NWCログ: 07/12/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > そういう便利なのは 最近なんだよ 確か 第2次世界大戦のとき 出てなかった<エマージェンシーシート (21:08)
黒霧 > 喫煙車両は、うん、違うからねぇ…… (21:08)
ソーニャ > ちょww (21:08)
☆崎@黒崎 > ぎゃあああああ>刻み (21:09)
藻女 > Gをゴマってことにしよう (21:09)
黒霧 > 致命的だな……>混ぜる (21:09)
sisi > ぎゃああぁぁあぁ >刻み (21:09)
さちひこ > 芝村さんが詳しいんだが(汗 (21:09)
黒霧 > NWCで碑銘が、上がった (21:09)
涼華 > 空気がスモークばりに真っ白ですからねぇ。>喫煙車両 (21:09)
+ 涼華 > 空気がスモークばりに真っ白ですC> (21:09)
劉輝 > 二人とも喰えない!>刻みG入り納豆 (21:09)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、なるほど。そういう話か。んー、まあ、どうしようもないですね (21:10)
ソーニャ > だれだ、こんな精神汚染系のネタを蒔いて行ったのは!!>刻み(以下略 (21:10)
☆崎@黒崎 > 釘つきバットで彼方へすっとばす(かっきーん!>刻み (21:10)
三都(元・月代) > Gってみたことないんだよなぁ、本物…(北海道にはススキノの一部と函館辺りにしかいないらしい (21:10)
黒霧 > 悲鳴だ。 (21:10)
黒霧 > しかし小説仕様の辞書にしていると変な変換ばかりされるな……書いているときはいいんだけれども。 (21:11)
sisi > 北海道うらやますぃー (21:11)
藻女URL (21:11)
ロッド > ご飯なので落ちますね。ではー (21:11)
藻女 > ゴキブリだからって食わず嫌いはダメかなやぱpり? (21:11)
ソーニャ > 北海道に住みたくなってきましたよ (21:11)
さちひこ > 北海道か (21:11)
☆崎@黒崎 > 寒いとこにはいないらしいですねぇー (21:11)
藻女 > お疲れ様です (21:11)
劉輝 > 寒さに弱いから、Gがいても南の方がいい…… (21:12)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:12)
嘉納@海法よけ藩国 > 徹底すればいいんですよ<好き嫌い (21:12)
三都(元・月代) > 基本的に寒いので、 通年あったかいトコにしかいれないらしーですよ。<G (21:12)
ポレポレ > お疲れ様です (21:12)
入室(21:12):好きなものに混ぜる&形が分からなくて良いと思ったのにグスン>【刻み〜】
藻女 > あまり美味しそうに見えないんだけどあぁいう羽が生えたの (21:12)
藻女 > だからセミととか (21:12)
藻女 > 蟷螂も食べたくない (21:12)
☆崎@黒崎 > おつかれさまでしたー (21:12)
三都(元・月代) > 暑さに弱く、寒さに強い。 寒くなると元気になります。本当に。この頃妙に元気です(笑) (21:12)
ソーニャ > まぁね、叩き潰せばいいだけねぅ>Gがいても南の方がいい…… (21:13)
三都(元・月代) > お疲れ様でしたー (21:13)
藻女 > イナゴの佃煮は保育園のおやつだ食べた性で平気だけど (21:13)
涼華 > お疲れ様ですー (21:13)
☆崎@黒崎 > 沖縄ではセミをおやつ代わりって本当ですか…(遠い目 (21:13)
藻女 > そうだね<握り潰せばいいだけねぅ (21:13)
ソーニャ > 寒くなるとどんどん引き蘢りに磨きがかかります (21:13)
嘉納@海法よけ藩国 > 都会の寒さはきついっす (21:13)
芥@携帯 > (ちょっと一瞬落ちます) (21:13)
かすみ > 一旦落ちます。ではー (21:14)
退室(21:14):芥@携帯
藻女 > 蟷螂は蟷螂山の精だけどね<食べたくない (21:14)
藻女 > お疲れ様です (21:14)
さちひこ > おつかれー (21:14)
劉輝 > だって、南に住んでも別にGを食べなきゃいけないわけじゃないっ!ホイホイとかコンバットとかっ! (21:14)
劉輝 > お疲れ様でした (21:14)
遊佐@携帯 > おぉぅ…<寒くなると何かをキメちゃったかのように機敏な動きに… (21:14)
涼華 > お疲れ様ですー (21:15)
三都(元・月代) > お疲れ様でしたー (21:15)
さちひこ > 腹が減ったら 食うかもしれんが<G (21:15)
さちひこ > (最終手段としてな (21:15)
三都(元・月代) > 母親もそうらしいですよ(笑)<寒くなると元気ー (21:16)
嘉納@海法よけ藩国 > ミミズのほうがいいぞよ<さちひこさん そもそも食うためにつかまえるのがきつそう (21:16)
藻女 > 植物から食べる、動物は増えるのが遅いし (21:16)
ソーニャ > おつかれさまですねぅ (21:16)
劉輝 > Gは雑菌多いからちゃんと養殖してるやつじゃないとお腹壊すとかいう話が。 (21:16)
さちひこ > (あと 尿とか(食事中の人すみません (21:16)
☆崎@黒崎 > やーめーてええーーー(釘つきバットで)>さちひこさん (21:16)
藻女 > ミミズは土になるからいなくなると困る (21:16)
ソーニャ > 北海道の人は凄いなぁ>寒くなると元気 (21:17)
さちひこ > ぎゃー (21:17)
藻女 > あぁナメクジとかもそうだよね<雑菌が多い (21:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下