NWCログ: 07/12/03 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 戦争とか取引かしら。相手はミチコさんのはず。 (20:19)
ロッド > メッセに行った方がいいのでは (20:20)
ソーニャ > なにがあったのかしら? (20:20)
遊佐@携帯 > 謎的支援が要る事態?<海法さん (20:20)
劉輝 > ただいま。晩ご飯は涙の味がしました。 (20:20)
四方 無畏 > ま、ビジネスというかなんというか・・・ (20:20)
ソーニャ > うん、メッセ今上がってらっしゃいますよ (20:20)
歩露 > おかえりなさい。 (20:20)
さちひこ > おかえりー (20:20)
三都(元・月代) > おかえりなさいー (20:20)
黒霧 > 何かあったのかな…… (20:20)
かすみ > おかえりなさい (20:20)
藻女 > おかえりなさい (20:21)
劉輝 > いや、単純に食欲無い。げふぅ (20:21)
ロッド > 星青玉さんの事では>月子からのこさんに (20:21)
☆崎@黒崎 > 陛下お呼びしましたー (20:21)
ソーニャ > 気になりますね〜 (20:21)
三都(元・月代) > ミチコさんかー。 設定文がんばってたなぁ、あの頃… (20:21)
☆崎@黒崎 > >四方さん (20:21)
さちひこ > (・ω・)がーちがーちがちさわらー (20:21)
ソーニャ > こんばんはー (20:21)
黒霧 > 藩王様も緊急事態といっていたな…… (20:21)
三都(元・月代) > さちひこさん、それこの頃呪いの歌に聞こえてきたよ(笑) (20:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです…成功報告出来ると良いですね>劉輝さん (20:22)
藻女 > みかんのせいですか?<食欲が無い (20:22)
黒霧 > 海宝さん出撃らしい…… (20:22)
☆崎@黒崎 > 出撃なんだ(・ω・) (20:22)
さちひこ > あれ? そうかな<がちさわら (20:22)
黒霧 > 海法さん、だ。 (20:22)
黒霧 > 宝物になってしまった。 (20:22)
さちひこ > (・ω・)エーススクランブル (20:23)
四方 無畏 > とりあえず、繋がりました (20:23)
歩露 > 海の恵ですか。 (20:23)
劉輝 > 小笠原は主導権がPL側にあるからねえ。おいちゃん胃にダメージがくるんよ。(誰) (20:23)
四方 無畏 > お騒がせしました。 (20:23)
ロッド > 海法さんもセプに最大の敵とか言われてたような (20:23)
さちひこ > さぁ みんなも一緒に がちさわらの歌をー(まて (20:23)
藻女 > 海法さんが宝物になった? (20:23)
☆崎@黒崎 > よかったよかった(陛下ごめんなさーい;)>四方さん (20:23)
竜宮 司 > 何が起こってるのだろう (20:23)
遊佐@携帯 > 僕のゲームではハードボイルドさんと一緒にいましたが…<海法さん (20:24)
三都(元・月代) > 小笠原怖いなぁ… 何起こるかわかんないんだもん… (20:24)
藻女 > パンドラの箱ですね (20:25)
藻女 > 最後まで空けてみないとわからない (20:25)
さちひこ > 希望があるといいなぁ<パンドラ (20:25)
ソーニャ > 杞憂さえ持たなければ小笠原はとても楽しいですよ〜と、そーにゃは言いたい (20:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 海法さんありがとうありがとう (20:25)
さくらつかさ@ > (みんなが希望なんだよー。(たぶん)) (20:26)
☆崎@黒崎 > むがーそういえば明日じゃん@@; (20:26)
三都(元・月代) > 最後に希望が残ればいいけど…(==;) いや、残るというか災厄がでるのが駄目で;; (20:26)
遊佐@携帯 > 小笠原は怖いですよ…ゲームなのにリアル同様に金無しで飢えているんですもの…(違) (20:26)
ソーニャ > あれ、☆崎さんも明日なんだ、また午前中? (20:26)
☆崎@黒崎 > ういうい、11時からー (20:27)
三都(元・月代) > 今のこの状態が怖いですよ。戦闘とか起きたら対処できないし。 エースに怪我さすくらいならゲームしません(きぱ (20:27)
藻女 > エースが自分の国へ来るまでがんばらなきゃね (20:27)
歩露 > 怪我が怖くてリゾートができるかー! という人が突っ込んでいるわけですからねー。 (20:28)
ロッド > 一人で行けば…(何>三都さん (20:28)
ソーニャ > いやー、そんなこと気にしてたら思う存分いちゃつけないですねぅ!!(アホですスイマセン) (20:28)
芥@携帯 > 土曜の小笠原ゲームの城とかエースキラーは結局どこの勢力だったんだろう? (20:28)
竜宮 司 > 死中に活あり (20:28)
☆崎@黒崎 > 明日はどうしようかなぁ…(悩む (20:29)
ロッド > 普通にセプでは>勢力 (20:29)
三都(元・月代) > 自分が怪我する分にはいいんですけどねぇ…  初ソロ小笠原が一人で冒険とかどんなソロプレイ(爆) (20:29)
歩露 > そういえば、まだログでてませんかー?>芥さん (20:29)
三都(元・月代) > ちょっとAFKです(夕食作ってきます (20:29)
さちひこ > いてらー (20:29)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (20:29)
☆崎@黒崎 > いってらー (20:29)
ロッド > いってらっしゃいませー (20:29)
劉輝 > 一人まったく死の危険性がない小笠原を行いつづけている俺は勝ち組みですか、それとも負け組みですか。 (20:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下