NWCログ: 07/12/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

三都(元・月代) > お酒は好きだけど、たばこはきらい〜(家系的にもそう (21:00)
ロッド > 気にはしませんが、喫煙席よりは禁煙席ですねー (21:00)
さちひこ > (酒は飲んだこと少ないのう (21:00)
黒霧 > 煙草は苦手です(でも実家煙草屋な罠) (21:00)
sisi > テンダイス更新ー (21:00)
劉輝 > 煙草は吸いたくないけど、タバコの匂いは好き。(親父がタバコをよく吸う) (21:01)
藻女 > 甘酒は好き〜 (21:01)
☆崎@黒崎 > タバコは大嫌いですねぅ (21:01)
sisi > 匂いが好きなら吸えそうな気が・・・? (21:01)
ソーニャ > また!? (21:01)
入室(21:01):涼華
遊佐@携帯 > どれ位煙草が嫌いかを表したいのだろうけどガスやら灯油やら物騒だねぇ (21:01)
ロッド > こんばんはー (21:02)
三都(元・月代) > こんばんわー (21:02)
歩露 > そろそろ失礼しますー。お疲れ様でした。 (21:02)
退室(21:02):歩露
藻女 > こんばんは (21:02)
藻女 > お疲れ様です (21:02)
劉輝 > こんばんは (21:02)
ソーニャ > こんばんはー (21:02)
涼華 > 『身長が170センチになるらなかったら、タバコなんか吸わせん』とはタバコ吸い始めた弟に言い放った母の台詞です、こんばんは(何 (21:02)
劉輝 > お疲れ様でした (21:02)
かすみ > こんばんは (21:02)
さちひこ > こんばんは おつかれ (21:02)
三都(元・月代) > あ、大丈夫ですよ。昔親が大豆の加工食品会社にいましたが、私納豆食べれません(笑) (21:02)
嘉納@海法よけ藩国 > おつかれさまー (21:02)
三都(元・月代) > お疲れ様でしたー (21:03)
ロッド > お疲れ様でしたー (21:03)
かすみ > お疲れ様でした (21:03)
芥@携帯 > お疲れ様でした。 (21:03)
黒霧 > 納豆ですかー。 (21:03)
☆崎@黒崎 > こんばんは (21:03)
藻女 > だから焚き火は好きだけどちゃんとバケツに水を汲んでからしているよ (21:03)
藻女 > 甘納豆は食べる (21:03)
藻女 > 水無月に甘納豆を使うから (21:03)
劉輝 > 焚き火は良いね、焚き火は男のロマンだ。 (21:03)
藻女 > 普通の納豆もサンドイッチに使ったりご飯にかけたり、あげたりしたのを食べるよ (21:04)
ロッド > 納豆いいなぁ。無いかな… (21:04)
涼華 > お疲れ様ですー (21:04)
ソーニャ > キャンプファイヤーねぅ! (21:04)
三都(元・月代) > 家族は納豆食べますが、私は完全にアウトです…… (21:04)
黒霧 > 燃えろー!(100m級の炎を見て) (21:04)
さちひこ > そして 砲撃目標だな<焚き火 (21:04)
涼華 > 納豆は嫌いです(つд`) (21:04)
三都(元・月代) > 北海道は赤飯に甘納豆いれます(東北の一部もそうらしいけど (21:04)
黒霧 > (燃えるマンション。とける鉄筋。でも日本のやつだからそう簡単には崩れないかも……くそう) (21:05)
三都(元・月代) > 100mて何燃えてますの(笑) (21:05)
さちひこ > (前に戦争映画で焚き火焚いてたら 砲撃目標にされてた。ソ連軍対ドイツ軍だった。 (21:05)
嘉納@海法よけ藩国 > どっちにしろもりあがりますね (21:05)
黒霧 > 劉輝さんに降り注ぐあられ玉の嵐。 (21:05)
さちひこ > (夜戦はおっそろしいなぁ (21:05)
黒霧 > 納豆って盛り上がるんですか……(そっちか (21:05)
ソーニャ > がーん、納豆私大好きねぅ!! (21:06)
藻女 > 囮にする為に焚き火を作る? (21:06)
☆崎@黒崎 > 納豆はうまうま…ねぎいれるのだ (21:06)
ソーニャ > そりゃそうだ>砲撃目標にされてた (21:06)
黒霧 > そうだ。納豆に対する感想を今度エミリオに聞いてみてください。 (21:06)
黒霧 > G対策になるかも(ぁ (21:06)
藻女 > 納豆とマヨネーズと海苔をさんどいっちしてたべるです (21:06)
三都(元・月代) > 家族は好きなんだけどねー…… 私はひたすら駄目ー…… (21:06)
さちひこ > (・ω・)寒そうだったなぁ<焚き火ない夜間 (21:07)
sisi > 賞味期限過ぎるとネバネバなくなるから食べれるさ(違 (21:07)
ソーニャ > む、黒霧さんソレナイスアイデアねぅ!>Gに納豆で対策 (21:07)
嘉納@海法よけ藩国 > これまく?(エマージェンシーシート<さちひこさん (21:07)
藻女 > 納豆の揚げた奴はねばねばしてないよ (21:08)
遊佐@携帯 > 僕は他人に迷惑かけない限りは喫煙にとやかく言う気は無いけどこないだ大阪行った時に新幹線の自由席で最初に喫煙車両に座って10分保たなかった…ちょっと濃度が違った(笑) (21:08)
涼華 > わが家も食べれないのは、あたしだけですねぇー…両親も弟妹も食べる。>納豆 (21:08)
ソーニャ > うん、そしてドイツは冬将軍の前に敗れ去ったのでした……… (21:08)
入室(21:08):混ぜるな危険っ【刻みG入り納豆】
☆崎@黒崎 > ねばねばなくなるのか…>賞味期限切れ (21:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下