますw>黒崎さん (20:19)
藻女 > 動物を人に投げつけたらダメです。気をつけましょう (20:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下