NWCログ: 07/12/03 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > お疲れ様でした (21:44)
☆☆崎@黒崎 > 本当の最終回は必ず最後から2番目(笑)>ビースト (21:44)
ソーニャ > セガサターンで初めてやったソフトはアンジェリークでした(何か間違ってる) (21:44)
黒霧 > いつだったか再放送していたのを妹殿が録画していたな……帰省したときにでも見よう。 (21:45)
嘉納@海法よけ藩国 > 悠久はええなあ (21:45)
入室(21:45):東 恭一郎
三都(元・月代) > あ、ポリゴンのつっこみが消えてた;;   ポケモン1stやりなおしたい気持ち(そのまえにダイヤモンドどうにかせねば (21:45)
東 恭一郎 > (F5してしまいました) (21:45)
三都(元・月代) > こんばんわー (21:45)
遊佐 > あ〜、まだラジオに齧りついてた時代ですなぁ・・・<某ラジオ番組 (21:45)
さちひこ > セガサターンで初めてやったのは…野々村病院の人々でした(何 (21:45)
☆☆崎@黒崎 > おかえりなさいー (21:46)
三都(元・月代) > ソーニャさんもいろいろやってますねぇww (21:46)
さちひこ > こんばんは (21:46)
三都(元・月代) > ええ、私もラジオに噛り付いていた時代でした…<某ラジオ番組 (21:46)
藻女 > こんばんは (21:46)
☆☆崎@黒崎 > アンジェリークをやるためにNEC?のマイナーハード機をかった妹がいる… (21:46)
藻女 > ファーストからやるくらいならファイアレッド、リーフグリーンの方が (21:47)
藻女 > 私は狐好きなのでリーフグリーンだろうね買うなら (21:47)
ソーニャ > ええ、全くですあの歯の浮く様なオスカーの口説き文句にしっぽが痺れましたよ (21:47)
三都(元・月代) > ああ、PC-FX。 私も一時期悩みました(爆) (21:47)
嘉納@海法よけ藩国 > サターンは、イイゲームが多いんだよ、本当だよ (21:48)
三都(元・月代) > リーフグリーン 弟が持ってたような… レッドかサファイアでも買うかー(ぁ (21:48)
さちひこ > 多いねぇ (21:48)
三都(元・月代) > サターンのナデシコの恋愛シュミレーション、ソフト確保しておけばよかったと心から後悔しています(ぁ (21:48)
ソーニャ > あすか120%リミテッドとか、速攻生徒会とか>サターンの名作 (21:49)
☆☆崎@黒崎 > (そのあとでたのでに王立図書館の眼鏡を狙ってた自分がいるとは言わない…) (21:49)
三都(元・月代) > ソーニャさん的にアンジェだとどこら辺好みです?w (21:49)
嘉納@海法よけ藩国 > キャラゲーの傑作The blank of 3years をまずあげよう (21:49)
さちひこ > 懐かしい ルリルリクリアしたよ<サターン板ナデシコ (21:49)
ソーニャ > ああ、アレ全部クリアした後何処かに行ってしまいましたくそう(泣) (21:49)
藻女 > 今日はサターンさん人気者です (21:49)
遊佐 > ラジオドラマパートをカセットテープに録音してた金の無い時代・・・(小遣いに余裕が出来てきたら探し出して買っていったけど 笑)<某ラジオ番組 (21:50)
☆☆崎@黒崎 > 本日はサターンさん(別)の話でおおくりしておりますw (21:50)
嘉納@海法よけ藩国 > 私まだ持ってますよ。いまだにやってる (21:50)
嘉納@海法よけ藩国 > マスコミとの幸せな融合せがた三四郎 (21:50)
退室(21:50):三都(元・月代)
ソーニャ > えっとですね、あの当時はオリヴィエとかゼフェルが付き合いやすかった………マルセル?(ショタキャラ)誰それって感じでしたね (21:50)
入室(21:50):三都(元・月代)
三都(元・月代) > 落ちた;;   サウンドノベルなんてあったんですね…>The blank of 3years (21:51)
三都(元・月代) > そこで先行でキャラソンとか流れていたので必死に録音してましたねぇ…ww<某ラジオ番組 (21:51)
嘉納@海法よけ藩国 > 傑作ですね<3年 どのルートに行っても必ず劇場番につづくというこうせい (21:52)
入室(21:52):芥@携帯
嘉納@海法よけ藩国 > ガーディアンヒーローズとか、シルエットミラージュとかが隙でした (21:52)
芥@携帯 > 戻りです。 (21:52)
藻女 > せがた三四郎も湯川専務ももういないです (21:52)
ソーニャ > 幻のトレーラー変形型エステバリスとかあったよねサターン版ナデシコ (21:52)
三都(元・月代) > 私オリヴィエと相性94なんですよねー。 でも一番最初にEDみたのはランディ(本当に謎 (21:52)
藻女 > おかりなさい (21:52)
三都(元・月代) > セガサターン、やはり粗探ししてみるか…’あーあ (21:53)
さちひこ > こんばんは (21:53)
三都(元・月代) > おかえりなさいですー (21:53)
☆☆崎@黒崎 > おかえりなさいー (21:53)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (21:53)
ソーニャ > あ、それなんとなく分かる>なぜかランディ (21:53)
☆☆崎@黒崎 > あ、自分もでした>なぜかランディ (21:54)
嘉納@海法よけ藩国 > あったあった<トレーラーバリス あれでも、マイクロマシン対応じゃないから、手動なんだよね (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下