NWCログ: 07/12/03 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

嘉納@海法よけ藩国 > さちひこさーん! もうだめだー、がっくりしろー)ばたばた (21:17)
劉輝 > ミミズは……泥抜きが物凄く面倒だから採算取れないとかいう話は聞いた事が。味は普通なんだけど手間が掛かるから食べたくないとか。 (21:17)
☆崎@黒崎 > Σは!ついなぐっちゃった☆ (21:17)
劔城 藍 > そろそろおちますねー (21:17)
退室(21:18):劔城 藍
さちひこ > (捕捉説明:尿を飲むと 元気になったりします。薬がないとか極限状況ならば 結構信用できる飲料です。 (21:18)
藻女 > モグラみたいにうまく土を出さないといけないね (21:18)
藻女 > お疲れ様です (21:18)
さちひこ > (とか 書いてあった(サバイバル本に (21:18)
三都(元・月代) > 半年雪で2.3ヶ月真冬日だから寒さに弱いと生きていけない気がしますにゃー (21:18)
藻女 > 壁を食べたらいいとかは聞いたけどあれはどうなったときだっけ (21:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > まぁ、ミミズにしろGにしろ別地方の食文化によってはご馳走だからなぁ……。 (21:18)
遊佐@携帯 > 寒い時には動いた方が温かくてなるからかなぁ…?(汗かく程だと冷えた時がやばいけど) (21:18)
☆崎@黒崎 > やっぱもっかいなぐっとこ☆(がす!)>さちひこさん (21:18)
三都(元・月代) > お疲れ様ですー (21:19)
藻女 > あぁ壁といってもコンクリートの壁じゃなくて土壁です (21:19)
劉輝 > お疲れ様でした (21:19)
黒霧 > 僕、新潟で一人暮らし初めて、去年の冬、雪を見て勘当しました。ちゃんと降るんだなー、それもこんなにーって。修学旅行の北海道なんて夢かと思った。 (21:19)
さちひこ > げぶー (21:19)
さちひこ > おつかれー (21:19)
黒霧 > 雪ってこんなにあるもんなんだ、日本に、と。 (21:19)
嘉納@海法よけ藩国 > 雪見て縁を切られたんですか、壮絶ですねえ……… (21:19)
☆崎@黒崎 > おつかれさまでしたー (21:20)
劉輝 > 太平洋側はほとんど雪降りませんからねえ。 (21:20)
三都(元・月代) > あるところにはあるのですよね(笑) 内地に行って海見てみたいなぁ。多分日本海の灰色とは違うだろうから(ははは (21:20)
三都(元・月代) > 東部はしばれますからね。 だからスキー授業じゃなくてスケート授業(冬の体育 (21:20)
藻女 > 勘当されたんじゃなくて勘当したんだって (21:20)
遊佐@携帯 > ぬりかべ…(違) <壁食 (21:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そりゃ、飢饉用にあらかじめ喰える野草やゼンマイとかを土壁に塗りこめておくヤツでわ (21:20)
黒霧 > 壮絶な誤字です(しくしく) (21:21)
黒霧 > 感動 (21:21)
藻女 > 海か、北海道の海はベーリング海だと思ってたなぁ小学生の頃 (21:21)
さちひこ > 飢饉か (21:21)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、切ったんですか、イッツクール! 黒霧さん、マジかっこいい (21:21)
藻女 > 落語であるよ<壁食べる (21:21)
ソーニャ > 熊本でも盆地だと放射冷却が酷すぎてちょっと有り得ない寒さになるときが有るデスねぅ (21:21)
黒霧 > 同じだー!?>藻女さん (21:21)
☆崎@黒崎 > つ【なでなで】>黒霧さん (21:21)
黒霧 > いや、誤変換じゃない。単に悪化しとるー!? (21:22)
さちひこ > (えーと(部屋の中からサバイバル(さいとうたかを)を取り出す (21:22)
嘉納@海法よけ藩国 > (おなじことかんがえてたなあ<サバイバル (21:22)
ソーニャ > 懐かしい>サバイバル (21:22)
黒霧 > 冬の体育。普通に外走り回ってました。 (21:22)
☆崎@黒崎 > サバイバルか(笑) (21:22)
三都(元・月代) > 旭川は過酷らしいですけどね…<夏暑く、冬めっちゃ寒く  盆地って大変だー(平野部の人 (21:22)
嘉納@海法よけ藩国 > えーと、江戸自体の資料に雑草や、木の根を食う方法。また、木の皮の調理法も、戦時下の資料を当たればたしかありますよ (21:22)
さちひこ > (・ω・)(嘉納さんとシンクロ率が上がった (21:22)
黒霧 > 黒崎さんになでられてしまった……ちょっと屈辱(こら) (21:23)
☆崎@黒崎 > 嘉納さんの脳=さちひこさんの脳 (21:23)
さちひこ > 実際人体実験してるから 正確だったそうじゃのう<その本 (21:23)
三都(元・月代) > 冬数m雪降るので歩くのも運動になります(笑) 小学校の時は近くの公園やグラウンドでスキー授業したなぁ… (21:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > うぉぅ、何気に兵站の重要性を再認識w<サバイバル (21:23)
☆崎@黒崎 > え?釘つきバットのほうがよかった?w>黒霧さん (21:24)
黒霧 > なんでさ!?>釘付きバット (21:24)
嘉納@海法よけ藩国 > ええ、えーとたしか生活のなんたらっていう雑誌だったかなあ<木の皮 江戸時代のは確か二宮金次郎がかいたやつだったような (21:24)
遊佐@携帯 > おおぅ…<シンクロ率400% (21:25)
嘉納@海法よけ藩国 > さちひこさん、このひびの入ったバットで戦うんだ! (21:25)
劉輝 > ……。(なんか凄いゲテモノを食べまくってるサイトを発見してしまった。見なかった事にしよう) (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下