NWCログ: 07/12/03 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:30):東西
東西 > こんばんは。 (20:30)
ソーニャ > あ、そういえば竜宮さんルウシィさんと合流したゲームでM士魂号貰ったんですよね、次は広島にも行くんですか(ワクワク) (20:30)
入室(20:30):海法
海法 > otukare- (20:30)
海法 > おつかれー (20:30)
劉輝 > いってらっしゃい&こんばんは (20:30)
ロッド > こんばんはー (20:30)
入室(20:30):メビウス
☆崎@黒崎 > ああ、陛下おつかれさまですー (20:30)
歩露 > こんばんはー。 (20:30)
メビウス > こんばんは (20:30)
芥@携帯 > 今双海さんとどう作業するか協議してる段階だからちょっと待ってくださいね (20:30)
☆崎@黒崎 > メビウスさんもこんばんはー (20:30)
さちひこ > こんばんは (20:31)
☆崎@黒崎 > (しまった色変えわすれてた (20:31)
ソーニャ > こんばんはー (20:31)
かすみ > こんばんは (20:31)
芥@携帯 > こんばんは (20:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:31)
歩露 > 生ログでいいのにー。先行公開版をー。 (20:31)
東西 > 一緒に行っても行かなくても死ぬときは死ぬんですよ(ブツブツ) (20:31)
入室(20:31):テンダイス更新
ロッド > 気にしてる方も多いので、生ログだけでも上げてみては>芥さん (20:31)
劉輝 > こんばんは (20:31)
竜宮 司 > 今は竜探しの冒険中です (20:32)
さちひこ > サンクス<天の声 (20:32)
東西 > どもですー>天の声 (20:32)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれです<海法さん (20:32)
歩露 > 落ちてきたのはアレだったのかー(ネタバレ対策)。 (20:32)
ソーニャ > うーん、りゅーきさんの場合は死線がなくても何と言うか……… (20:32)
ロッド > おお、レイカちゃんだー (20:33)
ソーニャ > おお、そうなんですね!頑張ってくださいですねぅ〜 (20:33)
ロッド > げふんげふん、盗んだ(以下略 (20:33)
芥@携帯 > いや、ログが双海さんしか持ってないのよ (20:33)
歩露 > ロッドさんがあっさり割ったー! 早いよ! (20:33)
☆崎@黒崎 > ありがとうー>店の声 (20:34)
☆崎@黒崎 > 天、ですorz (20:34)
ロッド > きっと、皆さん見てますよ、ええ (20:34)
入室(20:35):かすみ
藻女 > そうですね、きちゃんさんは気をつけて下さいね<死線がなくても (20:35)
ソーニャ > よかったエミリオ無事だったねぅ(正直気になってた人) (20:36)
三都(元・月代) > 一旦戻りー (20:36)
三都(元・月代) > 弟帰ってきたら食べるのです (20:36)
入室(20:36):ポレポレ
ロッド > (穴掘って潜る) (20:36)
劉輝 > スイトピー関連では復活したものの、別のトラウマは生まれそうな予感がする。ああ、胃に悪い…… (20:36)
ポレポレ > こんばんは (20:36)
かすみ > テンダイス読んできました。 (20:36)
劉輝 > こんばんは (20:36)
ソーニャ > おかえりー (20:36)
藻女 > おかえりなさい (20:36)
歩露 > こんばんはー。/おかえりなさい。 (20:36)
東西 > こんばんは。 (20:36)
ロッド > こんばんはー(地中から) (20:36)
かすみ > こんばんは (20:37)
黒霧 > こんばんはー (20:37)
☆崎@黒崎 > こんばんはー (20:37)
藻女 > きっといつかトラウマにできるものがなくなるときが来ます。もしくはトラウマに対抗できるものができますよ (20:37)
藻女 > こんばんは (20:37)
三都(元・月代) > こんばんわー (わーいレイカちゃーんv (20:37)
さちひこ > こんばんは (20:38)
芥@携帯 > やはり予想通りでしたな>上空から落ちてきたもの (20:38)
藻女 > でも私は犬が苦手になって15年以上たつけど直らない (20:38)
藻女 > まぁスズメの魂100までというし仕方が無いかな (20:39)
さちひこ > 犬めー (20:39)
ソーニャ > そうだ、勲章授章後だからレイカちゃんを探す足取りも掴めそうだな………年明けから始めて見ようかしら……… (20:40)
三都(元・月代) > まだ私が幼稚園の頃、近くのでっかいワンコの鎖が外れて数十m追いかけられて近くにいた中学生のおにーちゃんに助けてもらいました(実話 (20:40)
歩露 > 混じってます、混じってますよ(笑)。>雀の魂100まで (20:40)
三都(元・月代) > それのせいで弟でかいワンコ苦手なんだろうなぁ…;; (20:40)
ソーニャ > 柴犬に噛まれたことあるねぅ(でも犬嫌いじゃないよ!) (20:41)
藻女 > スズメ100まで踊り忘れずと三つ子の魂100までだ (20:41)
藻女 > そうだねぇ、私も川に流されたり、海で溺れたけどどっちも好きだし (20:42)
藻女 > 好きだったら少々の事で嫌いにならないね (20:42)
ソーニャ > 引っ掻かれても猫が好きです(にゃーん) (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下