NWCログ: 07/12/03 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > ま、まあまあ、二つ星と呼べばどことなく高級感もありますし……(フォロー) (21:36)
さちひこ > こんばんは (21:36)
藻女 > 怪盗の兄さん? (21:36)
☆☆崎@黒崎 > スターと呼ばれるとN野ですねぅ(´・|| ・`) (21:36)
ソーニャ > 南央美(エミリオ)でなければイランです>そのショタ声 (21:36)
藻女 > 二つ星より双つ星のほうがいいな (21:37)
遊佐@携帯 > 野球じゃない野球かぁ…『たのしい甲子園』とか好きだった(爆) (21:37)
さちひこ > めっけ (21:37)
黒霧 > ソーニャさんの評価は厳しかった (21:37)
☆☆崎@黒崎 > ( 南央美ときくとジェ◇デッカー) (21:37)
さちひこ > 山菜の指南書 だ<実際に食べて調べた本 (21:37)
三都(元・月代) > N野さんか。ラーメン袖もってこーい(マテ (21:37)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 南央美かー個人的にはこどものおもちゃw (21:37)
藻女 > なんだか双子の兄弟姉妹見たいな感じがして (21:37)
三都(元・月代) > KAITO というボーカロイド がありまして、初音ミクと同じですね、もともとは。男性声のがあるんですよ〜 (21:38)
入室(21:38):遊佐
藻女 > 先生のお時間の絵のイメージがする (21:38)
藻女 > こんばんは (21:38)
藻女 > なるほどボーかロイドか (21:38)
遊佐 > パソコンで入室っと (21:38)
三都(元・月代) > 晴れときどきぶた か ナデシコ かなぁ…>南さん (21:38)
さちひこ > こんばんは (21:38)
涼華 > こんばんはー (21:38)
☆☆崎@黒崎 > こんばんはー (21:38)
さちひこ > エクセルサーが<南さん (21:38)
ソーニャ > みんななんでそんな懐かしい所から掘り出してくるんだい(笑)>ジェイ○ッカーとかこどちゃとか (21:39)
三都(元・月代) > (ミクほしいって言ったら 自分で歌え と四方八方に怒られた… (21:39)
黒霧 > 晴れときどきぶた、懐かしいなぁ。 (21:39)
遊佐 > ナムカプのシャオムウとか好きだったよ<南央美さん (21:39)
ソーニャ > そりゃそうだ>月代さん (21:39)
黒霧 > (ところで何で僕が韻書に残っているアニメというとはれぶたかビーストウォーズ(ポリゴンの)しか無いんだろう……) (21:40)
藻女 > 南さんでタッチを思い出した (21:40)
三都(元・月代) > アニメ版のあのはっちゃけ具合が好きでしたw<晴れぶた (21:40)
☆☆崎@黒崎 > ああ、もうすげー昔あのねぇ(笑)>ジェイ○ッカー (21:40)
藻女 > ポリゴンでポケモンを (21:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > っ『デュエット』<三都さん (21:40)
黒霧 > (印象だ) (21:40)
藻女 > ポリゴンってゲームセンターのメダルためないと行けなくて大変だったです (21:40)
三都(元・月代) > (だってー、ミクかわいいじゃないかー、私もう音声引退するんだいっ (21:40)
さちひこ > ビーストウォーズは好きだー (21:40)
ソーニャ > 個人的にはファイバードが好きでした (21:41)
遊佐 > 悠久幻想曲というゲームではメガネでダボダボの服着た男の子をの役をやっていた・・・<南央美さん (21:41)
☆☆崎@黒崎 > ビーストウォーズは好きだー(笑) (21:41)
藻女 > 今はZまで進化するけど前はあまり強くなかったし (21:41)
さちひこ > (特にエンディングテーマは 秀逸だった。<ビーストウォーズ1 (21:41)
藻女 > あぁ悠久幻想曲は中古で買った (21:41)
三都(元・月代) > クリストファー・クリス だったかな>悠久のキャラ  ビーストウォーズの子安コンボイの時代のは好きだった (21:41)
☆☆崎@黒崎 > ナツカシス>悠久幻想曲 (21:42)
藻女 > まだエンディングで十分な好感度を上げれてないけど (21:42)
涼華 > 作業するので落ちますー (21:42)
☆☆崎@黒崎 > でもメタルスはちょっとねぁー>ビーストウォーズ (21:42)
三都(元・月代) > 悠久は1・2まだあるですよ。攻略本も。もしかしたらラジオドラマCDあるかも (21:42)
さちひこ > おつかれー (21:42)
涼華 > お疲れ様ですー (21:42)
遊佐 > そうそう・・・つーかPSで最初にやったソフトだったりする(w <悠久 (21:42)
ソーニャ > 子安「ウホッ、バナナ」 (21:42)
三都(元・月代) > お疲れ様でしたー (21:42)
黒霧 > あそこまでテレビ画面に語りかけられた事が印象的だった (21:43)
ソーニャ > お疲れさまですねぅ (21:43)
藻女 > お疲れ様です (21:43)
三都(元・月代) > 最終回のどう考えても大きいお友達向けのミックスが好きでした(笑)<ビースト1st (21:43)
☆☆崎@黒崎 > おつかれさま (21:43)
遊佐 > 僕も持ってます<ドラマCDやらなにやら >三都さん (21:43)
三都(元・月代) > 一番最初にPSでやったのは アンジェリークSP2 でした…(ふふふふ (21:43)
ソーニャ > ああ、もう一度見たくなってきた!>ビースト (21:44)
三都(元・月代) > 当時、某ラジオ番組でドラマやってたんですよねぇ…>悠久とかKOFとか… (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下